| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5219494】が含まれるスレッド

ビジャマステージ とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 19:06  #5218201
レア役しばらく何も引いてないときに、ふいにビジャマステージに移行は高確濃厚ですか?修羅みたいな法則、北斗カウンター非点灯での移行は高確みたいな法則ってあてはまります?
  1. キャインシロウ さん 2019/11/21 木曜日 19:36 評価 #5218210


     ビジャマステージは寧ろ逆な体感です、ランプ役無しでの移行は通常以下が多い気がします。
    勿論本物もタマにはあると思いますが、法則の記憶は無いですね。

     法則としては、ランプ非点灯もしくは、
    (確か)表示数6以降でのファルコステージ移行は本前兆確定くらいしか思いつきません。
  2. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 21:26 評価 #5218225

    早速の解答ありがとうございます。
    当てはまりませんでしたかあ。なんか50〜60ゲームくらい、弱MBとかベルくらいしか引かず突然移行したりするので『おやっ?』と思うことがありまして。そこで移行するのも大きいのかなとか勘違いしてました。白ランプが出て高確濃厚な時でもあまり強い高確示唆演出が出ないし、ビジャマステージにあまり滞在しないですし(特にART後とか)なんか見抜きにくいですね。
    ファルコステージ、そうゆう法則があったんですね!ありがとうございます、ファルコステージ移行でまたさらに熱くなれます。
    あと、カウンター点灯中のステージチェンジの稲妻がなが〜いやつは本前兆確定で大丈夫ですか?
  3. キャインシロウ さん 2019/11/21 木曜日 21:58 評価 #5218237


     >稲妻がなが〜いやつ

     コレちょっと分りません。
    デカ稲妻のことであれば、高確以上で本前兆濃厚だと思いますけど、
    立て続けに2回の稲妻が被って発生する場合は、熱くもなんともないです。
    キリン稲妻やレインボー稲妻は本前兆確定だと思います。

     歴代北斗系では(朋友を除く、ほとんど打ってない)、リプ一発落ちを最も多く体感できた機種ですね。
    (そんなもん、体感したくないけど)
    それだけ高確から落ち易いし、確認の為の中チェも引き易いからでしょう。
    だからランプ色矛盾等あっても、全く安心できませんし、
    仰るように見抜きづらいと思います。
    高確確定時(リプ引く前)でも、オグルとバトロを行き来することもしょっちゅうです。

     あとは、ビジャマ→オグルのステージ移行(過去のジャギ→サウザー移行にあたる)で、
    高確以上・本前兆濃厚も引き継がれているようですが、ほとんど体感した記憶がありません。
  4. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 22:08 評価 #5218243

    ええっ!?マジですかあ!!いやいや、なんかありません!?稲妻がなが〜いやつ(笑)!!ほんっとにありますって!もちろんデカ稲妻が確定なのは見てます。でも、それとはちがって、稲妻がなが〜いやつ!(笑) なんか熱い場面で出てくるんですよ。例えば宿命中でも、現在赤オーラで強レア役のフラグとか引くとこの稲妻がなが〜いやつがでて演出はなんとか兄弟のやつとか!あとほぼ本前兆だろうなってときの連続演出発展前とか!
    そのときの稲妻は通常のステージチェンジの稲妻の『ピシャーン』ってのよりも、『ピシャーーーーン』って感じなんですよ。何度もいいますよ、稲妻がなが〜いやつです!(笑)
  5. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 22:13 評価 #5218246

    すいません取り乱してしまいました。ありがとうございます、やはりリプからの転落も歴代トップクラスだし、高確の見抜き面差もトップクラスですよね。そこもしれて納得です。

    いやでもですね、すいませんしつこいし、頭がおかしいと思われるかもしれませんが、さすがにキャインシロウさんほど打ち込まれてるかただと、『そんなのいまさら』的な演出だと思っていたので。最初の頃に掲示板でも話題になってたと思うくらい。僕は好きなんですこの、微妙な違和感の『稲妻がながーいやつ』
  6. キャインシロウ さん 2019/11/21 木曜日 22:23 評価 #5218250


     いやいやなるほど、たいへんすいません。
    とのまたかゆき さん に触発されて、再度打ち始めた当初は、意外に成績良かったんですが、
    やはり現在はベタピンだろってホールばかりなんで、そんなには打ててませんし、成績も良くないです。
     なので、長稲妻は私の記憶にないだけだと思います。
    長時間ではないものの、チョクチョク手は出しているので、その内私も気付けるでしょう。
  7. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 22:32 評価 #5218254

    すいません!いえいえ、とんでもないです、こちらこそ申し訳ありません。ART中のアスカ演出前の微妙な間と同じようにこの微妙な感じが好きなもので。そして、この微妙になが〜い稲妻が走った時は自分の実践上では宿命に当選してたので、確定なのかなと思っていたもので。天昇の方が盛り上がってきてるようですけど、自分はまだまだこの新伝説を打ち込みたいので、これからもご教授よろしくお願いいたします。
  8. キャインシロウ さん 2019/11/21 木曜日 23:03 評価 #5218273


     こちらこそ、よろしくお願いいたします。

     手始めに、以前 東北神拳 さん という方のご指摘で明らかになったんですが、
    夜についてのナゾに、御意見があれば伺いたいと思います。

     サイト等の情報では、夜は当選後一旦潜伏状態になり、
    ベルorハズレで発動となってると思いますが、リプでの発動があります。
    彼の方のご指摘後、私自身も体験しました。
    強敵のCZが似たような条件になってるんですが、こちらでは情報と矛盾するような事例は無いと思います。

     また夜の継続ゲーム数のズレです。
    こちらも情報では、20・30・40・50ゲームの何れかであるはずなのに、
    他のゲーム数での終了があったということです(ランプでのズレではない、コレは私は未経験)。

     また、発動後のランプ点灯では消灯時に夜も終了というのは周知のことと思いますが、
    当選して発動前にランプ該当レア役を引いた場合、単に発動持ち越しで良いんでしょうか?
    私自身は、300ゲーム前後に該当レア役を引いた際には、夜当選が無いという記憶です。
    その際は夜自体が抽選無しだったり、そのレア役のランプ消灯時に権利が消滅してるということはないでしょうか?

     以上、乱雑に疑問を並べてみましたが、何か御意見がありましたら、是非聞かせて下さい。
  9. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 23:32 評価 #5218286

    謝ってばかりで、申し訳ないのですが、すいません。こればっかり打ち込んでいるのですが、まだまだキャインシロウさんたちほどゲーム数が足りてないので質問の役に立てないのです。とゆうのも、本日もこの機種を打ち切って、以前キャインシロウさんが検証しようとされてた宿命準備中の件を今の自分なら意味が分かるかなと思ったのですが、やっぱりどうゆうことかわからず。押し順ベルのハズレ目とかもさっぱりわからないのです(笑)
    さらに、夜ステージというのもこれまで数える程しか体感したことがなく、特に300ゲーム台はさっぱり発動してくれないのです。そのあさーい体験でですが、『300ゲーム前にレア役を引いてしまうと夜は発動しない』に同意見です。なんかいつもこの300ゲーム手前で引いてしまい、『おいおいもう少し待ってくれよ』と思いながらカウンター消えて夜発動せずしかないような。カウンター消えて夜が遅れて出てきたことが僕もないです。そして300前に引いたスイカランプ点灯中に中段チェリーで宿命を射止めた時に激闘乱舞突入先日しませんでした。これはおっしゃられるように権利が消滅してるのか、もしくはもともと30%の夜の発動に引っかからなかったのかなとか残念な気持ちでした。
  10. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 23:38 評価 #5218291

    あとキャインシロウさんの以前の質問で僕が気になっていたのが、ファルコが『ケンシロウお前の力はその程度か?』みたいな台詞を言っている場面で強レア役を引いたのに復活がなかった、という件についてです。それってバグみたいなものなんじゃないでしょうか。そこで強レア役もおそらく復活の抽選を受けれてるでしょうし、僕も何度かその場面で『これが強スイカなら!よしっ!』みたいな復活書き換えが何度かありましたし。不思議な事例だなあと、そして、それは体験したくないなあとおもいました。
  11. とのまたかゆき さん 2019/11/21 木曜日 23:42 評価 #5218296

    11月9日の質問ですね。宿命の最終ゲームかな?そこは書き換えで間違いないと思うのですが、それはバグであってほしいです。
  12. キャインシロウ さん 2019/11/22 金曜日 00:53 評価 #5218331


     返信有難うございます。

     夜については、御意見があれば伺いたかっただけなので気にしないで下さい。
    また、300手前でレア役を引いた際の夜経験が無いということも、立派な情報だと思います。

     準備中の件は、私の説明が下手なのかもしれません。
    ただ、分って頂けてないのは悲しいので、クドイようですが、もう一度付き合って下さい。
     
     押さえておいて欲しいことは2点です。

     1.準備中の状態が2種類あります。
    押し順ベルのナビが出ない状態(開始後の早い時点、コレ自体無いこともあり)と出る状態です。

     2.準備中でもオーラ昇格抽選は行われている(ベル間ハマリも含めて)ということ。

     この2点を踏まえて、準備中でのベル間ハマリでのオーラ昇格について考えると、
    押し順ベルのナビが出ない状態の時は、押し順ベルを零した時の出目が把握出来てないと、
    たとえ零しであってもフラグが立った時点でハマリゲーム数は途切れることになるので、
    押し順ベル零しの出目を把握しなければなりません。
    それが中押しでは、中リール中段に闘図柄停止で、結果的にハズレになる出目だと思います。
    (確定的なものではなく、中押しで左と中に中段、右上段にベルが止まるものの中にも、
    一部このベル零しで出現するものがあるのではないか?と考えています)

     これらの考えのどこかに不備があるようで、準備中のベル間ハマリでは、理屈通りに昇格してくれないことがあります。
    例えば押し順ベルのナビが出る状態になって以降では、ベルハマリ間は一目瞭然のはずです。
    しかし、6ゲーム以上ハマった分の昇格が起きないことがあるんです。
     
     押し順ベル間ハマリ昇格については、本宿命に入って以降は矛盾がありません。
    もっと言えば、私自身はハマリゲームが本宿命のキッカケである突入リプに架かった場合矛盾無しです。
    純粋に準備中で6ゲーム以上(と思われる)の場合のみ矛盾が発生しています。
     また、準備中でもレア役の昇格には矛盾が無いように見えます。

     以上どうでしょう?あんまり上手く説明出来ません。
    また時間がかかってしまい申し訳ありません。

     最後に終了ゲーム中チェ復活無しについては、その後同ゲームでは復活してくれました。
    しかし、見間違いではないですよ。
    コレって復活のはずだよなーと思いながらレバーを叩いた記憶です。


     
  13. キャインシロウ さん 2019/11/22 金曜日 02:32 評価 #5218352


     訂正

     「押し順ベルを零した時の出目が把握出来てないと、
    たとえ零しであってもフラグが立った時点でハマリゲーム数は途切れることになるので、
    押し順ベル零しの出目を把握しなければなりません。」

     ↑この文ちょっと変です

    「押し順ベルを零した時の出目が把握出来てないと、
    たとえ零しであってもフラグが立った時点でハマリゲーム数は途切れることになるので、
    正確なハマリゲーム数が特定できません。
    ゆえに押し順ベル零しの出目を把握しなければなりません。」

     に、訂正します。
  14. とのまたかゆき さん 2019/11/22 金曜日 13:38 評価 #5218477

    キャインシロウさんどうもありがとうございます。なるほどです!やっと意味が分かりました!準備中のベルはまりのオーラ昇格についてまったく知らなかったもので。レア役でしか昇格しないと思ってたんですが、ベルはナビが出ないだけであのときも引いてたんですね!今更ながらそれを知れてほんとに良かったです。準備中について、コインも下手したら減るしやたら長いのは嫌だなあと思ってたんですが、とんでもないですね。確かにこぼしの出目を知ることで、より熱く楽しむ事ができますね!いやあ〜ほんっとに素晴らしいなあと、早く打ちにいきたくてまたウズウズしてます(笑)
    そして、今までの体験から一つ思ったことがあります。そのベルのナビが出る状態と出ない状態についてなんですけど。ペナルティしたときもですけど、それこそ何かベルナビアシストの押し順か何かを引くと、ベルナビが発動する状態にいくものと仮定してなんですけども。そのベルナビが宿命1ゲーム目から発動するときがおっしゃる通りあります。これは、宿命の本前兆中にベルナビアシストの『何か』を引いたのではないかと。とゆうのも、本前兆中にアスラバトルの確定告知ゲームでリリベ(状態移行リプレイ)を引いて宿命に入ったことがあり、そのとき1ゲームめに『砕け〜ケンシロウ』のファルコの声で押し順に従った時リリベでなく、押し順ベルが揃った記憶があります。
  15. とのまたかゆき さん 2019/11/22 金曜日 13:41 評価 #5218478

    そのときは、リリベでなくベルが揃って、あれ?ぐらいなものだったんですけど、手前でリリベを引いてたのをはっきり覚えていたので、リリベを引いてたおかげで、煩わしい準備状態が省けれてなんか得したなあとかそうゆう気分になってたんです。
  16. とのまたかゆき さん 2019/11/22 金曜日 13:47 評価 #5218480

    なので、本前兆のバトル中とか宿命の告知が入る何ゲーム手前なのか分かりませんが、1ゲームか2ゲーム前くらいに、そのアシストナビが入る的な押し順を偶然してたら、1ゲーム目からナビがはいったのじゃないかなあとか。あまり自信はないですが、どうですかね?
    あと復活について、もちろんキャインシロウさんの見間違いじゃなく、バグだと思ってます。たまにやっぱりあるんだなって。とゆうのも、キャインシロウさんほど歴代の北斗打ち込んでるかたが、そこは強レア役は復活で間違いないゲームだと確信していただろうに、おかしな事象が起きたので、信じられないという意味でスレを立てたんだろうなと思ったので。
  17. あまどう さん 2019/11/22 金曜日 17:10 評価 #5218527

    なが〜い稲妻チェンジはだいたい強レア役が来ますね(^^)/
  18. とのまたかゆき さん 2019/11/22 金曜日 17:53 評価 #5218541

    あまどうさん! なんか微妙に長いですよね(笑)そうそう、宿命中は強レア役がくるし、『熱いのきた!』ってテンション上がりますね。
    転生の時もですけど、あのレア役引いたときの台枠ランプの微妙な走り方とか、その辺の微妙な見せ方が上手いですよね。コメントありがとうございます。
  19. キャインシロウ さん 2019/11/22 金曜日 23:48 評価 #5218641


     とのまたかゆき さん 今晩は、前兆中の役も宿命中のナビの状態に影響を与える可能性がある、流石です。
    大きな啓示を頂いた気分です。

     導入初期の情報では、押し順ベルナビの出ない状態から、
    ナビが出る状態への移行契機は、「押し順ベル零し」ということだったと思います。
     
     整理しときますと、宿命中(準備中含む)には3つの状態があります。
     
     1.当りの状態ではあるが、ATでもARTでもない状態
    (押し順ベルナビも出ないし、リプ確率も上がってない)
    (主に準備中、激闘時のペナでここまで落ちることは無いのでは?)

     2.AT状態
    (押し順ベルナビは出るが、リプ確率は上がってない)
    (主に準備中、激闘時の押し順間違いペナでは、この状態になって後悔します)

     3.ART状態
    (押し順ベルナビも出るし、リプ確率も上がった状態)
    (本宿命時、状態移行リプレイを契機として移行、激闘中も勿論この状態)

     因みに押し順ベル確率自体は、どの状態でも同一、ナビが出る出ないの違いのみ。

     そして1.から2.への移行は押し順ベル零し契機ってことだったんですけど、
    初めから2.の状態があるのが疑問だったんですが、
    前兆中に移行が行われている可能性があれば、説明できますね。
     また とのまたかゆき さん のアスラバトルでの経験は、
    2.の状態から(もしくは1.の状態から飛び級で)告知ゲームで3.の状態に移行したということだと思います。

     最後に、気付いてなかったのは恥ずかしいですが、
    長〜い稲妻を察知できるか楽しみです。
    私も早く打ちたくなってきました。
     色々有難うございます。
     
  20. とのまたかゆき さん 2019/11/23 土曜日 11:57 評価 #5218740

    お疲れ様です。キャインシロウさんにそう言っていただけて光栄です。あとは肝心の押し順ナビが出ない状態のこぼしめについて、いろいろ楽しみながら検証していきたいと思います。
    感謝はいつもこちらのほうです、とうに通路の台ですし、雑誌の取り扱いももちろんなく、基本的な解析すら把握してないもので。そんななか、もうとうに出たであろう質問に丁寧に解説ありがとうございます。パチスロライフの長いめで見て、生涯を通してプラス収支を目指すことや、生活に支障がない程度に趣味を全力で楽しむというパチスロへの向き合い方にとても賛同です。これからも北斗を楽しみたいです。よろしくお願いします。
  21. キャインシロウ さん 2019/11/25 月曜日 00:25 評価 #5219185


     とのまたかゆき さん 今晩は。

     多分ですが、長イナズマ察知できたと思います。
    そしてコレも多分ですが、長イナズマは高確(以上)時の弱レアもしくは、状態不問の強レアじゃないでしょうか?
    3回来て、高確確定時の弱スイカ・(高確確定後リプは引いたのち)白大オーラの弱MB・通常以下での強スイカでした。
    (他にも見逃しはあったかもしれませんが)

     微妙な違いですよね?
    自分が気付けなかったのも納得です。

     何れにせよ、知っているのと知らないのでは、稲妻が走った時のドキドキ度が全然違いますね。
    ご教示有難うございました。
  22. とのまたかゆき さん 2019/11/25 月曜日 03:40 評価 #5219207

    キャインシロウさん稲妻の違和感共感していただけましたか!自分の時はどれも宿命に直結してくれてたし、宿命中なら強レア役か、レインボーになるタイミングで来てたので自分の中では相当熱いのかなと思い込んでました。確かに高確中ならレア役でも来てたかもしれません。全然なにかが確定というわけではなさそうですね。
  23. 東北神拳 さん 2019/11/25 月曜日 23:37 評価 #5219455

    長い稲妻ステチェンは
    ステチェンではなく小役の強パターンのことだと思います。

    夜は300G前後に小役カウンター作動しても消灯後夜に移行することはあります

    297Gぐらい、303Gぐらいに小役カウンター点灯で消灯後数Gで夜に移行は数回あります

    宿命準備中ですが
    ベルナビありなし関わらず、ベル間11Gハマったときは必ずオーラ昇格してますね
    6Gハマリは昇格しないほうが多いような感じします
    弱スイカで昇格しないのと同じことなのかな?と勝手に思ってますけど・・・

    マイスロで歴代ゲーム数では上位にいるので、それなりには回してると思うので大体のことは経験しています

    一つだけ、マイスロミッションNO33の照らすのじゃ〜だけ達成していません
    どんな演出なのかわかる方いますか?
    マイスロでは400人ちょっとしか達成していないので、撤去までには達成したい演出です
  24. キャインシロウ さん 2019/11/26 火曜日 00:12 評価 #5219467


     東北神拳 さん 今晩は、貴重な情報有難うございます。

     夜のカウンターは発動先延ばしってことですね、安心しました。
    もう一つ便乗質問ですが、660でも、やはり内部では発動抽選が行われているということで良いですか?
    つまり、660で、即内部夜状態ではないという認識でいたんですが合ってますかね。

     また準備中では、抽選が弱くなってるってことですか?
    ということは、ハズレ目の一部が押し順ベル零しって予想は間違いですかね。

     質問ばかりで申し訳ないので、マイスロミッションNO.33について、
    「NO.31のケン会いたかった」から「NO.34の天の声聞こえる」までが、各ステージのプレミア演出であることから、
    ビジャマステージのプレミア演出であると予想されてる方がいます。
     私自身はマイスロほとんどやりませんので、ソレが何かと言われても分らないんですが、
    もし参考になれば幸いです。

     
  25. 東北神拳 さん 2019/11/26 火曜日 01:07 評価 #5219487

    長い稲妻ですが
    小役演出の強パターンと連続演出ですね
    強レア役確定ではありませんけど

    どっかのサイトで見たような記憶があるのですが
    ステチェンでのレア役は前兆確定だったような・・
    ちなみにステチェンでレア役弱MB含めて引いた経験はありません

    660Gの夜ゾーンはわかりません><
    スルー天でもレインボースタートではないですし
    見た目じゃ判断できませんし
    680Gピッタリで強チェ引いて宿命当選
    白オーラのまま宿命突破ってことも数回経験してるので
    個人的には660Gゾーンは内部夜当選宿命でもレインボースタート確定ではないと思ってます

    あと、660G即発動ではないと思います
    自分の解釈が間違ってる?かとは思いますが
    もし即発動でしたら、仮に薄い50Gが選ばれてたとしても710Gで天井最終Gになるので届かないですよね?

    準備中ベルハマリは
    弱くなってるっていうか、弱スイカチャン目で昇格しないのと同じだと思います
    弱くなってるって言えば弱くなってるんでしょうけど・・
    10Gハマっても昇格しないときもありますね
  26. キャインシロウ さん 2019/11/26 火曜日 01:42 評価 #5219494

    user image
     東北神拳 さん お答え有難うございます。

     私は弱レアのオーラ昇格を勘違いしてました。
    100%ではないと思ってたんですが、白青からは100%なんですね。
    そういえば、先日の添付分も1段階UPのみでした。

     夜は確認が難しいので、まだナゾな処がありますよね。
    今後も御意見宜しくお願いします。
  27. とのまたかゆき さん 2019/11/26 火曜日 11:35 評価 #5219581

    何度もすいません!あの、またまた、その長い稲妻の演出についてなんですが(笑)YouTubeでMパチって人のチャンネルの『北斗新伝説創造 ステージチェンジの演出違い検証』っていう動画で、稲妻のショートバージョンとロングバージョンって感じにのせてあったんです。その、のせてあるロング稲妻ではアスラバトル演出で発生し、バトルに発展し宿命当選という流れだったんですが。
    質問したいことが、キャインシロウさんの体感したその長い稲妻で引いたレア役で宿命に当選しませんでした?なんかやっぱり僕の中ではかなりこのロング稲妻がきたら何かが確定ぐらい信用してる演出、そして大好きな演出なもので。もうこれが出たら宿命か、宿命に刻中なら激闘乱舞を確信して手に持っていたメダルを置いて、財布を鞄にしまう時が小さな私服なのです。なので強レア役であれば状態が高確とか相当熱いみたいな。
    東北神拳さんのおっしゃられる、この長い稲妻の連続演出の時ならやはり宿命本前兆濃厚ぐらい信頼度ありません?
  28. キャインシロウ さん 2019/11/28 木曜日 01:43 評価 #5220172


     とのまたかゆき さん 今晩は、遅くなってすいません。

     だとしたら、私が察知したと思えたのは、早とちりかもしれないですね。

     弱スイカは、それ以前のレア役で高確に上がり、リプは引いたもののランプ矛盾を確認後、リプ無しで来たと思います。
    記憶ではバスクの演出で、いつもは白でハズレ目等あるのでウザって思うんですけど、
    緑で高確確定時ですので、一応期待しましたが、スルーでした。

     弱MBは白大オーラですから高確ですよね。
    その後の3ゲーム内に中チェを引きましたんで、弱MBでの当選かどうかは不明です。

     強スイカはビジャマステージで、派手な演出でビジャマが緑の大オーラを放つヤツだったと思います。
    これも、当選にはつながらなかったので、あ〜高確から落ちてたのかと思った記憶です。
    (その前に、やはりランプ矛盾はあったものの、リプは何回も引いた)

     高確確定時や、その後数回のリプ程度では、「長稲妻引け〜、長稲妻引け〜」と願ってレバONしてましたんで、
    そう感じられただけってオチもありそうですね。
  29. とのまたかゆき さん 2019/11/28 木曜日 08:06 評価 #5220201

    おはようございますキャインシロウさん。またまた謝罪なんですけど、、、昨日相変わらずこれを打ってて、そして長い稲妻が来ました。しかし、全っ然確定でもなんでもなかったです(泣)一人で勝手ににぎわってすいませんでした。検証するに値しない、しょうもない話題でした。
     パチスロあるあるで、打ち込めば打ち込むほど信頼度のあった演出のガセを引くやつですね。なんか、北斗を熟知してるキャインシロウさんもあまり注目してなくて『自分だけの特別な演出かも!?』と思い入れを勝手にしていただけにショックでした。結果もさんざんなもので、ガセを2度引き、心が折れたのでスルー天井間際でしたが帰宅してふて寝しました。ぎゃーぎゃーどうでもいいことにわめいてお恥ずかしい、すいませんでした。そしてお付き合いいただきありがとうございました。
  30. キャインシロウ さん 2019/11/28 木曜日 09:24 評価 #5220219


     とのまたかゆき さん お早うございます。

     個人的には、人を惑わす為に意図的に嘘を書き込むのは好きではありません。
    ただ、そういうことを書き込むことも、基本的には自由だと思っています。
    それをマナー違反だとか、ルール違反だと判断し、報告する手段も、この板には用意されてますから。
    またその方法以外には、ココに書き込むことを止めることは出来ないでしょう。

     そして、とのまたかゆき さん の一連の書き込みは、少なくとも私は、
    評ポチしたくなるようなものではありませんでした。
     長稲妻の存在を教えてもらえたし、これからもソノ長稲妻で楽しむことが出来るでしょう。
    間違いなんて小さなことだと思いますよ。
  31. とのまたかゆき さん 2019/12/01 日曜日 23:58 評価 #5221315

    キャインシロウさんありがとうございます。個人的にはショックだったのと、恥ずかしいなと感じていたので、そう言っていただけてまたまた感謝です。新しい天昇がそこそこ賑わってきてるようで、この台もさらに貴重になってきますね。もう少しどうか打てますように。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT