| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【4986965】が含まれるスレッド

これ外れるかw どるね さん 2017/11/07 火曜日 14:39  #4985491
殺生石Madness 白叡役物発動 赤保留 祈焦リーチ ローリングボタンがたった今外れました。確定なかったから仕方ないのですが、流石にもらったと思いました...
  1. QBX さん 2017/11/07 火曜日 15:11 評価 #4985506

    原作とスロット好きで今回のパチンコは少ししか触れれてませんが
    自分自身まだ祈焦すら見れてないので
    白叡+祈焦外れるのはきついですね
    藤商事はアリアもそうでしたがプレミアアップモードぐらいにしとかないと安心して打てませんね自分は
  2. どるね さん 2017/11/07 火曜日 15:45 評価 #4985516

    最後ローリングで安心してたのでかなり堪えました...
    祈焦早く見れると良いですね(′・ω・`)
  3. ΩwwwΩ さん 2017/11/07 火曜日 21:57 評価 #4985634

    つい先程全く同じ流れを体験してきました。。。
  4. ドミニク=ソレル さん 2017/11/07 火曜日 22:29 評価 #4985649

    7テンは確定ですか?激アツですか?
    先程初当たり2回とも7テンで当たりましたが1回目はプレミアで2回目は星?石?4.5から当たりました。

    もう上げられてるかわかりませんが日直〇田さんの動画が楽しみです。エアーが強烈すぎて、藤の台ではじめて手をかざして防御しましたw
  5. どるね さん 2017/11/09 木曜日 00:32 評価 #4986066

    ΩwwwΩさんもでしたか...なんか激アツモリモリだと逆に当たらない気がしてしまいますよね...程よくくると結構当たりますw 殺生石ギミック発動から祈焦リーチローリングボタンで当たりましたし激アツ一つか二つくればかなり期待できる台ですね。長文失礼しました(^p^)
  6. どるね さん 2017/11/09 木曜日 00:34 評価 #4986068

    ドミニク=ソレルさん、7テンは激アツ扱いです。期待度は見てないですが恐らく80%以上はあるかと。二回目のは恐らく本機最強リーチの祈焦リーチかと思います。確かに今回のはエアー強烈ですねw 15R引く度に目を閉じてますw
  7. ΩwwwΩ さん 2017/11/09 木曜日 10:40 評価 #4986184

    どねるさん
    初当たりが結構鉄板気味の当たり方ではなく、これで当たるの?!って、当たり方ばかりなので楽しめる部分ではありますよねw
    1度ST後のお風呂で、黄泉があっつーいと言った後に洗いっこで直撃した時はビビりましたw
  8. どるね さん 2017/11/09 木曜日 19:45 評価 #4986361

    ΩwwwΩさん
    それはホントですか!?それで当たるとなるともはやどの演出でも期待持てるかも?とか思っちゃいますねw ちなみに自分は赤系演出モリモリの弱弱演出で山彦敗北から黄泉の「諦めてって言ってるじゃん...」で復活当たりしました。演出カッコよすぎて脳汁半端なかったですw
  9. ΩwwwΩ さん 2017/11/10 金曜日 20:14 評価 #4986666

    どねるさん
    復活のガセはいらないけどもあれで当たるとおぉー!ってなりますよね(笑)
    あとは黄泉の殺生石共鳴今のとこ2/2なんですよね、先程冥姉さんは外しましたが期待度どのくらいなんですかね?他は外れてるってみんな言ってますし
  10. ΩwwwΩ さん 2017/11/11 土曜日 19:24 評価 #4986965

    user imageどねるさん
    報告します、お風呂リーチ擬似1→神楽「良いお湯だったねー」最後ボタン連打で当たりましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT