| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【4979302】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル2 さん 2017/09/25 月曜日 23:07  #4969768
結果からいうと-80kで当たり引けずです。
一番当たりそうだったのは惣一郎登場からの擬似3でキャラリーチタイトル金、セリフ金。
外れからビジュアルリーチ初恋に発展でセリフ金で終盤に響子が熱いですって言って普通ボタンで外れ。
他にもmaizon ikkokuの字が金色でも同じくビジュアルリーチに発展して外れ。
金弱いんですかね?
後、背景が夜桜ステージは大チャンスとの事ですが、キャラリーチで何もなく次回転へ...
この台バランス悪いんでしょうか?
金が絡もうがビジュアルリーチじゃなくストーリー系に発展しないと当たらないんですかね?
それにしても1/256とは思えないハマリで吐きそうでした。
私も大ハマリでしたが、周りも800ハマリとかザラでした。

  1. 御伽 さん 2017/09/26 火曜日 00:51 評価 #4969808

    こんばんは〜体感ですけど、その日の自分?台?の調子で甘デジともMAX以上にもなりますね笑

    当たる時の王道は赤保留以上にラブロマンスゾーン、役物合体で約束いけばほぼ当たってます。

    相性いいのか甘デジ並の確率で当たっておりハマりは1342回転が最高ですが後は300はまらずが多いです。

    レインボー系出る事も多く確定なしでは最後まで油断なりません

    それでも一番最初のリーチは自分なら当たって欲しいですね汗 キャラ系タイトル金、テロップ金は見た事ないですw

    発展しても金絡んでるなら当たって欲しいリーチだと思います。

    連チャンするととても楽しいですし、時短引き戻しも他機種よりしやすいですのでめげずに頑張って欲しいです!
  2. 御伽 さん 2017/09/26 火曜日 00:57 評価 #4969813

    追記ですけど夜桜は全然熱くないです。ラブロマンスゾーン以外どれもチャンスくらいです。

    ロマンスゾーンも最初から赤ならかなり熱いと思います。ほぼラブロマンスゾーンに昇格してます

    金系予告でスタート地点、発展先とチャンスアップで押し切る感じですかね。

    ヴィジュアルリーチは金か虎タイトルの恋に落ちてならば、ほぼ当たると思います。それ以外は祈るのみです。

    ヴィジュアル後半響子さんの熱いですはあってもなくても信頼度体感変わらず、テロップ金が強いですね。

    長文失礼しました!
  3. 負けてるなあ さん 2017/09/26 火曜日 22:56 評価 #4970176

    こんばんわ
    私も初当たり確率昨日まで1/1300で単発だったのが
    本日確変やっと引いて1/750まで下がりました。
    このメーカーとは今年相性最悪なのですが、
    めぞん好きだったのと履歴見ると100回転台で当たっている人
    結構多いので人によるみたいです。お互い収束すると良いですね。

    赤保留だろうが金だろうがボタン飛び出し先読みだろうが平気で外れるので
    精神やられます。当たったのはタイトルトラ柄と
    ドラマチック保留+ハナから金文字3テンパイだけでした。
    お天気スタジオの時代は相性良かったのですが・・・
  4. ウサマル2 さん 2017/09/26 火曜日 23:51 評価 #4970202

    ご回答ありがとうございます。
    一番当たりそうだったリーチは当たってもいいレベルだったんですね。
    ショックです。
    キャラリーチで金タイトル、金セリフでもらったと思ってました(汗)
    とりあえずは初当たり目指そうと思います。
    トラ柄と赤保留はまだ未見です。
    一番当たりそうだった時は普通保留でした。
    初当たり引けても50%の壁超えないとなんですよね。
    道のりは険しそうです。
  5. まめぞん さん 2017/10/20 金曜日 01:50 評価 #4979302

    user image確かにあまり虎柄は出ないですね。たまたま虎柄タイトルが出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT