| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4972379】が含まれるスレッド

こんばんは 緊急任務のわんこ さん 2017/10/02 月曜日 17:53  #4972379
ARTのラスト5Gのバー揃いについてなんですが、低いランクから一気にセンターまで行くことってあるのでしょうか?
何回か引いたのですが選抜止まりでした。

後、閉店数分前にじゃんけんに回数は忘れたんですが勝ちまくって次回セブンですよーってなったんですが、何回勝ったらセンターになるのでしょうか?

  1. ヒデキチ さん 2017/10/02 月曜日 22:45 評価 #4972471

    自分は4回目まで勝って
    5回目に負けて女神セブン
    だったので5回勝てばセンター
    と思います。
  2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/10/02 月曜日 23:41 評価 #4972499

    2回で女神選抜
    4回で女神セブン
    6回で女神センターです。

    簡単に調べられるので、それくらいちゃんと調べてから回答しましょう。
  3. scrachie さん 2017/10/03 火曜日 00:17 評価 #4972538

    >低いランクから一気にセンターまで行くこと

    内部公開情報によると、初当たり時を含む、
    継続時に次回ランクを抽選すると、書かれています。
    (どの時点で抽選、決定されているのかは不明)

    例えば、初回の総選挙時には約1/4で選抜が選択されるそうです。

    このことから予想するに
    その状態であっても、画面上はUPカミング状態且つ、レア役非成立のまま終えても、
    継続&選抜に滞在すると言うことです。

    又、その状態で、バー揃いさせると、センターorセブンに
    成り上がると、思われます。

    ただ、次回選抜が選択されているため、演出として
    バー揃いが出るということも否定できません。
    こういうところは明記されていないのと、
    ガチで抽選!とは、じゃんけん大会以外書かれてませんので。

    じゃんけん大会については、
    2回勝利で選抜、4回勝利でセブン、6回勝利で晴れてセンターのハズです。

    You Tubeで動画がアップされていたと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT