| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5083660】が含まれるスレッド

右打ち15回転 ニール背中 さん 2018/08/07 火曜日 00:17  #5071373
右打ち中の15回転での演出ですが
未だに何が熱いのかよく分かりません・・・。

枠が赤いのが熱いっぽいのは分かりますが(赤保留扱い???)
テンパイしてもシンクロ止まりだったりしますよね。
枠の中の映像みたいなのにも秘密があるのでしょうか??

それと、SPに発展して薄っすらと「エヴァンゲリオン7」とか出て
ハズレた時に「エヴァンゲリオン11」とか出ますが・・・
これは新しい順のリーチに昇格した方が熱いのですかね??
逆に発展しないと当たらないもんでしょうか??

  1. ちょうきち さん 2018/08/28 火曜日 01:17 評価 #5078059

    最近打ちはじめてかなりハマってます。赤枠になってもあまり当たりませんね、赤チャン目がきたら少し期待するくらいです。それにしてもエヴァのレインボーは美しい
  2. フィンキー さん 2018/09/12 水曜日 11:26 評価 #5083657

    たしかに僕も司令室モード中の、保留の期待度は気になっていました
    ある攻略サイトには、
    黄色枠→チャンス
    赤枠→大チャンス
    と、適当なことを書かれていましたよw

    個人的には、黄色5〜10%、赤枠で20〜30%ぐらいで当たるぐらいかなーって思ってますw

    写真は、ひそかに暴走ランプがついたので、思わず写メったんですが、最後の通常枠保留でそのまま当たりました
  3. フィンキー さん 2018/09/12 水曜日 11:33 評価 #5083660

    user imageしれーっと暴走点灯

    枠の中の、画像に確定パターンとかはありそうですね
  4. せいや。 さん 2019/02/04 月曜日 16:03 評価 #5125101

    保留枠内カヲル確認してます。15Rですが、8もありそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT