| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜TYPE‐A〜」

記事番号【5267216】が含まれるスレッド

こんな形での幕引き? 4パチ怖い さん 2020/05/17 日曜日 00:52  #5266708
こんばんわ。コロナによる休業は明けましたね。活気が戻るのは、まだかかりそうですが。
自分の住む岡山では、間引き営業するとこと、台の間にビニールシートを垂らして全台稼働の二つの方式があり、店によって違います。普段乙女Aを打ってた店は前者の対応ですね。間引きによって、稼働停止になりました。この店。平和系Aタイプは、乙女マスターズと不二子A+もありましたが、みな停止に。残ってるのは黄門ちゃまとラブ嬢2・・・稼働優先でART機中心になるのは分かりますが、やはり残念です。20スロで置いてるとこも幾らかありますが・・・皆さんの地域はどうですか?

  1. さかもっこり さん 2020/05/18 月曜日 21:59 評価 #5266952

    岐阜のビッグマックスは、1台のみですが間引いてなく打てます
    ( ^ω^ )



    ただ、毎日ほぼ設定1か2ですけど
    ( ´ ・ω・ ` )
  2. 4パチ怖い さん 2020/05/20 水曜日 19:38 評価 #5267216

    user imageさかもっこりさん

    打てる環境があるのは良いですね。そんな環境で、ずっと打ち続ける姿勢には感服します。しかも20スロで。僕には無理ですわ・・・

    こちらは、調べてみたら、別のホールで、5スロにタイプAを導入した店があったので、試しに行ってきました。そして、見事にやられました。そのときのデータが写真のものです。中々無いだろうデータがとれました。

    このあと、改めて違いを比べるために、別の店でA+の方を打ってきて仇討ちはしました。やっぱり、感触は全然違いますね。あれはあれで良いですが。シンプルなタイプAの方が、親しみやすいですね。
  3. さかもっこり さん 2020/05/20 水曜日 21:07 評価 #5267237

    user image4パチ怖いさん


    A+は、全く違う台として打たないと、違和感に苛まれますよねー
    ( ´ ・ω・ ` )



    ちなみにワタクシの珍しいデータを。
    (`・ω・´)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT