| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR悪代官「2017年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR悪代官DX2

TOYOMARU
 

<< CR悪代官DX2 >>

▼対象機種
CR悪代官 赤鬼X
CR悪代官DX
CR悪代官DX2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カッコいい曲 甘くて苦くて さん 2018/04/25 水曜日 06:45 評価 #5040366
何連チャン目か忘れましたが、めちゃめちゃいい曲かかりませんか?

なんてバンドですか?

  1. ゲスやば男 さん 2018/05/10 木曜日 17:26 評価 #5045015

    乱舞虎のアルバム「竹」に収録の曲です。

    ♪血縁それより
    ♪AとBとCとD〜良寛'sエイトビートスウィートデイ〜

    の二曲です。
    自分もこの台で連ちゃんして知りました。
    ハマりますよね♪

返信する

最近 玉三郎大佐 さん 2018/04/03 火曜日 01:44 評価 #5033247
近所の店で先月ぐらいから連日同じオヤジが上皿叩きまくって2万発出してる
この台はセンサーが弱くて狙われてるみたいね

  1. K・Yジョージ さん 2018/04/03 火曜日 17:35 評価 #5033421

    丸見えとかするからドつくんだよねぇ・・・・

    大当たり1回分消化するぐらいの時間で警告音消えるからやりたい放題

    警告音がなったらロムクリア(大当たりも消える)ぐらいしないとな
  2. 玉三郎大佐 さん 2018/04/04 水曜日 10:39 評価 #5033629

    丸見えモードは熱くなれるポイントが目に見えるから楽しいですけどね
    あれだけ両手で叩きまくって鳴らないのに鳴っても解除されるのじゃ穴だらけですね
    50%継続で15連とかしてるし丸見えモードで狙いたい放題なんでしょう
    羨ましくもあります
  3. ドツキやめー さん 2018/04/11 水曜日 13:19 評価 #5035873

    最近多いよね。
    見掛けたら店員へ報告だ!
  4. K・Yジョージ さん 2018/04/11 水曜日 17:40 評価 #5035905

    昔のCRショックボーイズを思い出した
  5. あーーーぁ さん 2018/04/16 月曜日 23:17 評価 #5037521

    羽根物って、ドツキ野郎が多い!
    なんとかしてくれ!

返信する

新スペック 範頼 さん 2018/02/04 日曜日 00:19 評価 #5014646
2月5日導入
悪代官DX2
V図柄当り確率1/6.02→1/1.0
悪巧みチャンス突入率V図柄当り後100%
悪巧みチャンス(時短)大当り終了後10回転
賞球数4&3&5&6&15
ラウンド3or11R
平均出玉約1350個(V図柄当り)
約270個(数字図柄当り)

個人的にスペックだけは甘いと思いますがどうでしょうか。


    返信する

    DX入らんね 養分1号 さん 2018/01/19 金曜日 19:04 評価 #5009893
    DXの方が遊べると思って期待してたのに導入ないね。赤鬼バージョンがこけたせいか?
    1. 範頼 さん 2018/02/03 土曜日 11:44 評価 #5014498

      豊丸公式のTwitterで導入台数が見つけられないくらい少ないと言っています。
    2. 一般来店客 さん 2018/02/05 月曜日 20:36 評価 #5015169

      DX2は導入ジワリと始まったけど、P-worldの登録先が1のほうになっちゃってるぽいな
      まあどちらにしても、甘スペなだけもう少し導入店舗数が伸びてくれるといいんだけど。
    3. K・Yジョージ さん 2018/02/09 金曜日 09:12 評価 #5016415

      一番の失敗は丸見えモードを搭載したことで面白みがなく、ゴトにはおいしい機種になりました。
      店舗側としてはドツキなどマナー違反が多いため今後導入を見送っているそうです。

    返信する

    時短後交換のボーダー あと1% さん 2017/11/28 火曜日 01:48 評価 #4992510
    40玉交換
    時短終了後交換のボーダー知ってる方教えてください。

    1. ヨッチヨッチ さん 2017/12/07 木曜日 23:27 評価 #4995787

      1000円で2回転ぐらいじゃね

      40玉も珍しいし、まず釘を開けるとは思えん、即ヤメで勝てる台なんか絶対ないよ!
    2. グミ さん 2017/12/07 木曜日 23:40 評価 #4995790

      結局店次第だし普段はこの台はスペックが〜とかは言わないんだけど
      この台に限ってはボーダーの半分以下の店が多すぎてあかんなぁとは思う

    返信する

    みんな好き勝手 ゴーヤム さん 2017/11/11 土曜日 03:43 評価 #4986798
    みんな好き勝手書いとるね(笑)自分も初打ちで17000円投資で4回しか悪入賞せずキレましたけどね。左のそろばんの存在意義の無さは導入初日にTwitterで呟きました。ただあのそろばんの存在意義は赤鬼モード突入して初めてわかる。まあわからない人には永遠にわからないでしょうが(笑)みんなわかってないのがこの機種V当たりの平均出玉は約5000発!つまり等価で2万円。1回転当たりの期待値は2ラウンド含めたら2千円あるのです。V当たり1回の平均投資2万円かかる機種というのを考慮しないといけない。金がないなら打つなか1パチで!自分は十分楽しんでるよ。
    1. グレたま さん 2017/11/13 月曜日 11:52 評価 #4987479

      打ち手の殆どがこの台の特性を理解していない。

      羽根物と表記してるホールも結構みかけるが、そういうホール自体が台の特性を理解していないか、受け折り通り表記してるだけなので遊技者の事など何も考えていないことが伝わってきます。

      また、遊技者にしても何もスペックを知らずに台パンしてる愚か者多数です。

      平均出玉とV確率がわかるんだから、ボーダーだって簡単に計算できるのにね。
      羽根物って表記を鵜呑みにして台パンしてるオヤジなんかは本当に愚か者。

      しかし、そういう人がいるから勝てるって側面もある。そのへんは昔も今も変わらないところですね。
    2. ヨッチヨッチ さん 2017/12/07 木曜日 23:43 評価 #4995793

      2rdの出玉なんかいらないから、餃子みたいにもっとサクサク回ればいいんだよ。
      平均5000発なら、10000発ぐらいは朝飯前だし、ハマっても夢持てる分、モチベーションを保つ事が出来る。
      2rdなくして、餃子程度の回転率で、確率1/30で赤鬼継続70%のスペックなら俺は打つ!

      全ては糞回らん事で、悪循環を招いている。
    3. トリテ さん 2018/01/23 火曜日 01:15 評価 #5010906

      羽根物と思えばいいです。
      ボーダーは比較的分かりやすいです。
      悪い台を打ち続けると必ず負けるので気を付けてください。
      ただ、良い台でも17分の1が引けないと
      意味が無いのですが・・・。
      一発台の部分もあるので、やはり恐ろしい台です。
      なにしろ、数kでポンと当てて夢が見れるんで。
    4. H-Bomber さん 2018/02/09 金曜日 00:03 評価 #5016334

      あるいは「たぬきち君」ですかね?

      まあ、チャッカー入賞時の「アク!」すら聞けない地点で(1パチで1Kで!!)
      とても打てませんが

    返信する

    2017年 アーナル美化美化 さん 2017/10/27 金曜日 00:08 評価 #4981729
    2017年最高のクソ台認定。

    正に鬼のクソ台。

    1. 吉田牛 さん 2017/10/29 日曜日 08:07 評価 #4982546

      2R当たりを無くして、ソロバンの仕事を増やせばいいよ。
      左の絶望が糞すぎるw
      タワー弾かれて糞親父の台パンが酷いんだよなw

      たまに屁ぇこくしw
    2. 屁こき妖怪 さん 2017/11/06 月曜日 14:20 評価 #4985135

      屁をコキ過ぎるのは屁コキ妖怪に取り憑かれてるのでは
      地味なオッさんの屁は勘弁願いたい
    3. ななめなめ さん 2017/11/20 月曜日 03:07 評価 #4989835

      左が絶望なのは店の調整
      左に台を傾けてあるからな
      V入賞確率の悪い台は目視でわかるくらい傾けてあるしわかると思う
      ネカセは基準があるけど左右の傾きはどうするのかはっきり決めてほしいもんだ

    返信する

    攻略法笑 押忍!轟 さん 2017/10/20 金曜日 03:31 評価 #4979322
    スタートチェッカー入った瞬間に右打ちしたら右の羽根で拾ってくれます。左打ちに戻せっていう爆音も流れず。すぐ羽根が開いた時は不可。笑  羽根開き終わったあとも右打ちしてたら左打ちしてくださいって鳴るかも。
    1. 福島みずぽ さん 2017/10/21 土曜日 21:39 評価 #4979889

      5万発の糞メガネ君w
      コネコネしとったから、まさにそれやよね!
    2. 4発右羽から さん 2017/10/22 日曜日 21:09 評価 #4980215

      羽開く時にあわせてうまく打てばノーマル調整なら拾う時ありますね!
    3. 福島みずぽ さん 2017/10/23 月曜日 22:00 評価 #4980531

      今日は、糞メガネ君の真似をして、ハゲ親父君がコネコネしてた。下手すぎて「左に戻せ〜」の爆音を鳴らしまくってた。

      うるさいんじゃぁ、この禿げ〜〜〜!!
      豊田真由子にしばいてもらえや、、
      落選おめでとう!
    4. 吉田牛 さん 2017/10/26 木曜日 21:23 評価 #4981658

      この台は基本おっさんしか打たないなw
      かなりの確率で台パンされるしww

      どこの店も糞回らんwww

      ホー助のまね

    返信する

    左打ち16Rで アメンボ さん 2017/10/19 木曜日 19:50 評価 #4979182
    本日初打ちで通常時VVから16Rを引いたんですが右打ち100回の赤鬼モードに突入しませんでした。
    冊子には100%突入と書いてあるのに行かなかったんですが考えられる理由はなんでしょうか?
    詳しいかたお願いします。
    ちなみに大当たり中は一応打ちっぱなしにしました。

    1. 愚っ直 さん 2017/10/20 金曜日 13:41 評価 #4979428

      確実に通常時なんですね?
      信じて考察します。

      左の開放口は1/17で16R、さらに赤鬼モード確定ですが
      右の開放口はオール16Rで赤鬼モード率は50%
      考えられることとしては
      たまたま右に流れてしまった玉がなぜか右の開放口に入ってしまった。
      そしてその開放で玉を拾い、悪入賞
      右の開放なので16Rを取るものの、50%の抽選に漏れた。
      結果、赤鬼モード非突入
      詳しい状況は分かりませんが
      読んだ限りではこういうことだと思いました。
    2. アメンボ さん 2017/10/20 金曜日 14:00 評価 #4979436

      愚っ直さん回答ありがとございます。
      確かに当たる前に玉が右にそれて左打ちしてと言われました。
      とすると釘次第では通常時右打ちも狙える可能性ありそうですね
    3. グミ さん 2017/11/30 木曜日 22:22 評価 #4993493

      誰も見てない不人気板かと思いますが本日私もこれ体験しました
      私も左打ちと右打ち併用してるので>>1さんの仰ってるようなところなんでしょうかねぇ…
      もっとも仕様的に他に考えられないかと思いますが…

      とりあえず1件だけだと勘違いやろって思う人もいるかと思うので私もあったことを報告しておきます。
    4. Nilli さん 2018/01/11 木曜日 23:27 評価 #5007264

      私も本日体験しました。

      ただ、羽根解放前にハンドルを捻りすぎたのか左打ちに戻してくれのアナウンスが出ました。

      チャッカーに入る

      悪代官の目が赤色「!!」(この解放で入賞すれば16R濃厚、という演出だと思います)

      左打ちに戻してくださいアナウンス

      羽根解放、玉拾う

      SPルート、この時のパンダの目が白(16R濃厚時目は赤色だと思います)

      入賞、特に何の演出もなく突然V当たり

      16R消化後、左打ちに戻してくださいのアナウンスで通常へ

      個人的には、一瞬たりとも右打ちしたからそのペナルティで赤鬼モード突入しなかったのかな?と思っております。

      セグは16Rでしたので、よく分かりません。

    返信する

    色々と残念 クライブ さん 2017/10/18 水曜日 23:50 評価 #4978922
    餃子といいこういった機種を作ってくれる気概は評価したいですが・・・タイトル通り。

    トキオ役物でSP振り分けは良い点。連続入賞に価値付けた餃子は警戒しすぎの店が多く遊べる調整すらあまり見かけなかったものですから。逆にうまく使えてる店は優良店という目安でもあるけど。

    ただでさえキツいノーマルルートがソロバン(包丁)の上下運動がランダムでなくなって、タワー部分で相当遊ばないと弾いてくれない=結果、餃子以上に左行った時点で絶望感が強く残念。羽根の開放までの時間がランダムなのも残念さに拍車をかけてる感じがします。お?と思わせる瞬間がない機種はちょっとネ。
    ヘブンブリッジのようなヤクならいざしらず、どうしてランダム開閉を採用するんでしょう?コレはまだ幅広くないですが、ツマラなさを助長しているかな。

    細かい事ですが右のゲージもいただけません。微マイナスで相当削れそうだし、物珍しさに座った客が15R当てても全開右打ちだとよろしくない、考えずに座る人に優しくないと思います。

    こういう機種は一般受けはしずらいと思いますが、ゲージさえ普通なら(鳴きは落としにして、右は考えずに打ってもサクサク拾う仕様)天下、ジェットアロー、餃子より設置台数伸びたかも?と思います。
    1/17はつらいし、予備知識なく座る人は2R当ててキョトーンと辞めていきますが、2Rをハズレにして1/20で連率60%〜70%(規制かかっちゃうかな)のほうがイレギュラーで出てホールも調整しやすかったかも。

    現状は安定度が高すぎで釘が開かず、開いてなくても座るお客様はわかりにくくてすぐ辞めていく。そんな印象を持ちました。

    1. クライブ さん 2017/10/18 水曜日 23:51 評価 #4978923

      うまく改行すればよかった。長いうえに読みにくくてすみません。
    2. テキオ さん 2017/10/19 木曜日 10:36 評価 #4979035

      クライブさんの書き込み見て同意見だったので書き込みました。
      その店には赤鬼が2台横並びであるのですが、店のスペック表記が「確変率100%、継続率50%」という表記であったためスペックを知らなかった隣のリーマンが4回ほど2Rを当てたときにイライラして軽い台パンをしてました。直後に「これ本当に15Rって50%あるの?」って聞いてきたのでスペックを説明したところ納得してました。
      16/17を引いてしまっても200発近くの出玉をもらえるところは評価したいのですが…餃子と違ってV入賞口までのルートがきついので2Rでの出玉を増やすのは相当きついなという印象でした。
      スタートチャッカーの釘をいじられたら即死亡ですし、スタートチャッカー開けてるホールは羽根付近の釘をマイナス調整にするでしょうし。
      赤鬼を打っていて一番の印象はソロバンに終始イライラしていたこと。
      ソロバンにはじかれても、下の回転体が餃子600と同じ動きなので、Vに行きやすいはずなのですが、Vに入りそうな動きをしたのは1回のみでした(それがVに入って2Rになってます)。
      ソロバンを1度振り下ろしてからも役物内に玉があった場合にはソロバンが振り下ろし状態になる(サブちゃんの2解放時のロングストッパーのようなもの)もありますが、タワーで相当もたつかないと厳しいですね。
      やっとソロバンに弾かれてもオボンが仕事をしないことも多いですし。
      右ゲージもこぼしが多くてアレトロンの右ゲージを思い出しました。
      あと、V入賞後にラウンドが見れてしまうのもどうかなぁと個人的に思ってます。

      これであれば天一や餃子2000の方でいいやと思いました。
      台は面白いのに色々残念でした。
      まぁ打ったホールが餃子2000設置店で、役物内きつく5kで1回転のような店なので店を間違ったかなぁと考えてます。
      結局2Rオンリーだったので、別スペックで右打ち入れて様子見します。
    3. おぬしぃー さん 2017/10/21 土曜日 02:41 評価 #4979666

      長いうえに読みにくいには同意見です。
      ただし改行うまくしてなんとかなるレベルではないと思います。

      指摘したい箇所は色々とありますが
      とりあえず…タイトル通り
    4. toukon さん 2017/10/23 月曜日 01:46 評価 #4980308

      SPゾーンに行かないとほぼ絶望っていうのがつまらない。
    5. angle さん 2017/10/24 火曜日 11:05 評価 #4980702

      ボタン長押しでまるわかりモードに変えたら赤鬼モード突入レバ確の時に額の悪の文字が光るから分かりやすいぞ。悪の文字が光ってない時にv入賞したら2Rだから精神的に楽

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT