| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【4966549】が含まれるスレッド

77秒タイマー他 は゛はまん さん 2017/09/11 月曜日 09:49  #4964014
1) タイマーチャージで77秒(青)でハズレました。確定と思い込んでたのでショックです。

2) 12368のセグで追憶7回転目で左にひっそりと青タイマー10秒。
  その他の演出が一切なくて??となってたら、0でプチュンして777。潜伏かしら?

3) と思ったら、次の通常当たりも12368で、潜伏か?と思ったら追憶抜け。
  通常ステージ移行時点で潜伏否定との解析が多いですが、激アツ系演出をバンバン外しまして、
  かなり平和っぽい潜伏状態に見えたんですよね〜。77秒タイマーもここで外しました。
  結局、90回転過ぎに金色の風から当たりました。追憶再突入はなかったですが、これって潜伏な気がする。

4) 一発告知モード選択中に、上の小さいハートランプがレインボーなのに、全然鳴らない。
  結局、ひとしきり外した最後の復活演出でキュインキュイン!
  こんなモード、もう選ばん!(笑)

  1. しゅね さん 2017/09/17 日曜日 13:03 評価 #4966549

    user image今回、金タイマーを確認してますので、青タイマーは前作以上に外れやすいという印象です。
  2. くまごろ さん 2017/09/19 火曜日 01:53 評価 #4967156

    user image本日、金タイマー70秒からの
    レインボータイマーでました!
    3連で終わりましたが。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT