| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4977735】が含まれるスレッド

フリーズってww いつも負け組み さん 2017/10/16 月曜日 00:06  #4977735
こんばんは(^^)
本日ART終了間際にフリーズ引きましたが超絶景ボーナスでは鬼賽1鬼粋2でした。
結果は76Gと16Gで駆け抜けorz
やっぱり最近の台はフリーズ引いてからも
豪腕が必要ですねww
フリーズ引けた方結果はどうでしたか??

  1. パドッく さん 2017/10/17 火曜日 19:43 評価 #4978407

    私もほぼ同じです…
    ただ上乗せが32ゲームと22ゲームだった点くらいです違いは笑
    やはりプレミアフラグを活かせないと大勝ちできませんね…
  2. カツオ72 さん 2017/10/18 水曜日 09:13 評価 #4978622

    この台は特に突出した特化ゾーンはないと思います。
    ご存知でしょうが、鬼粋そのものが超絶特化ゾーンなのです。

    ラスト4ゲーを乗り切るテクニックが重要です。(笑
    上限解放‼︎
  3. おかずかず さん 2017/10/18 水曜日 22:38 評価 #4978890

    2回程引いていますが、一回目は初打ちでしたので、通常時好機到来で第二ボタン押せない演出では入りました、結果鬼粋2.鬼賽5位で上乗せ500位、二回目はゆっくり回る演出で入り鬼粋2鬼賽7でした、一回目の鬼粋で800乗せましたが2回目は40位で終了。
    結局この台は、フリーズとかではなくSTの時にいかに好機到来引いて仕事してくれるか、超鬼粋が仕事してくれるかと思います、特に何もプレミア的なものを引かないて700以上乗せは3回位あります、モードが良かったのか300位の積み重ねで、1000乗った時もあります、余りプレミア役に期待しなくても高設定なら1日2回くらいは700くらいは乗ります。
    とても面白い台ですが、鬼賽が溜まれば期待出来るというとらわれかたが強く、あまり浅い回数から打つ方が少なく残念です、設定入れてくれればもう少し稼働があると思いますが、、、因みにマイホは3台あり、今まで6回一日中フル稼働してますが、熱い日を狙って行ってますが5勝1負けです、負けの日のみ見れてませんが後の5日はエンディング見てます、かなり偶々ですが通常の初当たりの特化に夢がありますね!
  4. りょぱん さん 2017/10/26 木曜日 05:12 評価 #4981417

    自分は200枚と鬼粋が良くて2個もらえる役だと思ってます。
    他の方が言うようにフリーズはおまけでやらねばならないのは鬼粋ですからね…。

    ただ通常時に引けたならば話は大きく変わります、ARTレベルがこれでもかと言わんばかりに優遇されますので。
    偶数設定なんて通常時にフリーズ引かなきゃレベル4の抽選がないので4確が出たら是非を問わず500は乗せたいところですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT