| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5129128】が含まれるスレッド

未見の演出 ほむっ さん 2019/02/14 木曜日 00:07  #5128525
みなさんのまだ見たことない演出ってなんですか?
私はほむら連続予告(私は何度でも繰り返す)の、ほむらカットインを1度も見たことありません。通常時の3テンパイは見たことありますが、左図柄滑りの疑似連も見たことないですね。あとメガネほむらリーチ。

  1. ほむほむ愛 さん 2019/02/14 木曜日 12:33 評価 #5128642

    打ち込み浅いんで、あり過ぎて…

    時間遡行の0が見てみたいですが、見れないだろうなぁ〜
  2. 暁美ほむほむ さん 2019/02/14 木曜日 12:53 評価 #5128652

    自分もメガほむはまだなので一回は見てみたいですね。
    あとまどか願い予告はガセばっかなので成功パターンを見てみたい
  3. マドマジ さん 2019/02/14 木曜日 19:07 評価 #5128756

    まどか願い予告発展、今日見ました!
    点滅保留→まどか願い煽り……
    またガセか……(;´Д`)ハァ 思ってたらチビまどかが緑保留投げてスッポリ!!
    1テンパイ→まどかSPSPで最後まで何のチャンスアップなし。
    これまさか外すんじゃないだろうな……(;´Д`)ハァハァ
    変な汗でながらボタンプッシュ!
    ……無事当たりました♪♪
    でもワルプル突破出来ず(;´Д`)
    激レアならラッシュ確定にしてほしいわ〜
  4. ごーちゃんんんん さん 2019/02/14 木曜日 22:10 評価 #5128799

    自分擬似連4見てみたいです。
    あと今日打ってたら、擬似3の緑保留から画面いっぱいのマミさん水着ソロ画像(背景海)出てきてそのまま発展→大当たりしました。
    今までずっと打ってますがこんな仕様聞いたこともなかったし初めてでとても興奮しました。
    全員分あるなら見れるまで辞めれませんね笑笑
  5. 単発ならお任せ さん 2019/02/15 金曜日 19:16 評価 #5129059

    まどか願い予告なら1/2ですが、プレミア級の予告はことごとく未見です。
    玉ちゃんとかタヌ吉くんとか。
    あと通常時のレインボー保留とか全員の群予告とかセリフレインボーとか。
    恐ろしいほど出現率が低いのだと思います。
    玉ちゃん、タヌ吉くん見た方いますか?
  6. もう、つまんない さん 2019/02/15 金曜日 20:44 評価 #5129081

    毎回プレミアモードにしているが全く出てこない。
    玉ちゃんはRush直行とのことなので、振り分けが薄すぎる。
  7. ほむっ さん 2019/02/15 金曜日 22:34 評価 #5129122

    めがねほむらの水着カットインなら見ましたよ(^_^)
    玉ちゃんやたぬ吉は見れる気がしませんね(笑)
    全回転の方が余裕で見られます。
  8. 京の権兵衛 さん 2019/02/15 金曜日 22:54 評価 #5129128

    user image導入時から打ち続けているので未見の演出
    はまどかアタックのアルティメットくらいですね。
    たぬ吉と玉ちゃん両方何回か経験ありますが、いきなり出てくるので写真が難しいですね。
  9. ほむっ さん 2019/02/15 金曜日 23:03 評価 #5129132

    >京の権兵衛さん
    すごい!時間遡行カウント0も見ましたか?新台導入時はいろいろと演出が出やすい気がします(オカルト)
  10. 京の権兵衛 さん 2019/02/15 金曜日 23:14 評価 #5129136

    user image>ほむっさん
    時間遡行カウント0は一度だけ経験ありです。夜背景からでまさかの0到達からの回想ムービー、アルティメットの流れでしたね〜
  11. マギアナ さん 2019/02/16 土曜日 01:44 評価 #5129172

    ↑の方は私の3倍以上回されているので凄いです。

    ちなみに私が約7万回転回して見たことない激レア演出
    眼鏡ほむらリーチ
    ゼブラ羽根
    たぬきち、玉ちゃん系予告
    時間遡行カウント0
    キャラ背景
    水着カットイン
    魔法少女群(通常時)
    虹保留(通常時)
    まどかアタック1000到達
    くらいですかねぇ。

    逆に見たことあるのは
    全回転(8回、うち4回擬似4、他4回突然画面プチュン)
    SU予告のSU10豹柄(2回)
    魔法少女リーチゼブラカットイン(5回)
    日常リーチゼブラ予告(1回、さやかで通常は幻の復刻版がゼブラ、伝説の復刻版)
    金ノート
    日常リーチ直接大当り(7回、さやかのみ未経験)
    魔法少女リーチ直接大当り(5回マミ、ほむら未経験)
    夕方や夜背景の右上に出る使い魔予告から京楽マーク
    タツヤ目覚まし予告の起きろぉからリーチ、京楽マーク

    くらいは見ましたね。
  12. 単発ならお任せ さん 2019/02/16 土曜日 02:37 評価 #5129182

    京の権兵衛さんは相変わらずスゴイですね。
    演出についての情報はおそらくトップクラスだと思います。
    自分も玉ちゃん、たぬ吉くんにお目にかかりたいです。
  13. マギアナ さん 2019/02/16 土曜日 12:33 評価 #5129280

    あと追加ですが45アルティメット以上未経験です。(44アルティメットが4回)
  14. ですぱ さん 2019/02/16 土曜日 12:50 評価 #5129285

    水着カットインはアルティメット当たり関係無いので割と見れると思いますよ(笑)
  15. マドマジ さん 2019/02/17 日曜日 12:42 評価 #5129516

    ほむらのストーリー初めて見たんだけど、ワルプルリーチなんですね笑
    カウントダウンからとどっちが熱いんだろ?
  16. アリアン さん 2019/02/19 火曜日 15:17 評価 #5130261

    擬似4ならあります。擬似る時に回る役物がレインボーになりました。やっぱりたぬ吉は見れないな
  17. カフェイン中毒 さん 2019/02/19 火曜日 21:22 評価 #5130354

    個人的に見てみたいのは浴衣verの背景予告ですねー
    新台当時の雑誌でも情報がありましたし、水着は何回か見てますが浴衣姿も見てみたい…(*'ω'*)

    あとはストーリーリーチへの発展時のキュウべえエフェクトも捨てがたいですねー
  18. ぴぴーっ さん 2019/02/20 水曜日 20:19 評価 #5130641

    マギアナさんがめっちゃ競ってるみたいでわらった(笑)アルティメットのくだりとか誰も聞いてないやん(笑)
  19. ごーちゃんんんん さん 2019/03/01 金曜日 22:05 評価 #5133699

    自分は68アルティメットまでならあります笑笑(スレチ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT