| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【5031678】が含まれるスレッド

じゃんけん大会報告 さっしー推し さん 2018/03/28 水曜日 18:00  #5031678
先日打った時のじゃんけん大会の報告です。

突入契機の扉は右

一回戦 対戦相手渡辺麻友
左で勝利。

2回戦 対戦相手柏木由紀
左で勝利

3回戦 対戦相手宮脇咲良
中で3連続あいこ 4回目も中で勝利

4回戦 対戦相手小嶋陽菜
左で勝利

5回戦 対戦相手渡辺美優紀
右で勝利

決勝戦 対戦相手島崎遥香
右で負け(普段なら左だけど1確音が聞きたかったから右推した・・・。)

やはり渡辺美優紀は右が勝ちやすい???
あと、3連続あいこだと4回目は勝確???

  1. さっしー推し さん 2018/03/28 水曜日 18:01 評価 #5031679

    user imageもう一枚
  2. scrachie さん 2018/03/31 土曜日 13:42 評価 #5032505

    悔やんでも悔やみきれない準優勝でしたね。

    >渡辺美優紀は右が勝ちやすい?

    これって実際どうなんでしょう?
    普通に考えて、ガチ三択を受け継いでいる中で、
    こんな属性を持たせるでしょうか?
    もしこのような属性があれば、パー子さんこと、松井Jが
    相手の時は、左では勝てない理屈になりますよね。

    しかも、AKBグループファンであれば、知っていて常識である事も、
    当然ファンではない(詳しくない)人も打つわけで、
    そういう情報を知る、知らないで有利・不利の差が出るというのは考えにくいのですが…

    個人的には、勝ちやすい勝ちにくいではなく、
    勝ったときの推しPtが100pt以上とかじゃないですかね?

    >3連続あいこだと4回目は勝確?

    負けた覚えがあります。うろ覚えですが…

    夢を潰すような回答ばかりですみません。
  3. さっしー推し さん 2018/03/31 土曜日 23:31 評価 #5032638

    scrachieさん、ご意見ありがとうございます!

    そうなんですよね〜。
    ガチ3択なんだからランダムのはず
    なんですが・・・。

    今までの経験上じゃんけん優勝者は決まり手を
    出してる事が多いので、自分なりの
    オカルト攻略法ですw

    みるきーは右での勝率が9割なんですよw
    3連続あいこは先日1回だけしか
    経験がないのでサンプルもっと集めます!
  4. nofuture さん 2018/05/05 土曜日 04:52 評価 #5043244

    ついこないだ、自分もあと1回正解でセンターという所で負けちゃいました(´;Д;`)
    みるきー相手、右押し1確狙ったもののハズレ…。
    いつも以上にヒリつきました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT