| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5157160】が含まれるスレッド

初体験2つ STスルー怖い さん 2019/05/19 日曜日 00:08  #5156897
いい方の初体験から
擬似3開始時に次回予告発生。
「次回 魔法少女美樹さやか 登場」の画面が出た直後に擬似4→全回転へ
まさか、あのタイミングで擬似4へいくとは。

悪い方の初体験を
マギカRUSH(バトル)中のこと、
1変動中、青保留ガセ→緑保留フラッシュ予告5人でまどか赤セリフ ガセって巻き戻し
緑保留のままで、フラッシュ予告3人で杏子赤セリフ リーチハズレ
まさか、こんな格下げを体験するとは思わなかった。 その後はそりゃ抜けるよね〜

  1. マギアナ さん 2019/05/19 日曜日 00:27 評価 #5156904

    そのパターン私も1回経験しました。次回予告で終わりだと思ってしまいますよねw擬似4は必ず全回転になります。しかし逆に何もないところから突如全回転になることもあるので油断は禁物です。

    まぁ巻き戻しは信頼度87.7%なんで外したらショックですが意外とハズレますよね。ちなみにラッシュの前半5回転でタイミング問わず巻き戻し2回きたら大当り濃厚らしいです。
  2. STスルー怖い さん 2019/05/19 日曜日 21:16 評価 #5157087

    返信ありがとうございます。
    巻き戻し2回きたら大当り濃厚は知らなかったです。

    仕事人 冬ソナが出てるから甘出てもいいのに。
    新台から打ち続けても、未だに見ていない演出もたくさんあるから、甘で楽しみたいなぁ。(設定無し希望)
  3. マギアナ さん 2019/05/20 月曜日 00:23 評価 #5157160

    user image出たとしても設定機は困りますね(汗)マイホは大抵設定1にされます。冬ソナでも設定2以上濃厚演出見たことないです。(金ハート首輪の黒犬等々)確かにまどマギの甘は出して欲しいですね。勿論アルティメットラッシュも搭載して。
    今日の実践で5回転で巻き戻し2回来ました。無事当たりましたね(1回目の巻き戻し外してますが(汗))。あくまで噂なので大当り濃厚が本当かは分かりませんが。
    余談ですが10万回転回して初めて通常時の虹保留見れました♪綺麗ですね♪
  4. STスルー怖い さん 2019/05/21 火曜日 00:44 評価 #5157486

    甘は、とある台を参考にすればいいんデース!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT