| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗2」

記事番号【5032617】が含まれるスレッド

据え置きが確定した時 時代は政宗 さん 2018/03/31 土曜日 23:03  #5032617
おつかれさまですー
最近は楽しいので政宗ばかりを打っていて結構都内で高設定を積もれてるおかげか相当お世話になっています。
今回は知り合いに進められて大宮の楽園での実践ですが、前日に夕方から稼働して差枚マイナス1700枚くらいで明らかな偶数挙動の台(ほぼ2)だと思うのですが、 次の日に朝イチ上げ狙いで同じ台に座ったらまさかの前日34やめの966解除(やっぱこれだけでかい店だと据え置きばかりなのね……) 
で、結果即やめなのですが その後やった方が引き強すぎで一撃12000枚出してくれたのですが、どうにも設定5挙動にいきなり変わったんですよね…… 聞いたら秀吉決戦4割突入みたいです。
僕では多分出せていないんでしょうけど(^^;
それで結果質問ですが、前日偶数挙動で低設定濃厚(ちなみに3日間同じくらい回ってて全て差枚はマイナス1500枚くらい)
即やめしましたが966ゲームでの小役確率は弱チェ7回スイカ9回滑りチャンス2回MB69回(前日4200回チェリー43回スイカ36回滑りチャンス15回MB302)一応スイカ高確は何回かと通常天下道は2回です。
この状況でここにいるプロの皆さんは据え置き確定の時は辞めますか?(o_o)
ご教授お願いします!
あともし良ければ最初は偶数挙動でも実は設定5みたいなときがあれば教えてください٩(。•ω•。)و

  1. サンダさん さん 2018/04/08 日曜日 03:30 評価 #5034876

    自分も政宗すきでまさにこの前打った感じがそれでした。
    当たりの感じから偶数かなーと思いながら打ち続けて、奥州で設定2否定。その後の奥州で決戦ポイント100P以上の三人敵キャラ示唆
    弱チェはよく落ちてるので4かなぁと思いながら打ってて。通常天下道。もしやと思うも
    平日の通常営業の日だし5台中自分しか座ってないし、据え置き天井も何度か目撃してるお店だし
    なんてことを考えてるとART中に始まりました決戦の嵐が。なんも引いてないのにトシイエに買ったり秀吉がしゃべったりこれ設定5じゃないなら何って感じでまあ決戦入りました。継続自体はほぼ単発で終わりですが。
    極めつけは取り切れないのが確定してた閉店30分前くらいに決戦ポイントMaxからの決戦が発動。
    そのあとも一回決戦、次も決戦。と3連続できました。
    ただ正直設定5ではないんじゃないかと予想してます。理由は圧倒的平日営業日だからしかもお世辞にも
    朝から客付きがいいお店でもないし終日政宗の島はガラガラ。
    あえてわざわざ設定5を入れる意味もないし。
    パチスロは難しいですね。
  2. パヒオニア さん 2018/04/16 月曜日 00:35 評価 #5037197

    >その後やった方が引き強すぎで

    これに尽きる。5じゃないのに5みたいな動きと万枚をかっさらう引きの強さ。
    宵越しの天井の方が信憑性高いし低設定偶数だったんだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT