| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT魁!!男塾 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT魁!!男塾

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション 

<< SLOT魁!!男塾 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段チェリー 宇宙のチリ さん 2020/10/03 土曜日 18:09 評価 #5299333
おおるすたあ中に魁男塾ナビが出て引きました
平八が相手だったので勝利+怒根性50+ボーナスはありがたかったですが、それ以外の恩恵はなしでした


    返信する

    訳も解らず… わくちゃん さん 2019/12/15 日曜日 22:11 評価 #5225846
    昨日、朝一で何気なく座って打ったら50枚で当たり一撃4000枚出ましたよ\(^_^)/

      返信する

      大償音チャンス かレイン さん 2017/12/14 木曜日 21:10 評価 #4997762
      強チャンス目2回
      強チェリー6回全部スルー
      マジで50%ある?

      1回だけ弱チェで復帰。
      こんなのいいから引くとこで引くもの引いたらちゃんと答えてくれんと。

      あとはオールスターで勝ったてもなんの報酬もないってのがきつすぎないかい?


        返信する

        中段チェリーの恩恵? さこんび さん 2017/10/29 日曜日 02:21 評価 #4982511
        本日打ちましてよくわからない事がありました。 中段チェリーから初当たり後32g以内に何も引いていないのに引き戻しが5回ほどありました。
        解析見ても乗っていないので、これが中段チェリーの恩恵なのか、よく分からないので同じ経験された方いたら教えてください。

        1. むそうおうぎ さん 2017/11/01 水曜日 07:16 評価 #4983524

          先日中段チェリー引きましたが下位ART2戦で終了。その後何もなく天井まで持っていかれました。途中にレア役でストックしたのではないかと思います。ボナ確・ART確だけかなと感じます。

        返信する

        オールスター かレイン さん 2017/10/12 木曜日 11:13 評価 #4976382
        塾長どうやったら倒せるんだ。
        200根性あってもたおせんかった。
        強チャンス目2回引いてもびくともしないんだが。
        内1回はベル〜ベル〜スイカ〜強チャンス目の流れでもだめだった。
        せっかく貯めた根性どんどん消費していくんでイライラハンパないですね。
        システムおかしくないかこれ?

        1. 漢酒 さん 2017/10/12 木曜日 15:19 評価 #4976469

          もうこのメーカーはダメですよ。
          会社の中身も権力争いでボロボロですし、企業として成り立ってません。
          ここ何年くそ台しか出してません。A+ART機作らせたら、一番下手かもしれない。
          まどか2〜男塾の流れまで、どれもくそだいです。くそ台だらけです。
        2. 死に候 さん 2017/10/18 水曜日 01:51 評価 #4978554

          ギルクラは至高だったゾ
          そこは評価してほしい
        3. たいぷおんり さん 2018/03/23 金曜日 10:53 評価 #5029980

          その至高に誰も座ってないぞよ‥‥

          もう会社名まどかエンターテイメントにしたらいいんじゃない。

        返信する

        バグ報告  おぎのはやぎ さん 2017/10/04 水曜日 19:48 評価 #4973206
        バグ報告です。ご参考までに。
        本日ART中髭の教官をたおして男塾チャンスに突入。
        闘宴がとまり、そこで台に設置してある機種説明をよみました。
        1分もたってないぐらいです。そして気合をいれていきごみ、レバーをおしたら、塾長が頭みがかれてる4ゲームのインターバルゲームに、、そうか〜ARTセットストック特化だからこのART終了後にあるのかな〜って思い、ART続行45戦目で敗北。そして通常へ、、、、
        あれれ、、、280ぐらいゲームであたりなにもなく終了、、、
        おれの特化どっかいったわ。
        満足いく結果だからきれてないけど、負けこんでるときに食らうと台パンものだとおもいました。(したことないけどね)
        みなさんも注意してください。

        1. めるろ さん 2017/10/05 木曜日 00:40 評価 #4973382

          オールスターで残りG数が無くなり
          塾長・王・髭のいずれかに負けて、復活ゾーン10G+αで旗が上がらなかったら通常に戻りますよ。

          残りGがあるのに通常に戻ったのならバグかもしれませんが
          特化と言っても連勝して男塾チャンスを何度も経て
          (超)奥義乱舞やラグビーに入らないと、根性+10ばかりなので
          40連以上続いたのであれば上出来としか言いようがないですね。
        2. おぎのはやぎ さん 2017/10/05 木曜日 08:16 評価 #4973440

          めるろさん返信ありがとうございます。
          のこりゲームは240程度もってました。
          この話は実は45連ぐらいしたARTのなかで闘宴は2回当選してるんです。どっちともスルーされたんですよね。男塾チャンスでPUSH押して闘宴が画面に表示されて、次レバーでいつもどおりの画面に、、、
          出だま的に満足いったし楽しかったのでそこまでプンプンおこではないですが、みなさんも気をつけようがないと思いますが、参考までに。
        3. ぬぬん さん 2017/10/09 月曜日 02:17 評価 #4974942

          闘宴は特化ではありません。。ストックです

        返信する

        解析詐欺 ajt さん 2017/09/30 土曜日 19:38 評価 #4971627
        各サイトに載ってるもろもろ確率ですが…
        おそらくミズホユニバから初期段階で発表されてる情報が主だと思いますが
        本当に正しいのか
        cz確率設定1でも1/160くらいとあるが
        実際1/500くらい
        コイン持ち1kあたり39gとあるが
        実際35g切るくらい

        計2万回転ほど回してます。
        原作ファンなのでおかしいと思っても勝てるまで打ち続けました。

        1. ajt さん 2017/09/30 土曜日 19:43 評価 #4971630

          ちなみに直進行軍は23回入って一度もアタリ無しです。
          75%23連下と思えばありえなくは無いですが

          皆さんの意見聞かせて欲しいです。体感でも構いません
        2. ゴイーン さん 2017/10/01 日曜日 09:16 評価 #4971846

          あくまで確率ですからね
          表示通りに当たり引けても単発なら
          結局は負けの計算になります
        3. 肉肉マン さん 2017/10/01 日曜日 23:49 評価 #4972104

          まさにその通り確率詐欺です^^
          自分もチャンスゾーン体感全く同じくらい
          行進50回くらいで当たり0です><
        4. うししか さん 2017/10/02 月曜日 02:34 評価 #4972158

          CZ確立は嘘っぽいですね〜
          でも、ナゾCZループしたりすること無いですか?
          まぁそれを入れても全く足りないですけど。。。
          MB玉5ケのヒゲがウロウロ時にレア役引けるかどうかでも変わってきますからねぇ。。。

          3万弱で直進は15/60なので・・・今のところピシャリ25%ですね。。。(ユニメモ参照)
        5. 元社員m さん 2017/10/02 月曜日 15:59 評価 #4972346

          ユニバ終わったな
          これじゃ誰も金使ってくれないな

          ちなみに解析通りなんてないよ
          機械割も-5%くらいみとかないと
        6. ウサマル2 さん 2017/10/02 月曜日 23:40 評価 #4972497

          CZ突入率は私の実践上1/400位ですね。
          まぁ1万G程度ですが、
          いくら設定1でも1/150位は絶対無いだろうとは思いました。
          確率詐欺だったんですね。
          それなら納得です。
          コイン持ちも公表値より全然回らないですし。
          30k以上投資して天井60枚とか吐き気しましたね。
        7. ぬるタコ さん 2017/10/03 火曜日 14:17 評価 #4972725

          ウサマル2は、下で天井ギブって書いてるのに、1万G回したとか
          ウソついてるwww
        8. ゴイーン さん 2017/10/04 水曜日 01:31 評価 #4972960

          爺さんを背負ったりするのも一応CZなんですかね?
          あと設定低そうでも打ちたいだけで打ってると確率もへったくれも無いです。
          何らかの根拠に基づいた可能性があって追う分は良いですが。
        9. ウサマル2 さん 2017/10/07 土曜日 00:09 評価 #4974223

          >ぬるタコ さん

          信じてもらえないなら別に構いませんが、ホールでは一度しか打ってないですよ。
          知り合いで実機もってる人がいてあえてホールだと仮定して設定1で10時間ほど打たせてもらいました。
          その結果CZ確率がクソ重かったわけです。
        10. ぬるタコ さん 2017/10/10 火曜日 09:42 評価 #4975417

          ウサマル2 さん 

          後付解釈お疲れ様でしたwww
          設定1確定で回してるなら、最初からそう書けば?
          誰も信じてないと思うけどw
        11. おかしいよ さん 2017/10/20 金曜日 16:23 評価 #4979477

          新基準で出てあまり日数が経ってないのに個人で実機持ちってのが、信憑性ないよね。新基準って人気なくても規制のせいであまり値が下がらないのに実機買うってあほでしょ。しかもあえて1を10時間打つなんて頭おかしいよ。6を打ってどんな挙動するか見るならわかるんだけどね。

        返信する

        60枚w ウサマル2 さん 2017/09/25 月曜日 22:53 評価 #4969760
        初打ちしました。
        ちょい投資でBIGからART当選ならず。
        追加投資から300ハマリ辺りでBIG当選してART当選ならず。
        持ちコインでBIG当選してART当選ならず。
        んで追加投資しまくりで天井いってやっとART当選。
        しかしなにも出来ずで60枚終了でしたw
        殺意しか芽生えなかったです。
        設定1でもCZ確率1/150切っているのに全然CZいきませんでした。
        BIG確率1/1000位なんだからもうちょっとART当選期待度あってもいいかと思いました。
        初打ちでギブでした。

        1. ぎがもりやま さん 2017/09/26 火曜日 11:54 評価 #4969966

          それだけ通常時にBIG引けただけでも御の字ですよ。
          超BIGのチャンスだけは得たわけですから。
        2. ウサマル2 さん 2017/09/26 火曜日 23:54 評価 #4970204

          超BIGって1/8でしたっけ?
          3回チャンスあったのに残念でした。
          期待値2700枚とかでしたよね。
          あれってボーナス揃えた後のレバオン時に1/8で抽選なんですかね?
        3. ぎがもりやま さん 2017/09/27 水曜日 00:50 評価 #4970227

          どのサイトを見ても解析中としか書いてないし
          1/32とか1/64と予想されてて曖昧な感じですね。
          しかも期待値も区々でした。

          予想からすると、お目にかかる事は無さそうですね。
        4. ゴイーン さん 2017/09/28 木曜日 22:24 評価 #4971043

          先日、隣が超ビッグ引いてたんですが
          一撃2400枚でした。
          報告までにー
        5. うししか さん 2017/10/02 月曜日 02:45 評価 #4972161

          お?フリーズの話題ですか?
          ちょっと愚痴らせてください!

          先日、フリーズ引いたんです。
          超ボナ、超扇で470根性スタート!
          あ〜祭りが始まったわと。
          (この機種、ある程度のG数持ってればおっぱじまるとおもっていたので)

          結果13戦終了。。。
          勝利は12勝になるんかな?
          出てくるのは下位チームvs塾長のみ。。。
          で、勝利時の男塾チャレンジ突入が2回!
          結果、653G/1479枚。。。。
          ちょっとね。。。胃が痛くなった。。。
        6. めるろ さん 2017/10/04 水曜日 13:11 評価 #4973103

          残りゲーム数が少ない時にベルやCBを引いたと思ったら
          フレー フレーって、あれは無いですよねw
          超ビッグ中にいかに青7揃うかに全て託されている気がします。
          小Vベルとか引ける時はバカみたいに引くんですけどね。
        7. ドルトマト さん 2017/10/18 水曜日 17:23 評価 #4978763

          超はビッグの2.7%
          約1/37
          まあなかなか引けないでしょうなー

        返信する

        通常時 たかたかたんたん さん 2017/09/23 土曜日 14:23 評価 #4968907
        クソつまらん。
        新台入替初日に座れ、上位ARTにもはいったりしましたが、設定も悪そうだというのもあるのと、通常時があまりにもつまらなすぎで3時間で辞めました。

        1. やはりだめだった さん 2017/09/25 月曜日 12:24 評価 #4969558

          ユニバですからね。
          まどか2、バジ3、ポセイドン、ミリオンアーサーにデビルマンまで出す台どれも終わってます。
          多分、くそ台作らせたら1.2を争うんじゃないでしょうか。
        2. かレイン さん 2017/09/26 火曜日 10:36 評価 #4969937

          ここ最近のこの系列会社のスレ状況みればいかにクソかがわかるね。
        3. 死に候 さん 2017/10/18 水曜日 01:49 評価 #4978552

          あとラグナログサーガもですね(笑)
          イノキ、アカギもうーんって感じでスパイダーマンとスタオ4はもっと台数あればって感じですね
          その中で最高の出来だったギルクラは何故か流行らないですよねー
          もっと入れて欲しいです

        返信する

        初戦70パー? ジョン次郎 さん 2017/09/22 金曜日 10:19 評価 #4968465
        朝イチから4台導入店で合わせて15連敗達成してるんだけど
        レア役空気。どうやって出すかわからん

        1. めるろ さん 2017/09/22 金曜日 11:25 評価 #4968480

          レア役があまり仕事してくれないイメージですね。
          レア役引けるだけマシって思うくらい駆け抜ける台もありますが。

          根性+100とかありましたが、塾長が強すぎて弱役しか引けずに
          必殺技も青で全然攻撃が通らず終了とか。

          引き戻しゾーンでよく弱チャンス目を引けるんですが、一度も旗が上がらずでした。
          多少の振り分けはありそうなもんですが。

          強レア役を引けないと無理っぽいし、奥義乱舞もボーナスも超が付かないと意味なさそうですね。
        2. かレイン さん 2017/09/22 金曜日 12:47 評価 #4968509

          そうそう。オールスターなんチャラ
          上位ARTっていうからいいこと起こるのかと思いきや、塾長強すぎて全部そこで終わっちゃう。
          ストッパーやん絶対アホだろ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT