| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5097750】が含まれるスレッド

ART中のハズレ目について。 腰が痛いぞ さん 2018/10/25 木曜日 12:33  #5097508
【Answer】 
おそらくそれはチャンス目ではなくハズレだったのではないでしょうか。 
激闘乱舞中のはずれ又は激熱役は200Gの上乗せかつSPEPが濃厚になります!
ID:hcOV0UpV0(31/41)
と、サイトに載っていたのですが、実際に引いた方はいますか?
私は1度のみですが引きました。
キャインシロウという失礼な男のせいで嘘つきになっています笑
キャインシロウは書き込まないように。

  1. キャインシロウ さん 2018/10/25 木曜日 22:41 評価 #5097670

     
     腰が痛いぞ さん 今晩は。

      書き込まないでと言われても、実際にこうやって返信できてしまうので、
    評ポチなりなんなりで、ご自分で阻止して頂くしかない様ですよ。

     このスレの主旨がイマイチ掴めてないですが、
    ハズレ目で激闘乱舞TURBOを引いた経験のある方を募っているのであれば、
    私も同じ気持ちです、是非出てきてもらいたいと思ってます。

     少々前スレの繰り返し的になりますが、
    私は、プレミア演出やターボランプ等の無い何でもない押し順リプレイで、
    役物が動いて激闘乱舞TURBOという演出が、サプライズ的に用意されていると思っています。
    そして 腰が痛いぞ さん の最初のハズレ目での激闘乱舞TURBOの報告は、
    上記挙動と似ており、完全に信用していましたよ。
    攻略サイトにあるという、レア役の一部という表記とも合致しますしね。

     ただハズレ目にせよ確定チェリーにせよ、
    あくまでも200+EX乱舞TURBOというのが普通の恩恵であり、
    激闘乱舞TURBOというのはレアな訳ですから、
    2度しかない確定チェリーが2回共激闘乱舞TURBOだったと言われたら、
    「ホントかよ?」と思っても無理はないと思われませんか?

     とはいえ、有り得ないと決め付けている訳ではないです。
    しかし、疑ってはいないとも言い辛いような状態ですね。
    気分を害されたのなら、大変申し訳ありませんが、私自身は嘘つきなどとは思ってませんよ。
  2. 東北神拳 さん 2018/10/25 木曜日 23:00 評価 #5097677

    横から失礼します。
    一度経験したことがあったのですが
    激闘後半のファルコバトル中の出来事です
    小役予告の七星ランプ?が光るやつで
    中押し黄7狙いで中段ベル
    チャンス目か強ベルかな?っと右左適当押しでハズレ目
    そしたら激闘ターボでした
    ちなみにそのときは200G の上乗せもありませんでした

    下記レスの黄7演出は、自身の経験では過去レスにも書いてますが無演出もありますね

    ついでに知りたいのですが、エンディング中は特殊役を引いたら何かしらターボになって激闘復活になるのでしょうか?
  3. 子汚内蔵 さん 2018/10/25 木曜日 23:03 評価 #5097680

    北斗の拳好きです、横から失礼します
    キャインシロウさんや他の方は、すごい礼儀正しく返信なさってますよ
    スレ主さんは落ち着いた方がよろしいかと
  4. TOUGHBOY さん 2018/10/26 金曜日 01:07 評価 #5097728

    腰が痛いぞさんとキャインシロウさんへ

    スレタイトル「確定チェリー?」
    スレ主さん「北斗の犬四郎さん」

    こちらのスレの方で返信させて頂きましたので上記のスレでもいいですしこちらの「ART中のハズレ目について。」の方でもいいので是非返信お願い致します。

    東北神拳さんへ

    御記述通り継続バトル中の確定チェリーorハズレ目は200Gの直乗せはございません。
    主に激闘乱舞消化中に確定チェリーorハズレ目を引くと発生致します。(その他にも上乗せバトルC中の中段チェリーor強レア役の1.2%の内の0.4%、バトルD中の弱レア役の0.4%、中段チェリーor強レア役の12.5%で発生致します。確定チェリーに至ってはバトルABCDに限らず上乗せバトル中に引くと200Gの直乗せが付いてきます。また上乗せバトルの内部状態、成立役によって200Gの直乗せに当選した場合は同時にSPエピソードも付いてくるのでEX乱舞TURBOも確定となります。)
    しかし継続バトル中の確定チェリーorハズレ目はEX乱舞TURBOの方が確定だと思ってました。
    ここで質問させて頂きたいのですが挙動的には継続バトルが終わりBATTLE+1のとこで役物がレインボー完成し激闘乱舞TURBOに突入したという流れですか?

    エンディング中に確定チェリーorハズレ目を引いても何かしらTURBOになって復帰することは無いと思います。
    エンディング中の内部的挙動に関しては解析サイトをご覧なさってくれると幸いです。
    結論を言うとエンディング中の確定役は前兆移行が確定です。
    また、エンディング中に前兆移行が確定している場合に引くとARTレベル2段階upです。
    そしてエンディングが終わり通常時の本前兆発生→宿命の刻経由でARTに復帰という流れです。
  5. キャインシロウ さん 2018/10/26 金曜日 04:46 評価 #5097744


     皆さんお早うございます。

     TOUGHBOY さん、内部黄7であろうリプレイについては、もう特に申し上げることはありません。
    是非返信をというのは、私より 腰が痛いぞ さん へ向けられたものですかね?
     ともあれ、前スレでフォロー頂き有難うございます。

     子汚内蔵 さん も有難うございます。

     東北神拳 さん 貴重な経験の報告有難うございます。
    ハズレ目での激闘乱舞TURBO当選が有り得るという信頼度が増しましたね。
    また、通常の恩恵が同一であろうことから、確定チェリーでの同様の挙動についても然りです。

     未経験の私にとって、コノ板でそういう挙動を学び、
    もし実戦で確認できたりすれば、この上ない喜びです。
    また、私がスロットを打つ中で、
    このP-WORLDの機種別で、質問したり学んだ内容を検証したりすることが、
    楽しみの一角を確実に占めるようになっています。
     それこそがコノ板の存在意義ではないかと思いますね。
  6. TOUGHBOY さん 2018/10/26 金曜日 06:02 評価 #5097749

    キャインシロウさんへ。

    返信ありがとうございます。
    そしておはようございます。

    是非返信をというのはお二方に向けたものです。
    キャインシロウさんは絶対に腰が痛いぞさんを嘘つき呼ばわりしている訳では無いと思ったので僕は当然の事をしたばかりでございます。

    もし押し順発生リプレイ激闘乱舞TURBOが本当にあるのでしたら遭遇するまで頑張るしかないですね。

    全く関係ない画像を添付しますがEX乱舞最終ゲームで黒ナビ発生して剛掌波一撃で乗りました。(一撃でこんなに乗ったのは自身初記録です。)
    最終ゲームで黒ナビは初でしたので恐る恐るボタンを押したら剛掌波でしたので興奮しました。
    ただもう上限ゲーム数が近かったので消化しきれなかったですけどね。笑
  7. TOUGHBOY さん 2018/10/26 金曜日 06:04 評価 #5097750

    user image訂正

    画像が添付されていませんでした。
  8. 腰が痛いぞ さん 2018/10/26 金曜日 12:35 評価 #5097822

    東北神拳さん
    同じ経験されてた方が見つかってよかったです。私が引いたのは機種がでですぐの初打ち時だったので、そのときこちらで質問させてもらいました。その時も疑われてましたけどね笑
    それから報告がなかったのでバグかと思いました。
    確定チェリーからの激闘乱舞turboもそんなに薄い確立だとは思ってません。
  9. 腰が痛いぞ さん 2018/10/26 金曜日 20:35 評価 #5097902

    TOUGHBOYさんへ
    バトル中の確定チェリーorハズレ目はEX乱舞TURBOの方が確定だと思ってました。

    その認識は間違いです。
    私はbattle+1のゲームでハズレ目、第三停止で風車、次G激闘turboでしたので。
  10. 腰が痛いぞ さん 2018/10/26 金曜日 21:08 評価 #5097907

    TOUGHBOYさんへ、
    言い方難しいですね。
    やはり確定チェリーorハズレ目は200Gの直乗せ+EX乱舞TURBOですよね。
    僕自身もその経験しかないです。
    しかし僕が登録している某サイトの解析では激闘乱舞TUBRO突入契機はレア役の一部と言う表記も見受けられたのでもしかしたら確定チェリーorハズレ目でも激闘乱舞TUBROはあるのかもしれないですね。
     
    ごめんなさい。正直、あなたの経験どうでもいいです。キャインシロウさんも。
    ほとんどの人が解析を信じるでしょうね。私は自分を信じますので。解析よりも。
  11. 腰が痛いぞ さん 2018/10/26 金曜日 21:41 評価 #5097917

    私はこれにて失礼します。
    始まりは、間違った認識を他人に教えてることに付け足しとして正確な情報を伝えようとしたことですので。軽ーい気持ち笑
     
    ま、とりあえず、ART中のハズレ目は+200とex乱舞turbo?か激闘turbo。
     
    +200とex乱舞turboの方がいいですね。

    確定チェリーの恩恵は+200とex乱舞turboか、+200と激闘turboです。恩恵あんまかわらなくない?笑 て感じ。
  12. TOUGHBOY さん 2018/10/27 土曜日 03:54 評価 #5097995

    腰が痛いぞさんへ。

    返信ありがとうございます。

    ハズレ目での激闘乱舞TURBO突入の件は東北神拳さんの経験と腰が痛いぞさんのBATTLE+1のゲームでハズレ目→第3停止時役物発動→次ゲーム激闘乱舞TURBOという経験で信頼度が増しました。

    ただ、腰が痛いぞさんが過去二回確定チェリーを引いてEX乱舞TURBOに行ったことがないというのがどうしても気になります。
    しつこいようですがこの過去二回の確定チェリーをどのタイミングで引いたか、また引いた後の挙動というのを御聞かせ願いたいです。
    後これもしつこいようですが激闘乱舞TURBOとEX乱舞TURBOを間違えてる可能性はありませんか?
    激闘乱舞TURBOは帝都というステージに行くセットストック高確率特化ゾーン、EX乱舞TURBOは毎ゲームG数上乗せの特化ゾーンです。

    腰が痛いぞさんも仰ってますが僕も確定チェリーorハズレ目での激闘乱舞TURBOという経験がないのでこちらも軽い気持ちで質問している所存です。
    また、あなたの経験どうでもいいですと記述しておりますが経験がないから質問している所存です。
    ていうかあなたも経験で物を言ってるんですからこちらも経験で物を言いますよ。笑
    解析も経験も200G+EX乱舞TURBOなので激闘乱舞TURBOに行くこともあるのかと僕はあなたとこの掲示板を通してお話がしたいのです。

    失礼しますとあるのでこの返信が届くか分かりませんがよろしくお願いします。
  13.  たまΩ さん 2018/10/27 土曜日 09:18 評価 #5098047

    アプリにて。

    継続バトル中(bonus+1の時)に確定チェリーを試してみました。
    次のゲームで役物発生でSPからEXへ。

    200の直乗せは見た目上は出ませんがゲーム数は乗ってました。

    今回手に入れたアイテムで確定役券と言うのがありました。
    使った結果は確定チェリーが成立したのですが、確定チェリー以外に確定役ってあるのですかね?
  14. 腰が痛いぞ さん 2018/10/27 土曜日 10:24 評価 #5098063

    も−。笑
    TOUGHBOYさんへ
     
    ていうかあなたも経験で物を言ってるんですからこちらも経験で物を言いますよ。笑
    解析も経験も200G+EX乱舞TURBOなので激闘乱舞TURBOに行くこともあるのかと

    とおっしゃいますが、解析では7揃いとレア役の1部て掲載されていたのでは?
    解析は無視ですか?
    それにあなたは経験されてないから、経験した私にはあなたの経験はどうでもいいんですよ?
  15. TOUGHBOY さん 2018/10/28 日曜日 05:41 評価 #5098254

    腰が痛いぞさんへ。

    返信ありがとうございます。

    僕が聞きたい事が返信で返ってこないので僕もこれにて失礼します。

    別に解析は無視してる訳ではありません。
    ただ圧倒的にEX乱舞TURBOの経験の方が多いのですのでそういう意味で僕も経験で物を言いますよと申しただけでございます。
    経験してないからこそ腰が痛いぞさんのお話を聞きたかったのですがこれ以上はやめときます。

    東北神拳さんの継続バトル中にハズレ目を引いた経験と腰が痛いぞさんのBATTLE+1のとこでハズレ目はアプリでアイテムを使って試せるので試してみたいと思います。

    腰が痛いぞさん長々と申し訳ございませんでした。
    また機会がありましたらこの掲示板を通してお話したいなと思っております。
  16. TOUGHBOY さん 2018/10/28 日曜日 05:47 評価 #5098258

    たまΩさんへ。

    アプリ検証ありがとうございます。
    僕も東北神拳さんの継続バトル中にハズレ目を引いた経験と腰が痛いぞさんのBATTLE+1のとこでハズレ目という経験と同じことをアプリでアイテムを使って検証したいと思います。
    僕も確定役券というフラグ券で試そうと思っています。
    確定チェリー以外の確定役がハズレ目だと思います。
  17. 東北神拳 さん 2018/11/03 土曜日 05:34 評価 #5099931

    TOUGHBOYさんありがとです
    滅多にっというか引いたこともないので
    解析見ても所々しか目にしないのでわかりませんでした・・

    一度経験したことは
    エンディング中中チェ1回のみ(レベル1)
    エンディング終了後大稲妻ビジャマステ
    10G以内だったと思いますが宿命突入
    青オーラ昇格のまま宿命も負けて終わりました

    通常宿命後の前兆スタートは宿命で終わることは経験してましたが
    エンディング後の前兆スタートは激闘確定だろう?って勝手に思い込んでました・・
  18. TOUGHBOY さん 2018/11/10 土曜日 03:02 評価 #5101860

    東北神拳さんへ。

    エンディング後の前兆スタートも宿命の刻を突破しないと激闘乱舞に行かないんだと思います。(ARTレベル3以上だと突破確定。)
    なので東北神拳さんの経験の場合ARTレベル2だったから突破しなかったんじゃないでしょうか。
    エンディング中に前兆移行するとその激闘乱舞の元々のARTレベル(ARTレベル昇格は除く。)からエンディング中に前兆移行した際のレベルを加算するのでARTレベル1+ARTレベル1=ARTレベル2だったため自力で宿命の刻を突破しなければならないという事ではないでしょうか。

    大分返信が遅れてしまったので見ているか分かりませんがよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT