| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【5094026】が含まれるスレッド

やっと達成!・・・誰も見てないか? ぱる姫 さん 2018/10/13 土曜日 22:11  #5094026
先日、やっとこの機種で万枚達成!
12時間近くかかったけど、楽しかった〜!

  1. ぱる姫 さん 2018/10/13 土曜日 22:14 評価 #5094033

    user imageちなみにARTの結果はこんな感じです。
  2. さっしー推し さん 2018/10/14 日曜日 20:53 評価 #5094304

    おめでとうございます!
    244回は全国一じゃないですか!?

    最近はニーパルSPIIにはまってて、レベル上げしてないですw
    全員480にはしてて、500はまだ二人・・・。
  3. ぱる姫 さん 2018/10/15 月曜日 18:51 評価 #5094590

    user imageありがとうございます!
    一撃で16000枚、最終的には17000枚超えました!
    レベル上げは5〜6人480にしてから、やっぱ初心に戻りここ数カ月はぱるるオンリーです^^
    サブはコロコロ変えてますが・・・
  4. 自慢はよそでやれ さん 2018/10/16 火曜日 01:12 評価 #5094719

    万枚達成してるんだからそりゃ楽しいだろうよ
    ハイハイ良かったですね
  5. K・Yジョージ さん 2018/10/16 火曜日 10:09 評価 #5094804

    おめでとうございます。
    私自身はまだ3ケタ越え(最高84)をしたことないのでうらやましい限りです。

    設置してあるお店が通常営業でいつも設定1否定の罠を仕込んでいるので常に打ってますw
    6の日とか ゾロ目とかには4.5.6確定とかでてもマイナスも多々で心折れそうです。

    今日も4.5.6確出ると思うので行ってきます!
  6. さっしー推し さん 2018/10/16 火曜日 17:16 評価 #5094899

    ぱる姫さん、
    12時間の戦いお疲れ様です!
    でも、心地よい疲れだと思いますw
    自分も最初はぱるる選んで一気に500まで
    レベル上げました。
    次はれなっちかな?

    K・Yジョージさん、
    うらやましい・・・
    自分が通ってるホールでは勝利の女神ART
    終了画面デフォ以外を1回しか見たことありませんwww
    番長3にいたっては0回!
    結構打ってるんだけどなぁ〜
  7. ぱる姫 さん 2018/10/16 火曜日 20:47 評価 #5094944

    user imageK・Yジョージさん
    うちもそうです。
    画面タッチで設定2以上はほぼ毎回確認してるのですが、それ以上はなかなか・・・。
    前に高設定確定出たとき、記念に撮っちゃいました^^
    さっしー推しさん
    いろいろとレベル上げはしたんだけどねぇ
    もうぱるるの演出やナビでないと違和感が・・・^^;
  8. ペカペカ。 さん 2018/10/17 水曜日 02:21 評価 #5095065

    ぱる姫さん
    こんばんは
    すごいですね!!自分もたまに打ちますが3500枚以上出した事ないです
    万枚いくには程遠いと思うんですが
    初当たりの少ないポイントからここまで続いた感じですか?
    それともフリーズからですか?
  9. ぱる姫 さん 2018/10/17 水曜日 18:12 評価 #5095233

    ペカペカさん
    相性がいいのか、3000枚以上はちょくちょくあります。ま、負けることの方が多いですけど^^:
    今回は中段チェリーは引いてないです。
    180Pからセンター連チャン、推しメンRUSHで3桁乗せ等、うまくハマりました!
  10. ペカペカ。 さん 2018/10/17 水曜日 23:58 評価 #5095326

    なるほど
    じゃあ設定は関係ない感じですか?

    投資はいくらいきました?
  11. ぱる姫 さん 2018/10/18 木曜日 20:09 評価 #5095545

    ペカペカさん
    投資は1Kでした。

    設定は2以上はセリフにて確認しましたが今回は
    レア役のタイミングと女神センター振り分けが良かったのかなと〜思いますよ!
  12. K・Yジョージ さん 2018/10/31 水曜日 09:42 評価 #5099143

    user image私もやっと3桁越えしましたぁ!
    そしてなんちゃって万枚達成です・・・

    というのが、画像の時間はすでに21時過ぎ
    最終的に推し4000残して 7500枚のお持ち帰りでした・・・

    平日の夕方で仕事帰りの即当たりにして上出来なのですが・・・悔しいです。
    でも、まだ可能性は秘めてるのでがんばります!
  13. ぱる姫 さん 2018/11/02 金曜日 20:46 評価 #5099850

    K・Yジョージ さん
    おめでとうございます!
    4000残しって少し残念でしたね^^;
    まぁ2000超えてたらなかなか減らないから少し焦ります。
  14. ツッコミ太郎 さん 2018/12/18 火曜日 00:42 評価 #5111569

    ぱる姫さんおめでとう。。
    自分は相性悪いけど、一度くらいはブッ壊したいので5スロで頑張ってめざしますw


    自慢はよそでやれ のコメントが完全にスルーされてるところが面白いかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT