| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション3」

記事番号【4990354】が含まれるスレッド

流石に無理。。。 sieda1 さん 2017/11/20 月曜日 23:27  #4990159
初めての5.9でかなり不安でしたが
予想通りでした。。。。

3000G位回してー1000枚で諦めました。
設定推測は2以上。。。確定が出たんですが
ボーナスが約1/220なので4,5,6ではないと判断し捨てました

コイン持ちは50枚平均28回位でした。。。
あとART。。。。ボーナス込みで2枚なので低い設定は
ボーナスが重いので地獄です。。

1回のみ一周したんですがそのときの枚数は560枚位でした。。。。

連出などは満足ですがコイン持ちと出玉は残念な感じです
これは低い設定の話で4、5,6は違うと思います。。。。。

しかし萌えスロットに設定入れる所は
私の場合秋葉原しか知らないので
今日見たいに運がない限り打つことは出来ないと思います

本当に設定1は赤7引いて事故が起きないと無理だと思うそんな台でした。

  1. BKB2001 さん 2017/11/21 火曜日 10:20 評価 #4990304

    流石に無理。。。じゃねぇわ

    新台が出る〇号機にかわる度に無理だのキツイだの
    低設定なんてなんでも無理でキツイわ

    5号機AT機、初期のART機の設定1なんかクッソキツイわ
    なんなら4号機の低設定なんかもっとキツイわ

    低設定でも夢がある台とか言うけどスロットに夢なんかあるか
    一億二億なんて勝てねえだろ
    20万かって夢といえる時点でバカだろ
    普通に働けば毎月夢が叶うわ

    とまあ言ってみましたが
    自分の行くホールでは高設定だったのか4000枚くらいの+で大当たり125回ってなってましたよ
    ボーナスとARTあわせてなのかどうかわかりませんが

    高設定なら以外と勝負できるんじゃないでしょうか?
    上にも書きましたが低設定でも勝負できる台なんて今も昔もそれほど無かったと思いますよ
  2. ICBM さん 2017/11/21 火曜日 10:55 評価 #4990311

    自分の県は12月から等価で無くなります。
    これからは等価の県もなくなってきて、少しは高設定打てるようになるんじゃないですかね?
    換金率に見合った出玉とは思えませんが…
  3. 世界一もも さん 2017/11/21 火曜日 11:40 評価 #4990319

    自分の県はとっくに等価禁止になってますが
    ハッキリ言って等価の時と全く変わらないです。
    逆にわるいくらいかも
  4. 北斗げんこつ さん 2017/11/21 火曜日 13:53 評価 #4990352

    786Gで捨ててある。やってみるか
    ボナの重さ何ぞw初当選1120Gw異色BIGでざわざわ
    そのあと異色BIG5回程引き、2度程対戦VSBIG無論負け
    最終的に青7BIGで、新選組に勝ち
    ART5SET400枚未満
    投資20K
    無論わが県も非等価
    fureezか10万分の1のニチェBAR引けかよ
    コレカウンター無くなっていいね昨日初日稼働で即客脱兎の如く去ってた青天井もいい
    ただ、100枚未満のBIG引くのに1000G越えってやばいだろ
    カグラみたいに事故待ち台ならいいけど
  5. sieda1 さん 2017/11/21 火曜日 13:55 評価 #4990354

    user imageBKB2001 さんお返事ありがとうございます
    おっしゃるとおりです。
    低設定でも勝負できる台は、それほど無と私も思います

    しかし低設定でもATやARTに入れば勝負できる台は昔も
    今も結構あると思います

    でもこの台はART入ってもキツイです

    画像見るとお分かりと思いますが200G以上回して300枚もいかないです。

    これ以外にもART終了度に写真あるのでお望みでしたら
    画像上げます

    出る方は出ますし私みたいに出ない方もいらっしゃると思います。
    なのでこんな事書いてもしょうがない事ですね

    私が書いた紋章でお気持ちわ悪くさせたようで申し訳ありません
  6. このえれ さん 2017/11/22 水曜日 10:07 評価 #4990633

    まぁ5.9号機で酷いのは分かってるからなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT