| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜TYPE‐A〜」

記事番号【5113304】が含まれるスレッド

初心者なんで教えて下さい こいんとす さん 2018/11/13 火曜日 18:31  #5102921
最近乙女Aもたまに打ってるんですが、初心者なんでどなたか教えていただきたいです。
この写真なのですが、この出目でボーナス無しでした。
これリーチ目ではないのですか?
下段にボーナス図柄が揃っているんですが

  1. じげお さん 2018/11/14 水曜日 22:07 評価 #5103237

    取りこぼしじゃないですか?
    予告音がしての着物取りこぼしな気がしましけど。
  2. (´・ω・`)ダア さん 2018/11/15 木曜日 15:12 評価 #5103409

    着物取りこぼしですね中リールは白7さけたら取りこぼしなしなので(^-^)
  3. こいんとす さん 2018/11/15 木曜日 17:58 評価 #5103436

    なるほど!
    お二人ともご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
  4. さかもっこり さん 2018/12/08 土曜日 19:56 評価 #5109322

    本日、実際に確認してみました。
    (*・ω・)ノ



    やはり、着物の取りこぼしで発生します。
    ( ´ ・ω・ ` )


    着物のテンパイラインに、白7をビタで押してしまうと、出現する模様です。
    (・ω・)ノ




    自分も、気をつけよ〜っと。
    (・∀・)
  5. たこ入りカステラ さん 2018/12/24 月曜日 03:32 評価 #5113304

    user image確認されてる方がいらっしゃるので
    スイカ取りこぼし確定なんですが
    そもそもリーチ目ではないので
    スイカ取りこぼしorハズレなんですよね

    というのも中リールの白7
    あとひとつ上か下ならリーチ目です。
    1つ上の場合誰が見てもわかりますが、
    1つ下の場合、
    左リール下段バー
    右リール上下に白7or青7がない
    中段ベル、ベル、リプレイ でリーチ目。

    余談ですが、
    右リール上下に白7、青7がある場合
    中リール下段紋章以外からの
    ベル、リプレイ、ベルがリーチ目です。

    予告音が有ろうがなかろうが
    それで判別できます。
    おまけで画像添付出来ていれば
    上記のリーチ目置いておきます。

    長々と失礼しました。
  6. たこ入りカステラ さん 2018/12/28 金曜日 09:09 評価 #5114516

    ごめんなさい。
    長々と書いた挙げ句間違えてました。

    左下段バーからのリーチ目ですが
    ベル、リプレイ、ベル は
    どれもリーチ目でした。

    ベル、ベル、リプレイ に関しては
    中リール紋章の上がベルなので
    そこを間違えて書いてしまいました。

    右リール上下にボーナス図柄
    中リール下段に紋章無しの
    ベル、ベル、リプレイ がリーチ目。

    文字にすると目の前にないからなのか
    よくわからなくなってしまいますね
    申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT