| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5115612】が含まれるスレッド

228verです ほむさん さん 2019/01/03 木曜日 14:30  #5115612
初です。よろしくお願いします!
入賞時赤保留でフラッシュ付き
すぐにゼブラ保留になり赤枠ステップアップ鹿目さん
夜背景疑似3まではいきましたがリーチ後ボタン出ず赤い光
暁美さんに発展して鹿目さん参戦赤テロップで外れました。
ちなみにその前にも昼から夜背景
まどかアタック900鹿目さんストーリー金保留も同じ日に同じ台で外れました。
これくらいなら外れるレベルですかね?
メガネほむらちゃん外した以来こんなに熱いの外した事がなくてへこんでますが明日も朝から回します笑

  1. マギアナ さん 2019/01/03 木曜日 14:44 評価 #5115614

    かなり痛いハズレを経験されているようですね。
    ゼブラ保留になったならそのステップアップ予告もゼブラになって欲しかった感ありますね。なお、これの場合SU10で豹柄、虹文字になり、ラッシュ濃厚になります。
    とりあえず信頼度挙げていきます。(数値はほむらverのもの。まどかverであればのこれより約3〜7%高いものとして参考に。)
    ゼブラ保留85.1%
    赤枠ステップアップ鹿目さんはSU10で良いのかな?これなら30.3%
    夜背景32.5%
    鳥かごの魔女vs暁美ほむらのまどか参戦64.6%
    ここで1区切りですかね。ゼブラ保留であればストーリーリーチ欲しかったところですね。
    次にまどかアタック900は87.9%
    金保留70.2%
    ストーリー最終話84.2%
    いやーこっちのハズレの方が痛いですね(汗)これは台パンしたくなるレベルのハズレですね。

    眼鏡ほむらちゃんハズレというのは眼鏡ほむらリーチ(初めての爆弾)をはずしたということでしょうか?そうであれば信頼度94%をはずしたことになります。
  2. マギアナ さん 2019/01/03 木曜日 14:49 評価 #5115615

    228verと書かれていますね。見落としてました。すみません。こちらについてはあまり詳しくないですが信頼度は
    ゼブラ保留90.1%
    夜背景39.7%
    金保留75.1%
    程度しか分かりません。しかし信頼度90%オーバーハズレは信じられないですね。
  3. 和了 さん 2019/01/04 金曜日 00:03 評価 #5115719

    私もゼブラ保留はずしたことありますよ。

    だいぶ前の記憶なので、うろ覚えですが、
    ゼブラ保留+変動開始役物落ち→次回予告マミ→さやか群→擬似3→マミストーリー→ハズレ
    次回予告でマミからのさやか群でもらったって思いましたけどね。疑似った時点で、終わったって思いましたね。

    京楽は、ハマってる時は激アツがバシバシ外れますからね。確定ないと安心できませんね。浅い回転数だと微妙な予告でも当たるのですが・・・完全にオカルトですけどね(^_^;)
  4. ほむさん さん 2019/01/04 金曜日 22:58 評価 #5115917

    やっぱりひどいですよね?
    まどかアタック900を外したのは2回目ですが、ストーリー金保留で外れるとは思いませんでした
    その台は1780ハマりしてました!僕は800回転で辞めましたが。
    はい!爆弾を作るリーチです!
    初めて見たのですが、すぐにこれが噂のとわかり右打ち用意した記憶があります
    比較的熱いのはあまり外れないイメージなんですが、群予告以外は全て外してる気がします、、、今日は佐倉さん魔法少女リーチの赤タイトル赤CIも外しました。
    228しかないので228を打ってますが319よりも演出が起きやすく外れやすいイメージです。。

    美樹さん群でマミさんリーチに行くなら当たって欲しいですね。。
    僕も美樹さん保留で鹿目さんリーチ外した事あります笑
    次回予告は滅多に出ない割りに割りと外れませんか?
  5. パチログMAX さん 2019/01/05 土曜日 14:07 評価 #5116043

    まどかアタック900は80%後半の期待度だったと思うのでリーチ自体は激熱ですね

    これって正月の話でしょうか?
    どこのパチ屋も正月は回収日なので出玉制限に引っかかった可能性もあるんじゃないでしょうか

    台ごとじゃなくて列ごとの還元率は確か店で設定出来るはずなので自分も去年の正月ことごとくかからないRUSH続かないで貯玉4万発無くなった(4日間で)のを教訓に今年は行きませんでした
    どこかで見た話なので本当かどうかは知りませんがその可能性もあるかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT