| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ」

記事番号【5007800】が含まれるスレッド

勝ったけども いやいや…… さん 2018/01/13 土曜日 10:41  #5007749
今更ながらに初打ちしました。
初当たりもそこそこ引き、連チャンもそこそこして結果的にプラス収支で終わりました。

右打ち中は楽しいですけど、弱予告だと何の望みも無いのは残念。対戦相手が強かったら諦めるレベルですね。

さて質問なのですが、右打ち中の振り分け3R25%と表記されてますけど、とてもそうとは思えないくらい3Rのオンパレードでした。
いやまぁ引きの問題と言われればそれまでなんですが、総当たり回数中の半分以上が3Rって……。
途中から甘デジ打ってる感覚になってました。

皆さんの方はどんな感じですか?ちゃんと引けてます?

  1. 中ランラン(仮) さん 2018/01/13 土曜日 15:12 評価 #5007800

    user image自分が打ってるわけじゃないですが良く通ってる店で今日一番回数が付いてる台のデータですけど右打ち時の出玉平均は700ちょっとだと思うので特に悪いなって感じはしませんけどね。
    自身の実践でも平均してみればそんな感じですね。

    弱いリーチに関してはどちらにせよ変動時間は短縮できないと思うので(検定を通すため)じゃあそのリーチの間テンパイにもならない長い変動時間をつくらなければならないわけですが(まどマギみたいな)好みは別れるかと思います。
    個人的には信頼度がはっきりしてればどちらも好きですけど。
  2. いやいや…… さん 2018/01/14 日曜日 06:28 評価 #5008029

    うーん、やはり単に引きが弱すぎただけなんでしょうね……。両隣の台もほとんど3Rに偏ってたのも偶然なのか。

    返信ありがとうございました。また打ってみようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT