| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」

記事番号【4944296】が含まれるスレッド

 カーニバルだよっ 神宮寺菖蒲 さん 2017/07/22 土曜日 10:41  #4944296
アニメは好きだったので、超楽しみです。

ツンデレなタカオや、ハルナのシャキーンも観たいですね。
トライデントボーナスでは、三人のあのダンスシーンなのかな?
暴走コンゴウバトルや、姉妹バトルのエピソードは泣けますかね^^;

PVあったので貼っときます。



また、艦これイベントもあればいいナ・・・

  1. パトパト〜 さん 2017/07/22 土曜日 11:46 評価 #4944306

    ありったけの諭吉をばら撒くことになりそう。。。
    コンゴウさんが一番勝利期待度が高いだと?
  2. 馬渡カレン さん 2017/07/22 土曜日 22:27 評価 #4944414

    神OPだわ。
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2017/07/23 日曜日 00:40 評価 #4944462

    パトパト〜 さん

    通常バトルではコンゴウが一番強敵みたいですよ。
    暴走コンゴウバトルはスペシャルバトルのようです。



    馬渡カレン さん

    確かに「SAVIOR OF SONG」は最高ですよね。
    トライデントボーナスでは、Tridentの曲が使われると思いますがこれも楽しみです。
  4. トウヤ さん 2017/07/24 月曜日 16:33 評価 #4944921

    最近よくある特定の場面で特定の小役を引けないとなんにもできない台ですね
    自力感が好きという人も居ますが俺は苦手です
    ベルは枚数を減らしてでも確率を上げて欲しい
    原作とは展開が違うけど好きなアニメなのでコケないでほしいです
  5.  神宮寺菖蒲 さん 2017/07/25 火曜日 21:37 評価 #4945337

    トウヤさん

    ワタシも自力台はあまり得意じゃないですね。
    バトルがベルとリプに影響するといえばガルパンやバジ3と同じですが、押し順で回避するパターンだと、同じタイヨーエレックのBLOOD+のCZもそうでしたね。
    まあ楽しみにしたいと思います。
  6. ロングST反対 さん 2017/08/02 水曜日 14:21 評価 #4947983

    純増1.8枚とかでなくていいから純増1.2枚くらいで1000G位ART遊ばせてくれる台作れないのかな?
    そうすればもっと遊戯人口減らせて国もゆっくり遊びたい人も喜ぶと思うんだけどな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT