| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5096608】が含まれるスレッド

Rush突入率とか 暁美ほむほむ さん 2018/10/08 月曜日 19:23  #5092064
こんばんは
ほむら.verが導入されてから1年以上経ちましたが皆さま調子はどうでしょうか?

大雑把なデータなんですが
ほむらver(総回転数…約15000回)
大当たり回数…115回
初当たり回数…56回
初当たり確率1/240〜260くらい
ラッシュ突入率…43.7%(25/56)
最大連…13連(Rush時平均4.6連)

まどかver(総回転数…約10000回)
大当たり回数…121回
初当たり回数…47回
初当たり確率…1/210〜230くらい
ラッシュ突入率…59.5%(28/47)
最大連…13連 (Rush時平均4.32連)

ほむらverは初当たりが軽めなのにワルプルギスの夜が硬くて突破率が悲惨なことになっています(苦笑)
その代わりまどかverのほむらがパワーアップしてるって感じですかね。

皆さまの戦歴もよかったらお聞かせください

  1. マギアナ さん 2018/10/09 火曜日 01:58 評価 #5092216

    パチログ始めてからのデータですが。
    ほむらver
    総回転数31939回転
    大当り313回
    初当たり93回
    最大継続15回
    最高出玉24084玉
    平均連チャン3.4連
    大当り確率約1/326
    ミッション達成数98/130(75%)
    トロフィー達成数49/60(81%)

    といったところです。パチログ始める前はかなり当たったんですがねぇ。パチログ始めてからちょいと酷いかなと。
    まどかverはマイホに無いためデータ履歴はありますが総回転数400回転ほどで初当たり5回、大当り20回と信用できないデータとなっています。
  2. 15発戻し さん 2018/10/09 火曜日 21:43 評価 #5092510

    回転数は記録していないので不明ですが、その他の情報は以下の通りです。
    なおぱちログはやっていますけど最初から付けていない上に、
    他人の残したユメおとで当たった分が上乗せされているのでアテになりません。
    (最大連チャン数は下記の通り19のはずなのにぱちログだと25になっている等)

    ほむらバージョン
    ■初当たり…180
    ■総大当たり…786
    ■初当たりアルティメット…3
    ■初当たり直撃RUSH…27(うちワルプルギスの夜または最後に残った道しるべ23)
    ■初回ワルプルギスの夜突破…80/150(うちヘソ保留で突破1)
    ■RUSH突入率…110/180(61.11%)
    ■最大連チャン数…19(2回、共にユメおと引き戻し無し)
    ■入賞時キュゥべえフラッシュ当たり…19/70(27.14%)
    ■RUSH中アルティメット当たり:63(うちダブル分6)

    ついでにMy鉄板演出
    ■初回ワルプルギスの夜発光出現…11/11(うち1回はヘソ当たり時)
    ■ゼブラ予告…23/23

    ぱちログのミッション達成数は113/130となっていました。
    減台されつつあるし50アルティメットなんて届く気がしないし、100%達成は無理かな…

    なお、まどかバージョンはあまり打ち込まないうちにいつもの店から消えていました。
    その為初当たりが6回しかなく、RUSH突入は2回です。(うち直撃1、但し単発)
  3. 暁美ほむほむ さん 2018/10/14 日曜日 08:06 評価 #5094136

    >>マギアナさん、15発戻しさん
    返信ありがとうございます
    かなり打ち込んでいらっしゃるようですね
    自分もぱちログしてるんですが、始める前に全回転とか穢れゾーンから当たりなどレアな当たりを引いてしまったのでミッション達成はなかなか難しそうです汗
    アルティメットも20か28までしかいきません笑
  4. マギアナ さん 2018/10/14 日曜日 20:38 評価 #5094296

    アルテは最高44ですね。
    度肝を抜かれるハズレがありました。
    なんとストーリーリーチ4連続ハズレです(汗)
    キュウべえカットインからのさやかストーリー赤テロップハズレ
    砂時計ほむら背景からのマミストーリーハズレ
    砂時計ほむら背景からの杏子ストーリー赤テロップハズレ
    次回予告最後に残った道しるべからのほむらストーリーハズレ

    これにはこれだけ回してる私でも度肝をぬかれましたね。残すはまどかストーリーハズレのみですわ(笑)
    保留はさやかストーリーだけ魔法少女で他は赤でした。まぁ覚悟は出来るレベルですがここまでハズレますか(汗)

    余談失礼しました。
  5. 京の権兵衛 さん 2018/10/14 日曜日 21:47 評価 #5094322

    導入初期から打ってるので打ち込み度なら自信あります笑
    パチログ上データですが、

    総回転数:220,739回
    総大当たり回数:3039
    初当たり回数:673
    最大継続数:31
    最大アルティメット数:108(画面上はカンストで99

    ほぼ全ての演出は見ましたが、まどかアタックでの到達レベル1000と縦カットインは未見です。
    余談ですが、一番痛かった激アツ外しは魔女SU予告の舞台装置の魔女です。
    98%外しは衝撃でしたね笑
  6. マギアナ さん 2018/10/22 月曜日 11:39 評価 #5096572

    全員集合背景もご覧になられたんですか?私はまだ見たことないですね
  7. 京の権兵衛 さん 2018/10/22 月曜日 13:27 評価 #5096608

    user imageたぬきちも見ましたし、見てない演出はほとんどないですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT