| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4966096】が含まれるスレッド

低設定 ファイト山田 さん 2017/09/14 木曜日 19:31  #4965553
低設定キツ過ぎません!?
強チェリー引こうが強スイカ引こうが全くCZに行きません!
ある意味分かりやすくていいけど、なにせ強系レア役率が悪過ぎて判別に苦労しますわ。

シアターステージ中でも弱推しリプ、チェリー、スイカも仕事してくれません。

高設定っぽい台打たれた方、挙動どうでした??

  1. とりめし さん 2017/09/14 木曜日 22:28 評価 #4965621

    多分シアターステージは、強役が出やすくなるだけでCZ当選には関係ないかと。
    ただシアターステージ移行率は高設定のほうが高いような気がします。
    設定の判別は、弱小役でのCZ当選率の方を重要視しています。
    特に推しリプと弱チェリーは重要だと思います。
  2. ファイト山田 さん 2017/09/14 木曜日 22:39 評価 #4965628

    とりめしさん

    シアターステージってそーゆー事なんすね!
    初めて知りました 汗
    恐らく設定1を二日間で5000ぐらい回したんですけど、レア役引いてもシアターステージにほとんど行きませんでした。
    そこも設定差ありそうですねぇ

    ちなみに二日間で80k逝かれました。
    下がりグラフは打ち込み厳禁ですわ
  3. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/15 金曜日 23:39 評価 #4966096

    user image5スロでしたが、今日連れが一撃万枚達成しました。ただ、閉店取りきれずでした。
    推しメンRUSHですが、自分は丸一日打っても、2〜3回しか引いた事無いんですが、今日連れは、8時間くらい打って、20回は引いてました。それも、そのうちの三分の二くらいがロング継続してました。今まで自分が打った台と、かなり挙動が違ったので、設定の差なのかなぁと思いました。
    夢がある事が分かったので、頑張ってみます。
  4. 田舎のモン さん 2017/09/16 土曜日 08:01 評価 #4966210

    このご時世に万枚達成って、たしかに夢はありますね。
    でも凡人にとっては、あくまでも「夢」なので、私のような運無し貧乏人は地元の5スロに登場してからトントンを目標に打ってみます。
  5. うーたろう さん 2017/09/16 土曜日 12:23 評価 #4966271

    初打ちしました。1回1回はそこまでのびませんでしたが初当たりが1/100以下で大きなはまりなく朝からうち差玉4000枚越えました。良く解ってないながら高設定か?なんて考えてましたが眠さに勝てず撤収。翌日データみたらそこからほぼまっすぐ4000枚近くのまれ、後はプラマイゼロラインでほぼ横ばいでした。
    たまたま勝てたけど、単発、しょぼ連地獄が容易に想像できるので恐ろしいですね。
  6. 玲奈ひょん推し さん 2017/09/16 土曜日 15:43 評価 #4966317

    通常時のレア役合算率が設定6で1/28.9
    設定1で1/33.7
    実質的なCZ当選率は設定6で1/85.4設定1で1/116.6
    ART初当たり確率が設定6で1/293.6設定1で1/395.0
    パチログ遊戯していれば子役確率など見れますがレア役はART中、CZ中含めての合算のようなのであまりあてにならない気がするのでやはり弱子役からのCZ当選率で現状は判断するしかないと思います。
  7. とりめし さん 2017/09/16 土曜日 17:25 評価 #4966330

    小役確率はおそらく通常時とCZ中の確率だと思います。
    ぱちログで確認できるのもART中は入ってないと思いますよ。
  8. 玲奈ひょん推し さん 2017/09/17 日曜日 07:09 評価 #4966484

    とりめしさん、失礼しました。
    指摘ありがとうございます。
    通常時のみだったんですね、チャンス役の出現率が4000回転まわしたところで1/30を切っていてCZには当選するもののARTが大変重くて最終的に6500回転まわして天井1回、天井手前1回、400回越え数回とかんぜんに趣味打ちをしてしまった訳ですが、小役出現率の割に高設定の挙動ではなかったのでパチログの小役カウンターは通常時もCZもARTも合わせた確率になっていると勘違いしていました。
    大変に失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT