| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シンデレラブレイド3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シンデレラブレイド3

NETCORPORATION
 

<< シンデレラブレイド3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初万枚 hu_min さん 2020/12/16 水曜日 23:42 評価 #5318457
少し前になりますが、ついに人生初万枚...!
結果的には11000枚を少し上回る枚数。
過去の方と同じくプリシラの館で計ハート50程乗せたのと、ボーナス確率が比較的高く100G+のペンペンが何度か引けたことで達成出来ました。
いつかフリーズか連続ペンペンも見てみたいところ。


    返信する

    暴走シンデレラ hu_min さん 2020/10/01 木曜日 05:48 評価 #5298839
    初打ちの際、暴走シンデレラを見たことがあるのですが解説など乗っているページがなく、記憶違いかどうか知りたいです。
    対戦相手は忘れましたが勝利し、OPTを獲得したので勝利確定のボーナスっぽいのですがその時以外に見たことがなく、本当に見たのかなぁと疑問が...
    どなたかこの台のボーナスで暴走シンデレラを見たことがある方はいらっしゃいますでしょうか。

    1. 格安プレミアム さん 2020/10/04 日曜日 20:01 評価 #5299585

      ボーナスが揃ってレバーオンでフリーズではなく、勝利確定だけの暴走ですよね。
      結構打ちましたが、2、3回見た事があるだけです。
    2. hu_min さん 2020/10/05 月曜日 00:21 評価 #5299641

      ありがとうございます!まさか返信いただけるとは。
      その通りです!フリーズなしの暴走です。
      やはり見間違いではなかったのですね。
      私も大概かなりの回転数打ってますが一度見て以来見ていなくて…確信が持てなかったのでモヤモヤしていました、ありがとうございます。(撤去される前にフリーズは一度でいいから見たいです…w)

    返信する

    再導入は事故の香り チェンクロ最高! さん 2020/08/07 金曜日 16:29 評価 #5284988
    10時間で12000枚超
    フリーズも4桁のせもなく、です
    何に偏ったかといえば、プリシラちゃんが4回覚醒し、そのたびにハート90個位上ストックしたからに他なりません
    ボーナスの勝率も高かったので、まさかの高設定だったのは間違いなさそうですが、トリガー多くてもうこの台以外打てないw
    先頭に並んでダッシュで1台設置の本機に向かう日々はまだ続きそうです


      返信する

      何が熱いの???? のんの#321 さん 2020/07/26 日曜日 15:22 評価 #5281630
      初心者です。1日上限2万でやってますが2000回転程で当たりを引けず…
      予選?は10回以上、横一例のチェリーみたいなのも相当引いてますがどうなったら熱いのか全くわかりません。
      一番熱そうだったのは予選の一発告知でイラストが凄いキラキラしていた事…まあ何も起きませんでしたが。
      とりあえず今日は5万持って天井でもいいから当ててきます…

      1. まじかる さん 2020/07/26 日曜日 15:41 評価 #5281636

        とりあえずぺんぺんで3桁乗せを目標に頑張ってください。
        それを体験すると、もうこの機種から抜け出せなくなりますからw
      2. のんの#321 さん 2020/07/26 日曜日 19:24 評価 #5281674

        user image ありがとうございます!!
        余裕で天井回転数を超え950ゲームCZで当選、通算3k回転で念願の初当たり…約70枚…
        その70枚消化中にドラマのような奇跡の中段チェリー引けました!!!(´;ω;`)
        ペンペンタイム3人目で+555ゲーム見れました!!(計800ゲームほど
        途中魔神?が出ましたが+26ゲーム…
        ハートの復活は1/4程、ほぼ青い髪の子で+10ゲームばかりでしたが2200枚で今日の投資は大部分戻ってきました♪

        しかしボーナス中の勝負勝てません…!
        初めてバトル中強チェリー2回引いたけど負けました_:(´&#3904;`」 ∠):ウググ

      返信する

      再導入。 エンコウの断り さん 2019/12/12 木曜日 11:09 評価 #5224770
      モンハン月下等、撤去される中でマイホで再導入されました。
      とりあえずまた打てるので嬉しい限り。
      みなさんのところはどうでしょうか?

      1. ミストナン さん 2019/12/18 水曜日 12:08 評価 #5226823

        市内付近はマルハ〇が1台入れたな
        16日入替えで
      2. ウニャミ さん 2020/03/10 火曜日 02:55 評価 #5254796

        2020年3月にまた入って来ました(*・ω・)

      返信する

      シンデレラミッション まじかる さん 2019/10/23 水曜日 02:41 評価 #5208410
      もう見ている人は少ないと思いますが。
      ミッションのNo.76、77、78、の秘密のコマンドを
      どなたかお教え願えますしょうか?
      気長に待ちます。よろしくお願いします。

      1. 中ランラン さん 2019/10/23 水曜日 23:06 評価 #5208719

        通ってる店に置いてないので確認できずで間違ってる可能性大なんですが基本的に秘密のコマンドは別機種も同じなので

        1 上上下下左右左右 (もしかしたらその後にPUSHボタン)
        2 上右下左上右下左 (もしかしたらその後にPUSHボタン、若しくは逆回り)
        3 PUSHボタン長押し(これが一番自信ない^^;)

        でクリアできた気がします。
        埋まらなかったら同メーカーの別の機種で秘密のコマンドを探すと出るかもしれないです…曖昧な回答で申し訳ないですが。
      2. まじかる さん 2019/10/28 月曜日 01:19 評価 #5210202

        >中ランランさん
        レスありがとうございます。
        完全に油断してみるのが遅くなりました(^^;
        給料日前なのですぐに試せないのが歯がゆいですが、
        実践させていただきます!ありがとうございました。
      3. まじかる さん 2019/11/04 月曜日 21:44 評価 #5212849

        本日実践してきました。

        コマンド1 上上下下左右左右 PUSHボタン
        コマンド2 PUSHボタン長押し
        コマンド3 上右下左上右下左 PUSHボタン

        でした。ありがとうございました。
        ー20Kでしたが、ヨシとしますolz

      返信する

      物凄い今更ながらの質問 まじかる さん 2019/08/19 月曜日 23:24 評価 #5185297
      最近、打ち始めたものです。俺スロミッション2%w
      俺スロしたときに左下にロゴマークがでますが、
      今日、閉店時にQR取り忘れたんですけど、
      これって次の日にロゴが残っていたら据え置きですか?

      1. メロン水族館 さん 2019/08/20 火曜日 01:29 評価 #5185346

        残ってたら据え確定でしょうけど消えてても据えだったりしますよ。
        3の頃にはもう打ってなかったんで機種違いですが俺スロはおそらく電源が消えてた時間(が長いと)で俺スロが消えるタイプだと思うので。(まぁ単純に電源切ったら消えるタイプかもですが)

        次の日実際に残ってたら仕様が変更されてるのでこのレスは忘れて下さいw
      2. まじかる さん 2019/08/21 水曜日 00:33 評価 #5185655

        返信ありがとうございます。
        本日、行ってみたら消えてました。
        挙動的には設定変更されていた感じではありました。

        お店的に電源は絶対切っていると思うので、
        何度か試してみて残っている事が発見されたら
        またご報告させていただきます。
        ありがとうございました。今日で俺スロ6%になりましたw

      返信する

      CZ中のボナ 諸星ダン吉 さん 2019/04/09 火曜日 01:12 評価 #5145552
      CZ中にボーナス引いて武闘会に敗北ということが何度かありましたが
      全てボーナス終了後は、通常画面に戻っています。

      この機種CZ中にボーナス引くと、ART確定にならないだけでなく
      消化中のCZが消滅して、無かったことになってしまうのですか?

      それとも何かの恩恵に変換されているのでしょうか?

      1. リホホ さん 2019/04/16 火曜日 00:40 評価 #5147457

        cz中のボーナスはART当選確定ではありませんが、若干ART期待度が上がっているようです。ですがcz中にボナ引くくらいなら強レア役引いた方がデカイので引き損とは思ってしまいますね…
      2. 諸星ダン吉 さん 2019/04/18 木曜日 19:30 評価 #5148291

        リホホ さん、レスありがとうございます。

        CZは、やっぱり消えちゃっているんですよね。ART確定でないのは、
        割り合わせとかの都合もあるだろうし仕方ないと思うのですが、
        それならせめてCZの続きをやらせるのがスジだろうと言いたいです。
        なかったものとして消滅してしまうというのは、あまりにも乱暴ですよね。
      3. inn者 さん 2019/04/18 木曜日 22:21 評価 #5148367

        CZがポイント制で、ボナでもpt獲得するけどもその時点でCZは強制終了だから、開始直後だと完全に引き損で、終了間際ならその前のpt次第。
        といっても中チェより期待値低いから微妙。
        結局、ボーナスでのART抽選が終了後も続くタイプだから両立させれなかったんでしょう。
      4. 諸星ダン吉 さん 2019/04/18 木曜日 23:36 評価 #5148397

        inn者 さん、レスありがとうございます。

        両立させられなかったというのは、そうかも知れませんね。
        ボーナス終わって、バトルも終わって、その後すぐに
        予選の続きというのは、演出的におかしなことになりますよね。

        一旦通常に戻って再度前兆経由でCZを1G目からやり直せば
        問題ないような気もしますが、開発陣はそれを嫌がったという
        ことなのでしょうか。

        天井到達後のCZを自力で勝利してもストックしない謎仕様ですが
        そこでストックするのを嫌がったのと同じ人(担当者?上司?)の
        しわざのような臭いがしますね。
      5. 中ランラン さん 2019/04/24 水曜日 07:30 評価 #5149983

        当初からこの話題はでてましたが個人的にはボーナス後のバトルではボーナス引けば当選ですのでこっちのCZがしっかりしてるのであんまり気にはならなかったですね(こっちはART中にもあるのでこっちの方が大事という考え方でですが…まぁペンペンが目的みたいな台ですので)

        予選の方はCZですがゲーム数依存のCZですのでゾーン狙いの感覚が強いのであんまりいつものCZって感じはしないってのもありましたね(両方のCZの確率から考えるとボーナスでもとなるとそれこそスカイラブ4みたいにボーナス引かないと当選しないって感じにもなりそうですし、個人的には4もART中が面白かったのでありではあったんですが)、諸星ダン吉 さんの意見等を拝見しているとあえてCZの演出をいれず内部で抽選してた方が受けが良かったのかな?という感じはしますね。

        天井到達後のCZは確定CZといわれるものはそういうのよくありますよね、ラブキューレもそんな感じでしたっけ?確定CZ中にボーナス引いたらストックでしたっけ? デキレのCZやらせるわりにはあんまり天井には恩恵与えたくないって感じはしますよね。
      6. 諸星ダン吉 さん 2019/04/25 木曜日 00:19 評価 #5150257

        中ランラン さん、こんばんは。
        最近は行ける板が少ないので、ご無沙汰しています。

        >ボーナス後のバトルではボーナス引けば当選

        というのはボーナスバトルの通常に戻ってからの続きのことでしょうか?
        この部分はゲーム数が少ないので、とても再度ボーナスを引ける気がしません(^^;

        この機種は初当たり重い上に継続も難しいので、、、、、、、
        大好きなシリーズの後継なんですけどねぇ。
      7. 中ランラン さん 2019/04/25 木曜日 19:56 評価 #5150461

        諸星ダン吉 さんどうもです。

        そうです、ボーナス終了して通常に戻ってからのバトル中ならですね(古い記憶なので間違ってたらすいません^^;)

        あと他にも青7とかの一撃抽選もありますよね、たしか下段リプとかもでしたっけ? ボーナス後の方が結構叩きどころだなと思いつつレバー叩いてた気がします。

        ボーナスが大事な場面が多い機種ですのでボーナスが軽い高設定(6)とかは打って見たかったですね、その反面重い低設定はキツイですよね。

        個人的には設定が入るならよく考えられた機種だと思っているのでシリーズ通してこれも好きですよ。

      返信する

      呪いPについて ジーン・メルト さん 2018/12/13 木曜日 01:53 評価 #5110407
      呪いPについてですが、設定変更後も設定1〜6均一確率で初期呪いPが決まると記載されていました。

      でも設定変更しないで電源のON,OFF時は呪いPも据え置きなんでしょうか?
      かなり探しましたけど明確に記載されいるサイトが見つからんです。

      知っている人おしえてちょ。

      1. ななてん さん 2019/02/26 火曜日 21:05 評価 #5132790

        しってますよー!

        でも、教えてあげないちょwwwwww

      返信する

      都市伝説か? エンコウの断り さん 2018/06/16 土曜日 03:27 評価 #5056081
      中段チェリー引けません。
      どなたか引いた経験ありますか?
      ボーナス時のフリーズなら3回あるんですけど。

      1. アンテナ崩壊 さん 2018/08/27 月曜日 17:17 評価 #5077893

        土曜日に初めて打って、6500枚程出ましたが、ART中に中段チェリー引けましたよ!!
      2. いろはす大好き さん 2018/09/09 日曜日 11:38 評価 #5082706

        user image 導入されてからちょっとして引きました。
        ちなみに通常時です。
        「貝さんですかぁ」で特に熱くもない演出からでしたがw
        ちなみに中段からのぺんぺんで約1000Gのったので、爆発力はありそう?かもですね。
      3. うぬぬも さん 2018/10/03 水曜日 23:10 評価 #5090503

        私も通常時引きで600乗せ、7,000枚。
        十分にトリガーに成り得ると感じる結果でした。
      4. エンコウの断り さん 2018/10/07 日曜日 01:32 評価 #5091584

        アンテナ崩壊 さん
        いろはす大好き さん
        うぬぬも さん

        情報、画像を有難う。
        自分の地域ではもはや シンデレラブレイド3は
        なくなってしまいました。
        無念・・・。
      5. 遠隔の理 さん 2018/12/13 木曜日 00:21 評価 #5110396

        負けすぎて頭おかしくなってるやつがいるな

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT