| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【5193616】が含まれるスレッド

約束の向こう側 ところてん定食 さん 2019/08/30 金曜日 22:56  #5188978
約束の向こう側、スペシャルエピソード、初めて見ました!平和がここまでやってくれるとは。今まで北斗やルパンのスペシャルエンディング的なものの感動が全て吹き飛びました。こんなところで春香ちゃんの成長した姿を観れるなんて。リアルタイムでメゾン最終回を読んで以来の感動でした。何年たってもPIYO PIYOエプロンの響子さんや、春香ちゃんの大学受験の受験番号が4989っていうところには笑えましたが。すみません、パチンコに関係ないかもしれませんが。
  1. 夜のヤマト2 さん 2019/09/02 月曜日 18:44 評価 #5189875

    こんにちは。
    昨年、実践動画で「約束の向こう側」を見たときはこんなストーリーを
    作るとは!と感動したものでした。
    16r保留連時に発生するようですね。
    今まで何気なしに聞いていた響子さんの名セリフをこのように結びつけるとは・・・
    ほんと感動ものでした。
  2.  桜迷路 さん 2019/09/03 火曜日 02:45 評価 #5190061

    プレミア演出「約束の向こう側」感動ものですよね〜(^^;)

    もう1個の「結婚披露宴」の方が、出現率は低いのかな?と思います。

    どなたか見た方、いるのでしょうか?
  3. 大塩平八郎 さん 2019/09/06 金曜日 17:09 評価 #5191552

    この前24連した時に「約束の向こう側」と「結婚披露宴」確認出来ました。
    どちらも凄い作り込みで感動しました。
  4. 夜のヤマト2 さん 2019/09/09 月曜日 10:07 評価 #5192610

    こんにちは。
    両方見れたとは凄いですね。
    流れ的には結婚披露宴から約束の向こう側を見れたら最高ですよね。(苦笑)
    けど、何度見ても感動ものです。特におじいちゃんになった五代君が走り出す
    シーンはその先が予想出来るのでやばいです。>−<
  5.  ところテン定食 さん 2019/09/11 水曜日 15:25 評価 #5193616

    user image皆さんのレスを拝見して「結婚披露宴」見たいなあと思っていたら昨日出ました。これもいい感じでしたね。
  6.  家元・ さん 2019/09/13 金曜日 18:36 評価 #5194470

    user imageこんにちは
    私も「結婚披露宴」撮りました〜
  7. プルーン さん 2019/09/22 日曜日 14:35 評価 #5197975

    打-winを連携していると1回目→50%、2回目→1回目で選択されなかった方、3回目以降→50%の演出抽選ですよ(* ̄0 ̄)/
  8.  桜迷路 さん 2019/10/01 火曜日 23:15 評価 #5201350

    user imageこんばんは。

    やっと「結婚披露宴」見れました。
    甘です。

    ネット動画でも見た事なかったので、こちらは別の感動がありました…(^^;)
    あらためて楽曲が素晴らしいのが、歴代「めぞん」のいいところですね。


    プルーンさん、打-winを利用すれば演出抽選確率が半々になるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT