| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4965239】が含まれるスレッド

ロングフリーズ ぱるる推しの兄 さん 2017/09/13 水曜日 20:57  #4965172
85G程でスタンバイモード突入し89Gでいきなり提供フリーズ発生(*´Д`*)スタンバイモード突入時「やっぱり出ないな。」と思い、コイン残り数枚持ち移動しようと思った瞬間、レバーオンするといきなりフリーズ発生しだした。私自身フリーズした為動画撮れず。1人興奮した為誰かに言いたくてここに投稿してしまいました。
  1. RUSH的リフレイン さん 2017/09/13 水曜日 21:32 評価 #4965186

    フリーズおめでとうございます!
    自身はまだ出てないので羨ましい限りです。
    まだ通算16,000Gほどなので確率にも至っては無いのですが。。。
    期待値1,900枚との事ですが性能はどんな感じでしたでしょうか?
  2. ぱるる推しの兄 さん 2017/09/13 水曜日 22:08 評価 #4965204

    RUSH的リフレインさんありがとうございます!フリーズ発生して初期ゲーム数?(ポイント)300Gのりその後上乗せしたり30回継続1500枚程で終了しました。

    私が行ったパチンコ屋には20スロ2台隣同士でおいてるんですが、フリーズ無しで100回以上ART継続され、9000枚ほど出てましたからものすごく複雑な気分でした笑
  3. ぱるる推しの兄 さん 2017/09/13 水曜日 23:03 評価 #4965239

    user imageなぜか写真投稿出来ない。

    皆さん打つ時は順押しされます?動画サイトで観てたら、順押しの方と、左リール赤7狙いのスイカが滑ってきたら右リール適当押しされ、中リールスイカをフォローするって方居たんですが…。
  4. RUSH的リフレイン さん 2017/09/13 水曜日 23:42 評価 #4965264

    ぱるる推しの兄さん様、返答ありがとうございます。1500枚獲得なら、期待値とも大差なく引きがいありますね(薔薇儀式揃いは200枚以下もありえたので…)

    2台並びで隣が100連…心中お察し致します。
    それでも一気にセンター直行はありがたいですよね。

    自身通常時は順押しですね。薔薇と違いリーチ目も無いので変則押しの楽しみが無いんで。
  5. ぱるる推しの兄 さん 2017/09/14 木曜日 00:38 評価 #4965294

    やっぱりフリーズ嬉しいです(^o^)薔薇の儀式のフリーズ200G駆け抜け普通にありましたからね。

    順押しですか?ART中推しリプレイなかなか揃わない。スイカの取りこぼし足りしてましたから何枚か損してますが。

    勝利の女神当たって継続されたら結構面白いですね。この前初打ちした時もう打たないと言ってしまったのでなんか悪いこと言ってしました
  6. とりめし さん 2017/09/14 木曜日 11:17 評価 #4965410

    スイカもチェリーもリプレイなので損はしないです。
  7. ぱるる推しの兄 さん 2017/09/14 木曜日 14:57 評価 #4965475

    とりめしさんありがとうございます!スイカとかなかったですかね?強チャンス目とかと勘違いしてるんかな…。推しの部分が光るのは強チャンス目でしたかね?
  8. K・Yジョージ さん 2017/09/14 木曜日 16:11 評価 #4965494

    ちゃいますよw
    レア役はすべて払い出し的にリプ扱いですよってことですよ。
    スイカはスイカ揃いですが払い出しはリプってことですね
    (右リールはたまに黒いの止まりますがスイカです)
    すべてレア役は揃った時に推しがつけば強レアなので、強チャンス目は推しリプから推しランプが点いた場合ですね。

    私は順押ししてたまにレアこぼしがあったのでその時のフラグを間違えないためにも中押ししています。

    ちなみにフリーズは900枚でした・・・
    ええ・・・、特化ゾーンなんてなかったんですよ
  9. RUSH的リフレイン さん 2017/09/14 木曜日 22:09 評価 #4965607

    やはり薔薇と比べて出玉性能が高いのは魅力ですね。センター滞在中にどれだけ恩恵(倍推し&ブースト)を受けれるかも結果を左右しています。

    特化ゾーンは断然推しメンRUSHの性能がいいですね。熱狂LIVEは3G50推しがディフォルト、じゃんけんも三択を当て続けるのは至難です。

    じゃんけん優勝された方っていますかね?
  10. ギギギギ さん 2017/09/16 土曜日 06:41 評価 #4966190

    じゃんけん二回優勝しましたよ。
    一度目は優勝後もう一度三択当てて530、二回目は優勝後即落ちて380でした。
    優勝後は正解する度に100乗せでした。
    センター中に一度優勝しましたが、当たり前ですが30Gリセットされて開始でした。
    一度目はストレートに優勝したのでわかりませんが二回目優勝した時はあいこが4、5回ありました。
  11. RUSH的リフレイン さん 2017/09/17 日曜日 18:23 評価 #4966628

    じゃんけん優勝2回ですか!
    突入から含めると1/3を7回以上正解されているなんてかなりの引きですね、羨ましいです。
    本戦中はあいこが存在するとの事ですが、自身5回の本戦で1回戦即負けしかしないので2/3継続とは信じがたい所です。
    じゃんけん優勝は中段チェリー並みの恩恵と思いますのでいつかは達成したいものです。
    (ぱちログ的にもオッケーですよね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT