| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4991637】が含まれるスレッド

そんな、、 ばとろ さん 2017/11/25 土曜日 12:40  #4991603
北斗揃いから順調にストック、途中黄色7も2回揃えてストック増やし全て放出し終えたのがバトル48回め。

さあここからレベル3でも4でも60回は目指したいところ!!継続してるうちにストックもあるやろ!
と気合いれたらレバオンでエンディング、、おーい!!笑
結局レベル3でした。だとしてももうちょい頼むわ!笑

みなさんの北斗揃いの戦績はいかほどでしょうか?

  1. マーティン さん 2017/11/25 土曜日 13:05 評価 #4991610

    計四回と赤7一回で5回です。
    自力北斗二回は2500枚と1200枚赤7は800枚
    ブリーズ北斗は800枚と1000枚でした。
    爆発はないですが歴代最強安定感です。
  2. 強敵バカ さん 2017/11/25 土曜日 14:41 評価 #4991637

    user imageばとろさん、こんにちは。

    劇闘ストック切れの最初のバトル、ホントに継続抽選してるのか?あるあるですね(/o\)

    自身、打ち始めから1週間 劇闘ストック切れの最初のバトルは全敗でした。見えない力に左右されてるかのような感覚でした。

    ですが、試行を重ねているうちに ソコソコ継続するようになりました。
    例え継続率89%でも、最初の1回で11%を引いてしまうと そこで終わりです(頭では分かっているんですけどね)

    北斗揃いは計 8回で、最高は79連です。
    この時はレベル4でしたが、劇闘ストックは30個くらいでしたので、毎回ヒヤヒヤしながらの攻防でした。

    ストック切れ最初のバトル敗北も半分くらい、かな。

    あと、関係ありませんが 先日激闘乱舞のバトル中に弱チェリーで初代リンで復活!レベル1→2に上がったか?で、次セット敗北(/o\)

    あるあるですね(^^
  3. 北斗の為に さん 2017/11/25 土曜日 15:05 評価 #4991642

    北斗揃いは4回でエンディングにいけたのは1回だけです。
    ストック切れ即敗北はないですね。
    考察になりますが初代リン復活に関しては次セットがレベルアップ適応ではなく何%かで継続当選した場合に適応ではないかと思います。
    それならば復活後の即敗北も納得できるので。
    強敵の強レア役による復活確率の25%がありえそうかなと。
  4. ばとろ さん 2017/11/25 土曜日 15:41 評価 #4991650

    返信ありがとうございます!
    いやほんと結局ハズレひきゃ終わりって頭ではわかってますけどレベル3以上確定なぶん悔しいですよね!

    でもバジのワイルドアイズ同様ストック数えててもうないかな、、からのタフ、布袋かかる瞬間が最高でした笑

    love songは黄7で20連以上確定してたので感動薄れましたが、、

    ちなみにみなさん黄 7でなんぼくらい乗せてますか?私は2回のうち11個と4個でしたけどベルでいかにひくかですよね
  5. 強敵バカ さん 2017/11/25 土曜日 16:40 評価 #4991663

    user imageばとろさんのスレなのに、失礼いたします。

    >北斗の為にさん、

    某スロマガ(もはや某ではない(笑))によると、激闘乱舞の継続バトルで初代リン復活はレベルアップ確定となっております。

    弱チェリーでの復活は何%かは見つけられませんでしたが、初代リン・ユリア復活はレベルアップ確定でよろしいかと思います。

    >ばとろさん、

    激闘乱舞ターボでのストックは私も11個が最高です。
    私の場合は、弱MB、3ゲーム間に弱チェリー2回などもありでそのくらいになりました。おっしゃる通り、ベルの25%の引きも重要となってきますね。
  6. キャインシロウ さん 2017/11/25 土曜日 23:48 評価 #4991791

    user image
     恥ずかしながら、1回コッキリです。

     ストックは最初に6個、その後も殆ど獲得できておりません。
    他に旧ユリア復活が2・3度ありますが、何れも1000枚は超えてます。
     マーティン さん の仰る歴代最強安定感に同感です。
  7. ヘタレ卿 さん 2017/11/26 日曜日 01:07 評価 #4991819

    1回目 オーラ(黄)
    30連(V24個) ループは6連 レベル4

    2回目 オーラ(青)
    7連(V2個) ループは5連 レベル不明

    3回目 フリーズ(虹)
    27連(V24個) ループは3連 レベル4

    4回目 オーラ(赤) 
    10連(V8個) ループは2連 レベル不明

    Vを除いた純粋な継続率が85or89%でも
    平均で丁度4連 L4でも6連が最高
    それにもまして、自分の場合は
    北斗以外の赤7が推定L-1としても単発が多すぎです
    .純粋なループによる継続の平均が2連以下 
    激闘の初当たり50回で半数以上が単発
    「本当に66%以上なの?」と愚痴りたくなります
  8. ばとろ さん 2017/11/26 日曜日 02:56 評価 #4991835

    わかります、ループだけじゃほんと続かないです、、
    ストックするにも黄7なしじゃいかに市都で強レア役ひくか、獲得時のレア役でダブらすかくらいしか希望ないですもんね、

    今回はストックに恵まれただけありがたかったです!

    ちなみに逆回転してる時のボタンプッシュ時に北斗揃い確定してたら言うキラーン!は何か北斗のネタであるんでしょうか??
    特に意味はないのかな?どうせならケンやファルコのセリフにすればいいのに、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT