| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5223768】が含まれるスレッド

シンフォギア2解禁 MP5 さん 2019/12/09 月曜日 15:54  #5223768
P FEVER 戦姫絶唱シンフォギア2(仮)
イグナイトモジュールの響ってことは
GXメインの内容で決まりなのかな。。
シンフォギア1以降のシンフォギアタイプのやつは
どれもパッとしないのばかりだったので、、
(ゴルゴ、アクエリオン、逆襲etc・・)
頼むから1の良いところをなくさないでほしいと思います。。
あとボリューム1.5くらいのを音量を追加してw

  1. えぽる さん 2019/12/09 月曜日 21:35 評価 #5223889

    1のいいところってスペックくらいじゃないですか?

    演出バランスは個人の合う、合わないがありますが私は合わなかった
    先読みカスタムがあればかなりよかったかなと思う。

    原作は好きなので楽しみですねー
    GXで作るなら敵も多いのでバトルタイプが面白そう

    ツインループなら新たにシンフォスペックとして流行りそうですけど
  2. ぬーわ さん 2019/12/14 土曜日 12:40 評価 #5225366

    今回ほど人気にはならんだろうねぇ
    65%規制の中ライトで80%継続を出してそこが評価されたようなもんだし
  3. はじめましてさん さん 2019/12/21 土曜日 10:57 評価 #5228087

    音量1.5すごくわかりますw
    2だとうるさくて、1だと小さすぎるんですよねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT