| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5011850】が含まれるスレッド

活動限界  さん 2018/01/24 水曜日 00:40  #5011252
こんばんは。

先週まで状況の良かったホールが鬼の様に
酷くなってました(>ω<。)

雪の影響ならば良いのですが、来月以降のパチの氷河期に備えて店側の回収が始まったの
かとビクビクしてます。

皆様の近隣のエヴァの状況は如何でしょうか?
この12でまたハマり結構通いましたが、パチからのフェードアウトを考えてます。

流石に国が本腰入れて潰しに掛かったら、先はゲーセン化か裏モノがはびこり、Lowではなく、No Returnの世界ですよね!?
 

  1. ハカ二ム柄 さん 2018/01/24 水曜日 20:35 評価 #5011495

    手さん、こんばんは

    マイホは、今のところ大事にされてます。
    平日も一台2000回転以上回ってますね。週末祭日等は、一台3000回転以上の客付きです。

    私は、基本週末祭日稼働ですが、まあ千円22回くらいでしょうか。
    単が続いても勝負できますし。
    1000クラスのハマりの後も、プラスで終了です。
    一日に一回程度700超えハマりの後、プラスに上るパターンの繰り返しです。

    多分、良い例であると自身も思っています。
  2. さん 2018/01/24 水曜日 23:01 評価 #5011560

    ハカニム柄さん、こんばんは。
    ありがとうございます。

    このご時世に22回/kは凄いです。
    探せば優良店はあるのですね。
    希望が見えてきました(^_^)
  3. ☆見えた☆ さん 2018/01/25 木曜日 06:41 評価 #5011654

    おはようございます。

    高知の方でも20回転前後の台はまだあります。
    それでも、勝てる状況では無くなりつつあります。
    ホール状況もろもろで。

    打ちなれた機種、ホールを変えるのは簡単ではありませんが、状況をよく見る必要がありますね。
  4. ハイブリッド天国 さん 2018/01/25 木曜日 12:44 評価 #5011736

    こんにちは。
    マイホは3円で20回越える位ですね。良くて22〜23回。
    他の台より釘は良い方なんですが、客つきは悪くなりましたね…大当たりも一桁台、稼働も平日1000回転越えてたらかなり良い方、当たり無しで終わってる台もよく見るようになりました。
    他の機種と比べて面白いし、釘がまだ良いので打ってはいますが、私の場合どうも稼働が悪くなると私の収支も連動して悪くなってしまうので、だんだん勝てなくなってきてる、、という辛い現状ですね。

    手さんの行かれてるホール、稼働はいいですか?もう少し様子を見られてはいかがでしょうか?一時的なものかもしれません。
    マイホの1つは新台時そんなに釘は言うほど甘くはなく、導入後1〜2週間でまた少し渋くなり、その後何故か20回位になるという傾向があります。機械代金を客つきが良いときに回収してる感じです。なので新台は別のホールでよく実戦してます。
    ホールによって特徴はあるので、その傾向を掴みつつ、いろんなホールを見て回られるのがいいのかなと思います。

    エヴァでは今月収支マイナスなのに、えらそうなこと言ってすみません。
  5. さん 2018/01/25 木曜日 17:58 評価 #5011813

    ☆見えた☆さん、ハイブリッド天国さん

    ためになるお言葉ありがとうございます。
    少ないですがその後回った4〜5件は、稼働・状況ともに最悪です(>ω<。)

    出せるもんなら出してみろ位な感じです。

    ただ頂いたコメントからは、稼働が良い店を
    探せば納得出来る台がありそうだと理解出来ました。

    正直この台(回りが良ければガンツも)以外は、あまり触る気にならないので、
    過剰投資だけは、十二分に気を付けて探してみます。
  6. 甘口ライト さん 2018/01/25 木曜日 19:48 評価 #5011850

    user image昨日、仕事帰りに立ち寄った店で、初当たりまでの7kで170回近く回る台に会えました。
    おまけにレインボー保留も見せてくれるサービスぶり。

    前回、同じ店で打った時は、17〜20回くらいだったので驚きでした。
    回転数のムラの可能性も大ですが、朝イチから打てる日にこの台に会いたかったなぁ(笑)
  7. ☆見えた☆ さん 2018/01/26 金曜日 16:24 評価 #5012116

    甘口ライトさん、こんにちは。

    25回、回るいい台でしたね。
    羨ましい限りです。
    シンプルモードではレインボーが、変化しないバージョンもあるのですね。

    それも、良いシーン。

    ゲンドウの金セリフは、保留ノーマルだったら、外れるかもでしょうか?

    エヴァ系リーチの金セリフありますが、それも疑問です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT