| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5055304】が含まれるスレッド

残り600円からの奇跡 1ぱち暮らし さん 2018/06/13 水曜日 17:57  #5055304
今日、まどかバージョンで1万円入れて9400円までストーリーリーチにはいけず微妙な予告、リーチばかりでしたが告知音から7テン、ほむらVs魔女バトルで当たって無事ラッシュに行きました

そこからちょと連荘してきゅうべぇ予告+レインボーボタンから奇跡的にアルティメットボーナス3連やラッシュも結構続いて、つぎ込んだ以上に巻き返せました

それで質問ですがラッシュ中にアルティメットボーナスを引くには…

(1)レインボーボタン (2)全回転 (3)ハンドルのPフラッシュ …からが今回見れましたがこれ以外の演出から出ますか?

それと↑の(1)〜(3)演出から出るで合っているでしょうか…?
まどか☆マギカシリーズ はちょこちょこ打ってますが初当たり含めて30回くらいの当たりでやっとアルティメット引けたので何分無知なのでお願いします

  1. ティック さん 2018/06/14 木曜日 07:03 評価 #5055477

    1に関しては確定じゃなかった気が…
    2 3はあってると思います(´ ゜ω゜`)

    普通に当たって金7に昇格もありますよ(´ω`)

    1番来やすいのはラッシュ中のワルプル7テンパイで当たった時ですかね( ̄▽ ̄)
    この時はかなりの確率で金7に変わる気がします
  2. まどかver.いいよ さん 2018/06/14 木曜日 09:53 評価 #5055512

    1のレインボーボタンってきゅうべえボタンが飛び出すやつですよね?ただの当たり確定のような(7確ですら無かったよな)気がします
    全回転とPフラはアルティメしか出たことがないですね
    RUSH中のワルプルは3だとほぼ確定だとここの掲示板で誰かが書いてました
  3. 1ぱち暮らし さん 2018/06/14 木曜日 13:43 評価 #5055567

    >ティック さん 、まどかver.いいよ さん  お返事ありがとうございます

    レインボーボタンすらまだ見てなかったんですね、ラッシュ中の熱い先読みや予告でも出なかったのでプレミア系が絡まないといけないのかな?と思ってました
    「普通に当たって金7に昇格もありますよ…」 まだそちらも見てないので今度は出ればいいな〜と念じます

    シンフォギアもそうですがこの手の台はラッシュ中にストックボーナスを引けないと出玉が伸びないので、今回はアルティメットで44、20、24、28とラウンドを稼げたので引きが良かったみたいです
  4. プラカット さん 2018/06/15 金曜日 01:25 評価 #5055773

    アルティメットで24?
    16Rと8Rの組み合わせってあるの?
  5. 1ぱち暮らし さん 2018/06/15 金曜日 08:32 評価 #5055835

    >プラカット さん
    16Rの後に4Rを2回引きました、ランプではそうなってましたね
    アルテメットボーナス中は16or12or4Rの上乗せがあるみたいです
    最初の16Rにそのどれかが上乗せされ運がよければ続いていくみたいです
    44の時は12R+12R+4R、20の時は4R、24の時は4R+4R、28の時は12Rの上乗せがありました(一応ランプの表示で数えてました)
  6. まどかver.いいよ さん 2018/06/15 金曜日 10:06 評価 #5055854

    >4 さん
    >アルティメットで24?
    >16Rと8Rの組み合わせってあるの?

    アルティメットで44、20、24、28 だから

    アルティは44だけで後は普通のRUSHってことかと
    ほむらver.はアルティスタートだと7Rだから11、19ならありますけど24は無いですね
  7. 京の権兵衛 さん 2018/06/15 金曜日 11:56 評価 #5055870

    1ぱち暮らしさん

    この記載だと色々誤解を招く内容になってますが、アルティメットボーナス・上乗せについてはご理解されてますでしょうか。

    20の場合は16R+4R
    28の場合は16R+12R
    44の場合は16R+16R+12R

    連続で16Rを引かないと32以上にならないので、アルティメットにおいて4R+4Rや12R+12Rはあり得ません。
  8. プラカット さん 2018/06/15 金曜日 19:04 評価 #5055968

    京の権兵衛さんの意見が、正しいと思うんですけど
    アルティメットが16Rで、次に又アルティメットを引いた場合のみ延々と16Rが
    積み重なり最後に4Rか12Rでそのアルティメットのラウンドが表示されると思います
  9. マピオ0901 さん 2018/06/15 金曜日 19:11 評価 #5055970

    アルティメットは
    全回転とPフラしか確定ないですねー

    昇格はありますが
  10. マピオ0901 さん 2018/06/15 金曜日 19:12 評価 #5055972

    きゅうべえボタン飛び出しは
    12ラウンド以上確定です
  11. プラカット さん 2018/06/15 金曜日 19:21 評価 #5055977

    1ぱち暮らしさんは
    多分28を24と見間違ったのでは、ないでしょうか笑
  12. 1ぱち暮らし さん 2018/06/15 金曜日 20:42 評価 #5056000

    user image一応アルテメット後のランプ表示で数えてたつもりなんですが、皆さんの指摘通りにアルテメットの上乗せの仕組みはまだ理解出来てません
    自分の頭では最初に16R、その後は4or12or16Rのどれかを運よく引いた分だけ上乗せされるもんだと思ってました


    24については見間違いかどうかは自信はありません(その都度写メしてたんですが24の終了後の画像が残ってませんので…)
    なので今回は見間違いみたいですみませんでし

    なので今回は京の権兵衛 さん の指摘通りに24ではなくて28のほうでしょうね

    44は途中まで撮ってたんですが容量が不足してたんで最後まで撮りきれなかったですね…
  13. プラカット さん 2018/06/15 金曜日 22:42 評価 #5056030

    1ぱち暮らしさんが、勘違いするのも
    わかりますよ
    アルティメットを3回連続で引くなんて
    私なら頭がパニクリます笑
  14. 自慢だ、ぜ さん 2018/06/16 土曜日 14:40 評価 #5056208

    俺は三回連続で16ラウンド引いたぜ!52で終わったけど、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT