| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA SUPER電役ドラゴン伝説77VNシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ SUPER電役ドラゴン伝説39

TOYOMARU
 

<< ちょいパチ SUPER電役ドラゴン伝説39 >>

▼対象機種
CRA SUPER電役ドラゴン伝説77VN
ちょいパチ SUPER電役ドラゴン伝説39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確定? 田中さんた さん 2018/06/01 金曜日 16:39 評価 #5051847
先日初打ちしました。0回転の台で、1回転目が入った時に1発目と告知されそのまま当たりました。この告知が聞こえた時は当たり確定なのでしょうか?

    返信する

    全回転リーチのボタンプッシュ norio8269 さん 2018/05/03 木曜日 11:14 評価 #5042683
    先日、全回転リーチが出現しましたがハズレました。
    あれって当確じゃないんですか?
    それともボタンプッシュ失敗?
    ボタンプッシュって演出だけじゃないの?


      返信する

      本当に77/1!? justics.nagoya さん 2018/03/19 月曜日 22:00 評価 #5028922
      朝一、0回転から初めて、200回ぐらい回して全然当たらなく火の玉リーチすら来ない、本当に77/1の確率なのかと思いながら当たらず辞めた。
      だが、何時間かたって見に行くと当たり0回で500回ぐらい回して席が空いていた。
      名?屋にある大??と言う店ですが100%遠隔使っているしかないですね。

      1. K・Yジョージ さん 2018/03/20 火曜日 15:06 評価 #5029097

        気持ちはわかるが、全然ある確率ですね。

        昔の機種は確変中の確率が1/80 の台が多かったですが、500回転どころか700回転もありました。

        数年前も及川奈央で800回転 隣で1050回転という確変中のハマリもありました。
        確率の10倍までは全然ありますね。

        1/99の台で700回転ハマった って言われてあなたは遠隔だと思います?
      2. (。人。) さん 2018/05/28 月曜日 16:47 評価 #5050474

        まだ遠隔で出玉操作してると思ってる人がいる事に驚きますw20年位前に終わってます。今は営業自体出来ませんが、ご存知ですか?

      返信する

      ちょいパチ 範頼 さん 2017/07/22 土曜日 13:49 評価 #4944320
      ドラゴン伝説もちょいパチで出ることになりました。私自身あまり電役機を打たないのですがこれは甘い部類に入るのでしょうか?
      1. ハゲ屋の狼 さん 2017/07/22 土曜日 14:35 評価 #4944327

        甘かったらみんな打ってます
        ちょいぱちは全機種打たないほうがいいです

      返信する

      ガッカリ・・・ ギョグン さん 2017/05/04 木曜日 23:15 評価 #4912606
      昔からドラゴン伝説が好きだったのでこの機種も期待して打ちましたが、みなさんの印象がどうですか?
      正直ガッカリしたのですが、この機種予告とリーチのバランスすごく悪くないですか?
      まだまだ打ち足りないのでわかりませんが、ノーマル当たりってありますか?
      またノーマルハズレ後の真ん中がスベっての当たりってありますか?
      直接ドラゴンリーチってありますか?
      ドラゴンリーチのすぐ止まるパターン(当たり確定)ってありますか?
      ドラゴンリーチハズレ後の再始動当たりってありますか?
      どれも未体験なので全く面白くないのですが・・・
      予告とリーチバランスなどからドラゴン伝説2(デカい龍眼でダブルトリプル当たりがわかる台)が良かったです。

      1. 神推しゆうくん さん 2017/05/04 木曜日 23:40 評価 #4912629

        ノーマル再始動、即ドラゴンリーチ、ドラゴンリーチショートもあります。

        ちなみに、今回のドラゴンショートはハズレ再始動が多いみたいです。

        だから…テンパイ図柄とは関係ない所でハズレだと、このショート=再始動になる傾向ですかね?(現時点私が見た限りで?)

        ただ、ドラゴン伝説2のカミナリリーチ=今作神鳴リーチは信頼度ダウン。

        カミナリは…外すのが珍しい位だったけど、神鳴は結構外れます。
        (私的に現時点2/9とかなり低い!)

        ドラゴンがいない時、神鳴確定では無く…ノーマルでハズレが残念。(カミナリは…そのまま居ない時点で確定だったのに!)

        予告演出が増えたし、プレミアムが多いから…結構外すのかもしれません。

        ドラゴン伝説2は…そういった意味では、本当にシンプルで良かったですね!

        家でやるとそう思います。
      2. ギョグン さん 2017/05/05 金曜日 00:10 評価 #4912650

        神推しゆうくんさん早速の返信ありがとうございます。
        まだまだ私の修行?打ち込み?が足りないだけみたいですね。
        どこまで忍耐力が持つかわかりませんが、もう少し頑張ってみます。
        大当たり中もスルー?通過しないので今一つ面白くないのですが、この機種の楽しさがわかるまで粘ってみます。
      3. 遊銀 さん 2017/10/14 土曜日 23:12 評価 #4977425

        初めまして。

        今更ですが、初打ちしたので印象を。
        このシリーズ何作かちょろっと打ったレベルの当方ですが、凄く印象良かったです^^
        (前作?の確変70%だった甘デジが予告・演出が最悪でしたw)

        シンプルモード?で遊戯しましたが、ウィンドウで案内してる予告はどれも本当にチャンスで当たりに絡む割合もそれなりに高く、リーチもアッサリしてたので気楽に打てました。
        先読みはシンプルだとないのかな?それも好印象。

        今はびこってるガセ中心の先読み+見せかけだけ熱そうな煽り、流れでハズレがほぼ確定してるリーチを搭載してる機種共に爪の垢を煎じて飲ませたくなりました(笑)

        チャンスが本当にチャンスな台は今のご時世では稀なんで、もう少し色んな方々が打って長期可動してくれればな、と。

      返信する

      疾駆チャッカー保留で… 神推しゆうくん さん 2017/04/22 土曜日 01:03 評価 #4906481
      疾駆チャッカー通ると…

      左下の保留で、たまに点滅している保留がありますが…

      これって…この時点で大当り確定?それとも激熱?

      ちなみに、現時点では全て疾駆連チャンしてます。

      この保留でハズレを見た方いらっしゃいますか?

      1. 1192鎌倉 さん 2017/05/02 火曜日 10:50 評価 #4911325

        普通にハズレます。感覚的には信頼度70%くらいかな?
      2. 神推しゆうくん さん 2017/05/03 水曜日 01:49 評価 #4911686

        コメントありがとうございます!

        この前、初めてハズレました。

        高確率なだけでしたね!
      3. 精密マツコDX さん 2017/05/04 木曜日 00:02 評価 #4912110

        疾駆、通常チャッカー問わず七の聴牌からは当たりに結びついてますが、ハズレた方は居ますでしょうか?
      4. 神推しゆうくん さん 2017/05/04 木曜日 09:13 評価 #4912299

        正直、今の段階では…

        七のテンパイは、あまり見かけないけど…

        はずした事無いですね!

        一応、激アツ程度に考えていますね。

        デラマイッタも3と7が…ほぼ当たりみたいな感じだから、ドラゴンの七テンパイも通用するかも?
      5. 神推しゆうくん さん 2017/05/18 木曜日 10:12 評価 #4918881

        七テンパイは…本当に激アツだと思います。

        しかし…当たりは確定では無いですね。

        昨日、ドラゴンリーチで七テンパイを初めてハズレました。
      6. 遊銀 さん 2017/10/14 土曜日 23:20 評価 #4977427

        こんにちは。

        保留はよく分かりませんでしたが、それってリーチが長変動になります?

        だと、先にもおっしゃられてる通り70〜80%位の激熱でした。
        外れるまで4連続当たりやったんで確定かと思いましたが、それでも5/8で当たったんで、熱いと思いました。

        当たり中も熱くなれるのがナナシーと違っていいですね^^
        (あっちはリーチ無しの当落だけなので)

      返信する

      大当り中の連チャン記録! 神推しゆうくん さん 2017/04/22 土曜日 00:58 評価 #4906477
      ドラゴン伝説シリーズが好きで…前作ドラゴン伝説2は、実機所有する位ドハマリした私です!

      ところで…

      皆様の経験で、大当り中の連チャンは何連チャンが記録ですか?

      教えて頂けますか?

      私は、現時点最高で4連チャン!
      (絵柄揃いと疾駆2回)


        返信する

        打ってみました COD3 さん 2017/04/03 月曜日 15:56 評価 #4898051
        モードが図柄変動モード(旧ドラゴン伝説と類似)とカンフー少女モード?で選択可能でした。

        予告の多いカンフー少女モード?で実践しましたが、あまり何も起きませんでしたねw

        谷間チラ見せのチャイナ少女が修行しています。
        が、揺れないので通常時暇ですw

        よくリーチは発生しますが、リーチ即ハズレばかり。

        2回当たり、1回目は特に演出無く、通常保留でテンパイ時に「激熱」文字でドラゴンリーチ当たり。

        2回目は青保留⇒緑保留で、名前忘れましたが激アツゾーンに突入して1回目と同じドラゴンリーチで当たり。

        SP発展はドラゴンリーチしか見れませんでした。

        右打ち中でひどかったのは、1回目、「右打ちしてください」から止めうち無く右打ちしたのに、アタッカーに3個しか入らず閉まり、出だまが3/4になってしまいました・・。

        解放時間短いのか、釘が悪いのか(おそらく後者でしょう)ナナシーでは1度も起こらなかったことが初打ちで起きてしまってう〜んな感じです。

        右打ちの抽選スルーも全然通らず、10回転程度でした。
        ナナシーでは右打ちで20回近く回ったのに・・。
        店が閉めているのか、納品時にそうなっているのかは分かりませんが・・。

        1/77で10回転だとほぼスルーですね。
        やはり左打ちの早い当たりしか期待できませんかね


          返信する

          どのようなゲーム性なのかわかりません 愛犬ショコラ さん 2017/02/17 金曜日 17:27 評価 #4879748
          とりあえずコピペ・・・でもゲーム性に関しては?ですね。

          タイプ:甘デジ一般電役
          大当たり確率:1/77.0(開始)→1/76.9(疾駆)
          賞球数:3&7&8&9&15
          開始チャッカ―:約892個
          疾駆チャッカ―:約844個
          カウント数
          ・電チュー赤:最大4C
          ・電チュー青:最大4C
          ・電チュー緑:最大7C

          1. K・Yジョ−ジ さん 2017/02/17 金曜日 17:37 評価 #4879751

            盤面見る限りではまんまナナシーですね。
          2. AragataKen さん 2017/02/17 金曜日 19:07 評価 #4879771

            動画みたら前に出ていた今でも時々見かけるドラゴン伝説とまったく一緒でしたね。スペックはこれだけなんでしょうか?
          3. ありす☆ さん 2017/02/18 土曜日 02:44 評価 #4879958

            前作やナナシーDX同様、スルーは絞められほとんど通らず、単発の連続になるんだろうな
            一般電役は好きですが、今のように露骨に絞めたり削るような時代には不向きだと思う
          4. 金持ちのおじさん さん 2017/02/18 土曜日 15:58 評価 #4880123

            劣化版ナナシーでしょ。ここから先は劣化版しかでない。
          5. ほむぅ さん 2017/02/19 日曜日 05:24 評価 #4880347

            今作の虹龍も熱いだけなのかな?
            何がともあれ、好きな台なので楽しみですね!
            ナナシーよりスルーが酷くなってなきゃいいけど…
            ラウンド曲が格好良くて好きでした。
          6. ハナビスカス さん 2017/04/05 水曜日 08:26 評価 #4898859

            打ってきました。 ナナシーと少し違って、大当り中にヘソ保留、スルーで抽選しますね。 スルー大当り時、当たりから当たりまでが多少長いので、ヘソに保留溜める時間が少しあります。 で、その保留で大当り待機中、スルーで大当り待機中と、両方で連してくれて楽しかったですよ。 レインボー龍は半々位で当たりに結びつきました。 白黒見れませんでした。
          7. とっつあん銭形 さん 2017/04/06 木曜日 20:45 評価 #4899585

            レインボー龍当たったと思ってたらはずした。
            ひどすぎる…レインボーなのに
          8. ツインファントム さん 2017/04/09 日曜日 19:54 評価 #4900925

            >レインボー龍当たったと思ってたらはずした。
            >ひどすぎる…レインボーなのに


            本当の初代竜王伝説を知らないからですね。
            レインボーはスーパー確定予告、白黒が確変確定予告でした。
          9. 神推しゆうくん さん 2017/04/10 月曜日 00:10 評価 #4901031

            レインボーで当たりじゃないなんて…

            それだけ今の機種では当たり前みたいになっていますが…

            前の方がおっしゃるようにスーパー発展予告で、結構期待出来ましたね。

            ところで…

            前作ドラゴン伝説2では、ドラゴンリーチの停止が通常よりも早いパターンが有りましたね!

            確か、早いパターンは…当たり濃厚だったけど、今回も継承されているのかな?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT