| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【4983125】が含まれるスレッド

ホント酷いですね。 イベリ子豚 さん 2017/10/30 月曜日 23:24  #4983113
遅れ馳せながら初打ちです。
当たって文句もどうかと思うんですが、全回転なのに4Rは流石に萎えました。

煽りに煽って何も起こらない演出、タイマー作動でもSPに発展しなかったり、もう数時間でうんざりです。

煽られない平常心で打たなければ、いけませんね。

質問なんですが、ATフィールド保留やN2地雷は殆ど変化しないし、キャラ保留も全く仕事しませんでしたが、入賞音を伴う保留は熱めな展開になっていましたが、そんな認識なんでしょうか?

  1. kash88 さん 2017/10/30 月曜日 23:43 評価 #4983125

    user image入賞音付きはエヴァの目が光るので結構熱いです。ファイナルインパクト予告、レイ背景、ビーストからの覚醒ゾーン、MAGIの表示が覚醒やストーリー系、MS演出、タイマーつきシンクロ、しんじ暴走リーチに期待、暴走ランプ点灯など
    ビーストモードだけじゃ普通にがせります
    ちなみに↑これでも余裕でガセります
  2. イベリ子豚 さん 2017/10/30 月曜日 23:58 評価 #4983135

    kash88さん、ありがとうございます。
    入賞音はエヴァ眼光光るがデフォなんですか?
    自身は光ってなかったように思うんですが??

    余談ですが、自身エヴァは福音まで大好きで打ってましたが、それ以降はあまり詳しくないもので、、。

    上段4.下段2 図柄同時停止 戻り停止、ホント楽しかったなーと。回想モードに入ります汗
  3. mあにゃん さん 2017/10/31 火曜日 00:27 評価 #4983150

    前作を打っていたら 後ろでこの機種を遊戯してた方がガンガン音をたててました
    ストレス溜まってんなーっと
    ここの板みて納得 
    よっぽど演出が酷いみたいですネ
  4. 巨影都市 さん 2017/10/31 火曜日 00:38 評価 #4983156

    入賞音変化は眼光光るのがデフォではないですよ。
    それぞれ別の予告です。
  5. れいぽん さん 2017/10/31 火曜日 00:38 評価 #4983157

    初号機の眼光先読みですが、入賞音なしでも光りますよ。
    白と赤色がありますね。
    眼光の先読み予告は確変中も通常時もまだ外したことないので熱そうですね。
    N2地雷の保留は、変化した時は結構熱い保留になりました。金保留になったこともあります。変化したら熱いかもですね。
  6. MND赤里 さん 2017/10/31 火曜日 01:01 評価 #4983164

    自分はN2地雷の保変、
    何回かしたけどダメでした・・・。

    無駄な煽りに関しては
    今の台はどれもそうだし仕方ないかと

    でもそのバランスが極めて悪いのは確かですね。
    自分は9が初体験エヴァなので
    まあこんなものだと我慢してますが
    昔のエバに慣れてる人にとっては
    何じゃこりゃと感じるのかも。
  7. kash88 さん 2017/10/31 火曜日 02:16 評価 #4983186

    自分はジャキーン、ガシーン、ドックンっていうのは経験あります。
    何にもなしでも目、光るんですね。
    眼光は結構外れますよ、暴走系飛ばなかったら。半々ってところかな〜
    入賞音暴走ランプ点灯も1度有りますね
    保留変化+ランプ点灯、何にも変化なしでランプ点灯なんてジャグラーみたいだと思いました(笑)
    まぁ、結局何に変化するかですかね。保留変化は……
    今日いつもは白オーラ?ボタン保留なのに、青オーラ?ボタン保留が入ってて消化で赤オーラボタンに変わり、pushでハニカム玉が出てきましたね
    カオル君タイマーも見れたりと、結構いいもの見れました
    エントリーチャンス保留は直に入るものなのかな?変化でしか見たことないなぁ〜
    玉も入るし、あるんだろうか……
    時短中、次回予告って確確じゃなくなったのっていつくらいなんでしょう。
    しばらくエヴァやってなかったからな〜
    次回予告マグマダイバーでよくキュイーンピピピって鳴ってましたよね
  8. MND赤里 さん 2017/10/31 火曜日 02:45 評価 #4983191

    今回のが不評なのは
    気づきにくい(例えば初打ちの人が)強予告が、尻上がりで爆上げの予告になり、

    んん?、これで当たるんかい、になるケースが多いからなのかも。

    そのせいか分からないけど
    (見た目は熱そうだけど)実は薄い強予告は、もうほとんど外れますからね。
    その辺りがバランスの悪さの所以かと・・・
  9. ミドルLOVE さん 2017/10/31 火曜日 14:51 評価 #4983297

    話の腰折ってすみません。
    全回転当たりで4ラウンドがあるってマジですか?
  10. づか さん 2017/10/31 火曜日 15:06 評価 #4983302

    ミドルLOVEさん
    このエヴァはヘソからの赤図柄3と7は
    4確確定なので
    通常の全回転なら恐らく15はないですね
  11. トンとろ さん 2017/10/31 火曜日 15:16 評価 #4983307

    user imageカオル君全回転で4ラウンドでした(・・;)
  12. ミドルLOVE さん 2017/10/31 火曜日 16:52 評価 #4983326

    うわぁ……ミドル好きとしては一度くらい触ってみたいですけど、これは萎えますねぇ。
  13. kash88 さん 2017/10/31 火曜日 23:30 評価 #4983430

    割合5%のボーナス+暴走の方が良いんですよね(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT