| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4980787】が含まれるスレッド

久しぶりに、打てる かずちゃま さん 2017/10/21 土曜日 07:14  #4979696
導入初日から打って、負けまくってます。20回ぐらい打って勝率二割ダメダメですが、やめられない。初代、薔薇とここ何年かAKBしか打ってません。フリーズは3回引いてますが、じゃんけん6連勝目指して、がんばります。
  1. 趣味打ち四国 さん 2017/10/22 日曜日 11:44 評価 #4980088

    解析で総選挙中の女神図柄揃いがでましたね。

    通常         1/56.2
    天王山      1/18.2

    今までランク昇格した時の演出として発生してるもんかと思ったら純粋にフラグがあったとは。
    特に女神セブン時は25%と1/18を勝ち取れば女神センターと簡単な気もするけど、、。

    実際はどうなんでしょう。
  2. K・Yジョージ さん 2017/10/24 火曜日 16:29 評価 #4980787

    user imageその内容でこれだと 納得いかないなw
    それを知るまでは、25パーなら偏ってこういうときもあるかって思ったけど・・・

    25パーとは別に1/18の別フラグがあるなら底辺がこれだとして、まだ希望がもてますねw
  3. 趣味打ち四国 さん 2017/10/29 日曜日 22:37 評価 #4982716

    なかなかダメージを受ける結果ですね…。
    実際にはセブン時に特定役での昇格もあるので上がるのは現実的にも思えますが中々上手くいかないですね。

    でも画像のリザルトですがセンター0回で3000枚オーバーってすごいですね…!
    どうやったらセンター無しでそこまでだせるんですか?
  4. K・Yジョージ さん 2017/10/30 月曜日 10:43 評価 #4982872

    この時の出方は、強レアからの特化が多く、3桁乗せが4回などありましたのでうまく行きました。
    あとはセブンで倍推しがかかったり、3桁が500乗せ(推しラッシュ)とかもあり、夢はあるなぁって思ってます。
    センターがあれば5000枚は行けたであろう結果に微妙な事故でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT