| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5073209】が含まれるスレッド

絶対にナイ! また詐称か! さん 2018/08/09 木曜日 02:31  #5072031
128分の1のやつですが。
4R34%、8R33%、16R33%
絶対にウソですよね。
50%、30%、20%くらいかな?

  1. げんどうくん さん 2018/08/12 日曜日 16:31 評価 #5073209

    user image以前20連しましたが16Rは3回だけでした笑
    実際こんなもんですよね
  2. また詐称か! さん 2018/08/12 日曜日 23:21 評価 #5073334

    私も先日、奇跡の30連しましたが
    4R20回(初当たり含む)
    8R6回
    16R4回
    でした。

    トータルでも(おかしいと思ってカウント取り始めてから)
    4R88回
    8R41回
    16R22回

    この機種、厳しいと言われつつも気に入って打ってるのですが
    どーしても8Rと16Rが追い付いてこない・・・・・。。。
    厳しいと言われる所以はこの確率詐称・・
    いや、ラウンド数の偏りにもあるんですかね・・。
  3. 29ちゃん さん 2018/08/16 木曜日 09:25 評価 #5074253

    user imageいつも4R、ショボ連ですが、先日8連中16Rが6回出ました。翌日は、ST中に3連続保留連(赤、レインボー、赤)と確率以上の当たり方をしました。奇跡に近いこんな事もあるんですね。
  4. 29ちゃん さん 2018/08/16 木曜日 19:43 評価 #5074370

    user image保留3連の補足です。
    保留変化は青、通常、青、通常から
    一気に赤、レインボー、赤に変化し
    1回目大当たり終了後「つづく」の表示も
    何もなしで、通常保留に戻り普通に消化し保留連しました。
    画像は1回目のリーチ中のものです。
    この後はいつも通りの単発、ショボ連の嵐
    です。
  5. フィンキー さん 2018/09/12 水曜日 11:06 評価 #5083651

    ゴールドインパクトは、よく打ってます
    新台当初、初打ちで19連ぐらいしたんですが、4R8回、8R7回、16R4回(記憶はあいまいですが)だったので、スペックと全然ちゃうやないかい!と思いました

    ただそれ以降、正確に数えているわけではありませんが、
    16Rはそれなりに引ける印象です(7連して5回16Rとか)
    約33%で16Rと言えど、50%近く引く人もいれば、20%しか引けない人もいますし
    確率ってそういうもんじゃないでしょうか?(^_^;)
  6. ハマりの慶次 さん 2018/09/27 木曜日 03:42 評価 #5088428

    今日、4Rが11連っした。。。。
    キツいスペックだと言われながらも気に入っていて
    私も長くこの機種打ってますが、、
    振り分け、絶対に3分の1じゃないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT