| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5106910】が含まれるスレッド

球切れ 悔しいさん さん 2018/11/27 火曜日 17:16  #5106639
早い当たりでラッシュ入ったのですが最後のチャレンジ時に長押しチャージでバイブありだったのですが、ケータイで大音量で音楽聴きながら打っていたので球が無いのに気づかず「終了まで3・2・1」と画面に出てでラッシュ終わってしまいました。これは普通に打っていても外れていたのでしょうか?それとも何千発と損をしたのでしょうか?悔しくて仕方ありません。
  1. 和了 さん 2018/11/27 火曜日 18:37 評価 #5106658

    保留を貯めていたかどうかによります。
    (1)ラスト回転で電サポに保留を4つ貯めていたのであれば、玉切れに関係なく終わってます。
    (2)保留を貯めていない場合は最大で4回転の抽選を受けれていません。
    (3)V入賞での玉切れはパンクで、まどマギの場合は強制終了です。
    長押しの後にバトルに行きましたか?
    行っていないのであれば、(2)になりますね。
  2. 悔しいさん さん 2018/11/27 火曜日 19:22 評価 #5106673

    和了様

    お返事ありがとうございます。
    バトルに行く前に「終了まで・・・」と出ました。
    2ですか、続いてた可能性があったのですね。
    まどマギとは相性が良く、連チャン多かったので
    この終わり方は勿体なさすぎます。
  3. マギアナ さん 2018/11/28 水曜日 20:21 評価 #5106909

    勿体ないことしましたね。1/7で当たるのを最大4回転分損しています。
    今後は音楽聴きながらのプレイはやめましょうか。
  4. マギアナ さん 2018/11/28 水曜日 20:23 評価 #5106910

    user imageもしかしたらこんな風になっていたかもしれませんね。

    蛇足失礼しました。
  5. 悔しいさん さん 2018/11/29 木曜日 00:52 評価 #5106992

    マギアナ様

    後悔大爆発です。
    あーもったいない
  6. ヴァルオ さん 2018/11/30 金曜日 19:27 評価 #5107357

    この台で球切れするって、無駄打ちが多すぎだと思いますよ。
  7. マンボウ。 さん 2018/12/01 土曜日 09:28 評価 #5107488

    失礼ながらア○ちゃうか?と思います。
    別に音楽を聴くのは良いんですが、パンクのある機種で(まどマギはパンクし難いけど)画面を見てないのはどうなんでしょう?
  8. キルミー さん 2018/12/01 土曜日 22:20 評価 #5107598

    たまにいるよな、パチンコ屋でチャラチャライヤホンさしとるアホ。そこまでして音楽聴きたいんかい。イヤホン取ったら泡吹いて死ぬんかボケ。
  9. 気の毒だけど さん 2018/12/03 月曜日 17:23 評価 #5107981

    気の毒だとは思うけど同情は出来ないかな

    この台の楽しみでもあるRUSH中に音楽聞いてるとか自分にはありえない
    当るまではスマホで漫画読んだりしてることはあるけどさすがにRUSH中は終わるまで集中してるな〜

    バイブありなら7以上確定だから12Rの出玉と次回の確変チャンスを潰してますね
    最悪V入賞逃しても残りの保留で当たれば一応継続はしますが結局1回分損することには違いありませんね
  10. マギアナ さん 2018/12/03 月曜日 18:10 評価 #5107990

    私もパチンコ屋ではイヤホン付けてますよ。目的は音楽を聴きたいのではなく周りで爆音でプレイしてるアホが多いのでその音量和らげるためにイヤホンつけてます。音楽は流していません。
    むしろタバコ吸いながら携帯充電、飲み物飲みながらプレイしてる奴の方がイラつきますけどね。パチンコ屋でのタバコはiQOS限定にして欲しいかな。匂いは仕方ないけど煙飛ばしてくる奴もいますしね
  11. しつこい さん 2018/12/05 水曜日 09:32 評価 #5108476

    5で主も納得、反省しているのに、7と8のコメントしつこい。よってたかって見苦しいわ。
    ア○やらボケやら言える人間、恥ずかしくないの。

    私は、隣の台で台パンしたりボタンを強打する音が怖いから、そういう客が隣の隣の時だけイヤホンをします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT