| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4962328】が含まれるスレッド

初打ちフリーズ アゴボー さん 2017/09/07 木曜日 20:33  #4962326
今日初打ちしてきました。
投資1000円でフリーズを引き脳汁でまくりでしたが1700枚しかでず....
皆さんもこんなもんですか?

  1. アゴボー さん 2017/09/07 木曜日 20:37 評価 #4962328

    user image張り忘れたので張っておきます。あああああ
  2. あさやまさん さん 2017/09/07 木曜日 20:53 評価 #4962332

    フリーズして1000枚出ない事なんか多々あるからまだマシな方よ。
  3. 1300 さん 2017/09/07 木曜日 22:44 評価 #4962406

    他の機種ですけど フリーズして
    400枚 終了した事が 有りますよ
    フリーズした事を 喜びましょう(^_^ゞ
  4. 組合員 さん 2017/09/07 木曜日 23:12 評価 #4962432

    フリーズ引いておいて贅沢言うんですね。
    フリーズ引きたくても引けない人いっぱいいますよ?
  5. ニャむー さん 2017/09/08 金曜日 11:20 評価 #4962636

    俺も提供フリーズ引いて4000出たから引きだと思うよー
  6. 鉄拳好き さん 2017/09/08 金曜日 15:50 評価 #4962728

    私も、他機種でフリーズで250枚っていう経験あります。

    フリーズ=ほぼ大量出玉獲得というのは、
    かなり前のことで、今はフリーズ引いても契機をもらえるというだけで、
    伸ばせなければ普通に1000枚以下もある時代だと思います。

    実際、ここ数年は、あまり引いてませんけど、
    色んな機種のフリーズ経験で1000枚超えたことはほぼないです。
  7. うーたろう さん 2017/09/16 土曜日 22:31 評価 #4966394

    提供フリーズから1300枚程度でした。隣もフリーズしてそちらは2000枚ちょいごえ。
    とにかくフリーズしてからの道のりがけわしいと感じました。1set毎の枚数は数十枚なのに高pt消化が続くと一気にptもってかれるから1000枚いかんのやないかとひやひやでした。
    他の台でもフリーズからのショボ出玉は多々ありますが、この台の場合なんというかパレード消化時点で不安感が半端なかったです。むしろ1000枚こえてありがとうと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT