| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5030305】が含まれるスレッド

art中にゆずきバー揃い? こっこここ さん 2018/03/22 木曜日 23:58  #5029889
かなり前に打った時の話なんですけどart中にたしか閻魔アイの周りをぐるぐる回る演出?で適当な挟み撃ちしたらゆずきバーが直線で揃ってびっくりしたけど特にゆずきartに入るとかもなくただ好機の文字が出ただけでスルーしてた気がするんですけどこれはいったい…?と今更気になり投稿しました。
この出目は何か分かる人居ますか?
画像が下しか映せてないのはごめんなさい…

  1. こっこここ さん 2018/03/23 金曜日 00:00 評価 #5029890

    user image画像貼るの失敗してたので一応あげておきます
  2. 天嘉 さん 2018/03/24 土曜日 11:18 評価 #5030305

    user imageもしかしたら、それは、スイカ外しでは?

    上の画面見ると普通のART画面ですし、あいの周りをぐるぐる回るっていうのがわからないので…。
    昇格抽選でもなさそうですし。

    あー、あいルーレットですか?画像みたいなやつですか?
    リール止めるとあいが抽選結果を手に持っているやつですよね?
    違ったらわかりませんが…。
  3. ノイズさん可愛い さん 2018/04/01 日曜日 12:32 評価 #5032760

    ゆずき絵柄や7はナビ無しのリプレイ時は揃えられる事はあります
    (逆押や逆ハサミ)
    演出発生時には見たこと無いので主様の状況はわかりません ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT