| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4989054】が含まれるスレッド

鬼賽60の結果は? サンダさん さん 2017/11/17 金曜日 23:09  #4989054
おつかれさまです。またしてもうってきました。
フリーズだけ未だ引けないのでそれを見るまではちょいちょい打つつもりなんですが。
本日は昼近くにホール言ったら五右衛門は誰もいない、回ってもいない不人気ですが、
コインを入れたら鬼賽12。せっかくなんで当たるまでと思って打ってるとあれよあれよとハマり1100G
途中いきなり複数個鬼賽たまったのでおそらく据え置き天井。6ポイントの抽選を4回ほどスルーさせた結果鬼賽60個
初めてこんなにためた。結果は後程写メとともに。

  1. サンダさん さん 2017/11/17 金曜日 23:26 評価 #4989060

    user imageとまあ結果から言うと上限マックスの222までもっていき、四桁乗せできました。
    おそらくもうこれ以上は無理だな。ART中はチャンスゾーンは行けるものの最後のジャッジゲームで
    ほぼゼロ殺のナビなし→ハズレ目を引きまくり、せっかくのロングARTを生かしきれませんでしたが、
    久しぶりにエンディングも見れて満足でした。
    天井狙いもいいんですが不人気すぎて回ってくれてないのがつらいですね。
  2. 大都大 さん 2017/11/18 土曜日 08:06 評価 #4989151

    プライベートで誰にも相手にされないんですね、、、何かかわいそう、、、

    とりあえず、スゲーと言ってあげるから
  3. サンダさん さん 2017/11/18 土曜日 23:49 評価 #4989435

    大都大さんありがとうございます。そうなんですよプライベートで周りにスロットやる人がいないもんで…。ただ毎日楽しく生活してるんでかわいそうではありませんよw
    剛衛門打ってるからには上限222はやってみたいじゃないですか、鬼粋がこの台の最大の叩き所ですし。
    普段写真撮らないんですが流石にこれはもう二度と見れないと思って撮っちゃいましたね。
  4. ウサマル2 さん 2017/11/19 日曜日 01:02 評価 #4989460

    赤を4回スルーした程度で鬼賽60個もいきます?
    振り分け薄い所引くと一気に増えるんでしょうか?
    私は最高35個位ですが、上限55までしか上がらなかったので400G位でした。
    60個あったとはいえ上限MAXはすごい引きですね。上乗せも4桁ですし。
    素直に羨ましいです。
    一昨日打ちましたが、鬼賽15個で上乗せ70Gとか相変わらず引き弱で嫌になってしまいます。
  5. シャーリー さん 2017/11/19 日曜日 17:56 評価 #4989653

    同じく天井まで回した結果55個ほど溜まりました。
    800Gくらいから鬼賽が1度に10個溜まるなどびっくりするレベルで増えていきました。
    ただ800Gまでは15個くらいしかなかったです。。。
    上限222まで生き結果1200G上乗せ。
    3桁のせのとき、演出が派手でいいなーと改めて思いました。ただ1660Gでようやくの天井なのでその間苦痛でしかなかったです。
  6. サンダさん さん 2017/11/20 月曜日 02:12 評価 #4989827

    返信ありがとうございます。書き方が悪かったですね、6ポイント4スルーっていうのは、いつもなら当たってもおかしくない6ポイントをうまい具合にかわしてハマってくれたって意味でした。
    鬼賽のほとんどはハマりからの獲得です。
    今回は早めの段階で鬼賽複数個出てきたので宵越しで1000Gこえてると分かったんで、なるべく
    ハマってくれーって思って打ってました。自力での最大天井はさすがに辛いですね。
    ただ止め時はRT落ちたら即ヤメできるんで無駄なコイン使わなくていいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT