| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR不二子〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4995497】が含まれるスレッド

青タイマーの あと3日の命! さん 2017/12/05 火曜日 12:15  #4994931
99秒ってそんなに熱くないですか?

クライマックスまで発展しましたが

あっさりハズレました。笑

  1. t.s さん 2017/12/05 火曜日 16:22 評価 #4994987

    青でもタイマーが止まった時は当たりましたが、他は外れています。

    見たことないけど、赤と金もあるので期待度低いと思います。
  2. ゆぅぅり さん 2017/12/05 火曜日 20:38 評価 #4995065

    99秒タイマーはどこから発生するかが重要だったかと。
    変動開始時スタートよりも後になればなるほど熱いです。
    リーチ演出からスタートする99秒タイマーは確定タイマーだったかと思います。最後必ずカットインが終わった後にタイマー切れますので。
  3. tdf99 さん 2017/12/06 水曜日 22:56 評価 #4995497

    user image本日トリガーストック〜青タイマー99秒が2つ出ました。最終的には222で当たりました。1つでも確定?ならば2つ出たことで確実に確定なのでしょうか?ちなみにラッシュ突入したあとの当たりはMAXでした。2つ出たご褒美ですかね〜?
  4. t.s さん 2017/12/07 木曜日 20:03 評価 #4995721

    ご褒美はないです。

    このスレの主が1つで外していますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT