| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花満開〜天ノ舞〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花満開〜天ノ舞〜ZB4

NISHIJIN
 

<< CR花満開〜天ノ舞〜ZB4 >>

▼対象機種
CRA花満開〜天ノ舞〜SP
CR花満開〜天ノ舞〜GL
CR花満開〜天ノ舞〜ZB4
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだあるので 亜鳴タケシ。 さん 2020/12/25 金曜日 13:15 評価 #5320728
マイホールで打ちました。
ルーレットは余計ですが8個保留が好きなので、サイトでは確変中はもちろん時短中でも花満開リーチは確変当たりと書いてあったんですがミドルだけでしょうか?
 また時短中カウント0から花満開リーチ赤保留でハズしてびっくりしました。ミドルでも赤保留は67%ぐらいだと思うのですが甘デジでは
あまり期待できないのでしょうか?


    返信する

    右打ち終了後の保留5個目って何かある? ジボ さん 2019/12/01 日曜日 06:52 評価 #5221029
    西陣の台が好きで勝ち負け気にせずに低貸し台をほぼ趣味で打っています。結構長いことこの台を打っていたのですがはじめて1357が揃いました。クワトロ花満開リーチです。この台、とにかく演出てんこ盛りでまだまだ全部見られていないのですが、撤去される前に果たして全部見られるか?

    さて、時短中の右打ち終了時に保留4個で終了するわけですが、次の回転が始まった(保留が3個に減った)ギリギリのタイミングで右打ちで保留を追加できる場合があります。通常は右打ち終了後保留4回転で(右打ち分)終了ですが、この場合5回転分あるわけです。

    オカルトですが、この5回転目って何かありそうな気がしています。というか内部的に何かあったりしたら楽しいなと思っています。個人的な印象では5回転目の引き戻しは通常確率より遥かに高い印象です。オカルト質問ですみません。

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/14 土曜日 16:24 評価 #5225404

      >>5回転目の引き戻しは通常確率より遥かに高い"印象"です
      引用させていただいた部分がそのアンサーだがね。あらゆるオカルトの正体は己が作り出した幻影なのだと学び、確率様と謙虚に向き合うのがオヌヌメだがね…うむ。

    返信する

    糞台 ん。。 さん 2019/05/15 水曜日 19:21 評価 #5156019
    初めて打って700はマリ一度も当たる事なしどのリーチが当たるの

      返信する

      この台のサントラ ハーデスジェー さん 2019/05/05 日曜日 19:51 評価 #5153007
      ずっとスロばかり打ってたんですが、ここ最近は1パチばかり打ってます。
      花満開シリーズは本当に最近打って知ったんですが。赤保留や満開リーチも簡単に外してくれる台ですが、初めて全回転してビックリ!!で、遅ればせながらハマりそうです(笑)
      そこで、大当たり中や満開モードで流れてる『桜の風』が良い曲だなぁと思いました。
      サントラがないか探してみたのですが見つからず…。
      機種への質問と違って申し訳ないのですが、もし、あるよ〜!等の情報持ってる方いらしたら教えて下さい!!


        返信する

        花満リーチが当たらない(信頼性の質問) ハマリダ さん 2018/12/13 木曜日 23:46 評価 #5110622
        サクラ〜サクラ〜の曲が流れるリーチのことです。強い予告の後も、ルーレット中央に止まり放しで成り上がっても、画面左下に赤玉出っ放しでも通常時はほとんど当たらないものなのでしょうか。信頼度をお教え下さい。自分は、10回出現させて、当たりゼロです。もう諦めました。機種は、GL99.9分の1のことです。
        1. 銀玉じじい さん 2018/12/17 月曜日 15:36 評価 #5111425

          この機種は、激熱外れ過ぎですが、確率は甘ですので、99分の1を信じて打っています。昨日は早くに5000発出ました。16Rが多かったのでしょう。
        2. ハマリダ さん 2018/12/17 月曜日 23:36 評価 #5111540

          返信ありがとうございました。自分は苦い思いばかりです。そういえば、説明書に☆印の数や信頼度高低の表記がないことを思い出しました。どのリーチも同じ位の信頼度なのかもしれません。花満リーチが当たらないので、もう打ちません。
        3. ハマリダ さん 2018/12/18 火曜日 23:27 評価 #5111861

          一部修正。
          説明書→説明書の花満リーチの欄
          と訂正致します。水・風・炎には弱強表記がありました。

        返信する

        実は… 肥後守しげ さん 2018/05/01 火曜日 06:21 評価 #5042007
        西陣さんご苦労様!初代から打って(麗のみ打って無い)ますが…天ノ舞は最高の出来栄えです!過去のほのかから現代のほのかの移行が完璧。火の舞ほのかがツボにはまってしまいました…あれは見居ってしまうし反則やろう!過去のほのかが断然良いとのお声は解ってます…ですが進化していかなければこの古参の機種はなくなってしまいます。過去のリーチも腕組みしながら安心して拝める…ヨソの機種ではそうそう無い処です。曲もほんと良い!粘り負けても後悔しないだよね〜。あと花タッチ前の音楽がモォ〜最高100%です!
        1. Tack さん 2018/08/02 木曜日 18:56 評価 #5070027

          メーカーの方、自社の台を擁護するのに精一杯ですね。残念ながらユーザーは既に見切ってますよ
        2. ほのかは1代目。 さん 2018/08/05 日曜日 23:06 評価 #5071037

          え、製造メーカーの方が書いてるんですか?
          ほのかを進化させるのはいいとして、熱い演出と弱い演出の違いが分からないんですよね、、、。

          画面が変わる時に出る「花満開」のロゴも何のために出てるか分からないですし、一生シャンシャン音なるんかぐらいシャンシャンなってるし、保留に蝶々とまってもリーチにすらならない、何の予告?

          もっと遊び感出して欲しい。
          ほのたんが画面内をちょこちょこ動くとか、虹色のアイテムや文字を使うとか、過去のキャラが出たらめっちゃ熱いとか、もっとお客さんを楽しませる演出を搭載して欲しい( ´△`)
          他の会社の台の良いところをもっと研究して欲しい( ´△`)

          あ、でもタイマーはもういいです、、。
        3. あたまおかしいよ さん 2018/09/22 土曜日 19:59 評価 #5086910

          パチンコの演出のメリハリは良し悪しですよ。私は西陣さんの、とりあえず発展すれば当たる可能性のあるバランスは好きです。
          今時赤予告だけで押し切るメーカーって他にあります?
        4. WU-'s さん 2018/10/29 月曜日 02:33 評価 #5098506

          “発展すれば当たる可能性のある…”って、
          そんなのどの台だってそうだろ

          西陣の赤なんて、どの台も空気だけどね
        5. イライラすんなよ さん 2020/08/03 月曜日 16:12 評価 #5283684

          あたまがおかしいひと
          名前の通りですね
          あなたは名前通り
          以上

        返信する

        良いと思うけど、どして? リトルハマー さん 2018/03/11 日曜日 17:23 評価 #5026349
        2代目ほのかにようやく出会うことが出来ました

        今時のキャピキャピ感のある女の子の感じがしました。
        不評のようです私は気になりませんでした。
        今風のほのかも良いと思いますよ!

        1. 緑茶梅酒 さん 2018/04/13 金曜日 16:50 評価 #5036561

          昔からやってる人は初代
          最近は打ち始めてる若者達は二代目

        返信する

        早くも続編w ぱちょんこ博士 さん 2018/02/20 火曜日 19:12 評価 #5019847
        CR金の花満開ですってよ、奥さん…

        何でも突入80%のST機らしいんだけど、

        そのST回数…

        ドドンッと250回転wwww

        ついにあのスレイヤーズの200回転を越えてきて、今作も大コケゼロ確か?!ww

        1. 木ノ下藤吉郎秀吉 さん 2018/03/23 金曜日 18:11 評価 #5030064

          通常の確変確率33%ですって初当たりの出玉は1,000ぐらい
          確変中は80%で出玉は2,000ぐらいだったかな
          ST250無事に抜けて単発やったら台パンしそう

        返信する

        花満開評価 花屋のほの さん 2017/11/23 木曜日 11:52 評価 #4990981
        評価させていただきやすね!
        (1)台が安物(桜のシール貼ってる盤ださい)
        (2)右上から落ちてくる役物、ほぼ役たたず。
        (3)ルーレットスタート不要。入賞時普通に色変わりゃええやん。なんでこんな意味不明なんつけるんだ?
        (4)花乱リーチ、弱すぎっしょ。不要。激アツにするならよし。
        (5)ミニキャラ、邪魔。あとほのかの声、高すぎてきもい。作られてる感丸出し。
        (6)ほのかのシルエットは、前ほのかのシルエットまんまやん。使いまわししすぎ。髪の長さが違いすぎやん。よーこんな手抜きできるな。
        (7)花満開リーチに赤保留使うのやめましょう。紛らわしいんで。
        (8)演出については、ダンスがあまりに古い。ダサい。マドンナの時代思いだしたわ。
        (9)水の服装、ほぼ裸やん。あほか!
        (10)全体的に長く打ちたくなる台ではあるが、手抜き感が否めず、キャラも好感もてない。前のほのかだったらまだましだったろう。
        それだけキャラに依存してる感あるんで、致命的な変更は辞めたほうがいいよ。
        (11)プレミアの花満開リーチの曲、間違えないようにねー。だから他スタッフが制作するとこうなるんだよ。同スタッフでも麗の時はそこそこ良かったのに。
        まあ、前作のスタッフも大したことないんだけどね。極の時はよかったと思うが、今の時代に出すとなると、そうとう考えて作らないといけないと思われますよー。


          返信する

          ほのかがブサイクに mx さん 2017/11/22 水曜日 05:52 評価 #4990579
          ほのかがブサイクになってびっくり!不評の訳が分かった 衣装もまえのがいいし
          とりあえず前のに戻してください。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT