| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5143615】が含まれるスレッド

最高アルティメット ゆきねくりす さん 2019/03/20 水曜日 15:51  #5140116
最近、またマイホに新台として入ってまどマギを打つようになりました。(ほむらver )
やっぱりまどマギ最高ですね!!ワルプルの緊張感がたまりません!!!
つぼった時の出玉スピードもやばいですし。

前置きが長くなりましたが、はじめてアルティメット44になりました。
しかも同じラッシュ中に2連続で↓
(16+16+12、16+16+12)
自分より全然実践回数が多い皆様にくらべると全然たいしたことないと思いますが、
皆さまの最高マルティメットはいくつですか?
また最高連や最高出玉、ラッシュ中のレア連出など教えて下さい。

  1. ほむほむ愛 さん 2019/03/20 水曜日 17:24 評価 #5140137

    こんにちは〜。
    アルティメット最高は、同じく44です。50の壁を超えてほしいのですが、いつも止まってしまいます。今日日のパチンコで、この出玉と、スピード感は反則だなぁなんていつも思います。

    連は画面上30で、実質上34だったかと。34000発くらいだったかな。時間がなかったので、正直終わってくれてホッとしました〜。こんな事はもうないのかなぁ〜
  2. まどマギは神台 さん 2019/03/21 木曜日 01:16 評価 #5140322

    アルティメット→アルティメットはうらやましいですね。
    自身は未体験です。
    まどかVer 7R→16R→12R→16R→12R→12R→4R→12R→16R→4R
    といった動きはしたことがあります。
    最低はほむらVer アルティメット(7R)→4R→終了・・・
  3. マギアナ さん 2019/03/21 木曜日 18:06 評価 #5140500

    最高は44アルティメットで4回経験してます。ちなみに1回の初当たりからアルティメットは最高6回ですね。
  4. 暁美ほむほむ さん 2019/03/21 木曜日 18:36 評価 #5140503

    皆さんすごいですね
    自分は未だに最高28アルティメット
    から抜け出せないです。
    最高継続も13連が2回だけで後は全部10連以下。エンディングはまだ1回しか見れてません。

    レアな演出というか、こないだ隣で打ってたおじさんがV入賞のタイミングで玉詰まりか玉飛び不良を起こしたみたいでパンクさせてしまったところを見ました。
    無情にもバーンと扉が閉まるのはなんとも悲しい。
    ハンドルに物を挟んで固定するのはやっぱりよくないですね。
  5. 京の権兵衛 さん 2019/03/21 木曜日 21:15 評価 #5140531

    アルティメット最高は108ですね〜
    カンストあるので画面上は99ですが笑
  6. STスルー怖い さん 2019/03/21 木曜日 23:03 評価 #5140563

    最高60アルティメットです。その後抜けましたが。

    以前0.5パチの時に(中)連チャンして閉店終了での事ですが、
    店員が終了ですと来たときに、残りの保留は?と聞いたら「OKです.........あっ!」って言ってた。
    結局保留1個目で当ってそれは消化OKだったけ
    ど、
    その後は私は何度でも繰り返すで7、当然パンクするから扉が閉まる。けど、君の〜で7。
    4パチの時間があるときにその引きを発揮したかった。
  7. あるかぜ さん 2019/03/31 日曜日 12:29 評価 #5143264

    私もアルティメットは44が最高です。
    いつか48超えをしてみたいものです。

    レア演出、という訳ではないのですがこの前5連続巻き戻し保留連を引きました!
    初回ワルプル1回転目で12r→残っていた4保留全て巻き戻し保留連で消化→保留0で画面止まってる状態で入れた1発目で巻き戻し保留連の合計5保留連です。
    さすがに6回目はなく、そのラッシュ自体は17連しました。
  8. 狂の権兵衛 さん 2019/04/01 月曜日 17:28 評価 #5143561

    誰か俺に突っ込んでくれよ涙
    嘘じゃないんだ。証拠の画像もあるんだ!あっ無かったよ。涙
  9. 京の権兵衛 さん 2019/04/01 月曜日 21:55 評価 #5143615

    user image名前にわろたww
    導入後割とすぐに報告もありましたし、100越えは結構いると思いますよ。
    画像貼っときますねー
  10. ほむほむ愛 さん 2019/04/02 火曜日 03:19 評価 #5143731

    京の権兵衛さんの言葉の立ち回りに感服です。

    アルティメット一発で表記15000オーバーは痺れますね〜!時間にしても一時間かからないですよね?恐るべしです。
  11. 京の権兵衛 さん 2019/04/03 水曜日 23:35 評価 #5144258

    ほむほむ愛さん

    これだけアルティメット続くと出玉感はめちゃくちゃ早かったですね!1時間は全く掛かってないと思います。
    ただ後にも先にも100回越えはこの1回のみですね〜
  12. ほむほむ愛 さん 2019/04/04 木曜日 03:31 評価 #5144306

    やはり早いのですね!パーソナルでなかったら、瞬く間にドル箱タワーに。

    10%を6連ですものね〜。
    まずは3連目指して打ち続けたいと思います。
  13. どむっこ さん 2019/04/10 水曜日 12:47 評価 #5145898

    私は68アルティメットが最高です。
    他サイトで恐縮ですが、画像あります。
    http://pacnk.com/photo.pacnk.com/p681.html

    余談ですが、初当たり900回以上してるマニアですが、14連続ワルプルギス負け(単発)の記録もあります。それでもやめられないくらい面白い台ですね。
  14. ほむ好き さん 2019/06/14 金曜日 15:29 評価 #5164559

    アルティメットは過去最高初打ちした時の68アルティメットで8600くらいでした
    最初仕様がわからずアルティメット引いただけでこんな出るのか!思ってあとあと調べたらアルティメット4連してたの知ってビビりました
    それからは20or28しか来ませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT