| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗2」

記事番号【5006199】が含まれるスレッド

夢見草って… Jinny さん 2017/11/14 火曜日 21:26  #4988033
はじめまして。
夢見草流れた台で通常時めちゃくちゃハマるんですけど456確定とのことですが解析サイトに載ってる情報が間違ってるのでしょうか?
小役もずっと悪いし秀吉にも入らないし天下道も引けず通常時も強チェ強スイカチャンス目も引けてるのに当たりに繋がらないのでハマりも900,800,600まで連れてかれて夢見草流れてなかったら確実に捨ててた台の挙動でした
最後にトドメの奥州ボーナスで心折れてやめたのですがもし本当に高設定だったのならこういう挙動もありえるのでしょうか?
同じような体験された方いらっしゃいますか?もしよかったらコメントお願いします

  1. のりぼ007 さん 2017/11/18 土曜日 11:56 評価 #4989213

    政宗なら設定3の秀吉決戦継続振り分け以外、気にするとしたら通常時のスイカで当たりに繋がる、夕方移行しやすいかに注目します。
    複数回当たれば設定指示背景である程度は予想できる台でもあります。
    高設定でも、当たりが軽い台ではないと思います。
    いかに、秀吉決戦いれてARTを伸ばすかです!
  2. 吉政宗 さん 2017/12/04 月曜日 17:02 評価 #4994594

    この機種は高設定でもかなり辛いみたいですね。
    雑誌の動画で5を打ち続けてマイナス1500枚以上でしたから。
  3. ノンシュガー さん 2018/01/09 火曜日 17:05 評価 #5006199

    user image6確でて終日1万ゲーム以上回して最大ハマりは750G、直撃天下道は10回近くで当たりは比較的軽く本前兆でのあたりが多かった感じで秀吉決戦にはよく入るけどほぼ1発だけで大して乗せれず駆け抜けで苦しい感じで夕方から秀吉決戦で高継続っぽいので680乗せてそこから頑張ってトータルで7500枚出て300G残して取りきれずで終了!隣の人は6確の全員集結⁈と5以上の操出てて1回天井からの細々当てて2000枚でてプラス100枚くらいで閉店でした!なので結局秀吉決戦で頑張れないと出ないです!6はそのチャンスがめちゃくちゃ多いっていうだけの台!なので6確なら打ちますけどしんどい台でもあります。打てるならまた打ちたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT