| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」

記事番号【4955571】が含まれるスレッド

新台初日打ち 愛飢えに・・。 さん 2017/08/23 水曜日 01:25  #4955571
キツイ台には違いないのですが極薄い所を引いた結果を報告します。

18:30頃に座り250G付近から打ち、CZ入ってもART引けず当たったのは1050Gくらい。
40Gスタートの残り1Gで強スイカを引き、そこからCZ勝利のBBBに突入しました。
515G上乗せからちょいちょい乗せつつ計720G。そこからバトル勝利し、2回目消化後のバトル敗北、計1611G 3286枚終了。ゲーム数に助けられました。
BBB以降はCZ行けども乗らず、レア役のちょい上乗せが来た感じです。
演出面で言えばBBBの上乗せイケイケ感は良かったです。ですが、50%の壁シャドームーンは強すぎますね。BBBの上乗せGもバトルも引き弱でした。攻略動画ではもっと乗せていたので。
ART中の演出はワンパターンなのでとにかくぶん回す感じです。
楽曲面では750枚達成で主題歌てつを、1250枚でブラックホールメッセージが選曲可で音楽を変えながら何とか楽しんで消化した感じです。
通常時は正直つまらないですね。
駄文日記みたいになってしまったかもしれませんが報告致しました。

  1. SS1号 さん 2017/08/23 水曜日 05:44 評価 #4955613

    1kで何回回りますか?
  2. 愛飢えに・・。 さん 2017/08/23 水曜日 07:39 評価 #4955634

    割とムラがありましたが、平均40〜50は回りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT