| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫淑女 ドラゴン」

記事番号【4926654】が含まれるスレッド

 PVを見て サクラ焙煎 さん 2017/06/05 月曜日 16:14  #4926654


パチスロの面白さは
出玉だけだと思っていませんか?

そう有って欲しいのは、メーカーと店側だけでしょうな…。
打ち手は出玉が命ですから…。

このPVの上5:17以降は、はっきり言って要らない要素かね。
ゲームしたいんじゃない、パチスロを打ちたいんや。
四コマ読みたいんじゃない、パチスロを打ちたいんや。
そして勝ちたいんじゃい!!!

  1. Vic_Viper さん 2017/06/05 月曜日 22:02 評価 #4926772

    演出が面白ければ良いかも・・・と思うけど、漫画と実写はいらんです。
    純増1.5枚は仕方ないのかな

    あと、ART初期Gがわかるシステムは止め時を失うから嫌です
    深追いしたくねぇ・・・っす
  2. パンダ師匠R さん 2017/06/05 月曜日 22:19 評価 #4926780

    このメーカーに期待するのはやめましょう(笑
  3. あべし太郎 さん 2017/06/06 火曜日 12:11 評価 #4926990

    PV見たけど酷いなホールでお目にかかったら下降グラフだろうな
  4. 鼻火 さん 2017/06/07 水曜日 00:09 評価 #4927274

    何万円もつぎ込んで、アホみたいな四コマ読まされてもねー・・・
  5. B.テン さん 2017/06/07 水曜日 20:14 評価 #4927646

    ヤバイw・・・面白そうだ。

    岡山は山佐のお膝元なので、Aタイプは全部カエルなんじゃぁ・・・って、思っていたが。

    こないだ初めて岡山で打ったら、普通にジャグラーだらけだった。

    1ボックス入れるとか、岡山で無理なら、全国はバラエティー1台とかになるか・・・。

    最近、近所のスロ屋が、今の時代に、20台とか40台新台入れるので、ちょっぴり恐いw・・・。
  6. 終末パチンカー さん 2017/06/08 木曜日 11:38 評価 #4927959

    5号機出初めのころのシェイクや夜勤病棟みたいに時々1Kで100近く回るような台を出してもらいたいですね。
    どうせ地方のホールなんてほとんど1か2しか使わないんですから。
  7. はなもげら刑事2 さん 2017/06/08 木曜日 15:45 評価 #4928044

    ART初期G見えるってのはいただけないなぁ。
    ただでさえ通常時はストレスを感じながら打つ人多いのに、更にストレスを上乗せしながら打たにゃならん。やめ時も難しくなるし。
    まぁ、大好きなコンテンツだから、取り敢えず打つんですけどね!
  8. 瓢箪から独楽 さん 2017/06/13 火曜日 17:08 評価 #4930036

    燃えよ!功夫大戦好きでよく打ってたから 続編出るのか!って喜んでPV見たら・・・なんじゃこりゃあ

    通常時にART初期G数見えるのはほんとにガッカリしか生まないんじゃないかなと思います・・・
    特化もみんな大好きって・・・正直最近の台の特化はガッカリ特化ばかりで、ないほうがいいんじゃないかと思います

    でも、期待して打たなくてすむから思ったより面白い って思えるかもですね

    実写の関しては面白そうだから肯定的です
  9. ボナギノール さん 2017/06/16 金曜日 15:50 評価 #4931144

    たいして強くもないシリーズじゃないんだからさ実写とか無駄パロいらんから他メーカーのパクりまくって反骨精神訴訟ぎり台だせよー
    あべしカウンターとか全回転PGGとかさー 
    art中にサバちゃんながしちゃえよー
  10. THE3rd さん 2017/08/03 木曜日 05:36 評価 #4948249

    めっちゃロリロリは聴けますか
  11. 出玉より さん 2017/08/03 木曜日 14:41 評価 #4948381

    演出重視です。

    全員が出玉が命だと思わないでください。
    あなたは自分に都合のいいところしか見ていない。
  12. 戦国おつ女 さん 2017/08/05 土曜日 00:22 評価 #4948851

    出玉命な人はGOD系だけひたすら打ってればいいんじゃないかな?
    人によっては自分みたいに音楽重視だったり、演出重視だったりする人も居るだろうから、そこは人それぞれなんでしょうね。
    山佐は天下布武シリーズのアホな演出とか昔から大好きです
  13. ※※※ さん 2017/08/07 月曜日 14:17 評価 #4949580

    打つ理由なんてのは人それぞれでけっこうなんですがチョット疑問に思う事があります。

    演出を見たい音楽を聴きいたのなら中古台を買ったり、無料の動画サイトで閲覧する方が良くないすか?

    わざわざ劣悪な環境の中で大金使うより経済的だし目的にあってるように思うんですが・・(音なんか煩くて綺麗に聞こえないんじゃないかな?)

    演出・音楽重視と言いながら出玉無視でホールに金を入れつづけるのなら、実機買っちゃった方が好きなだけ楽しめるんじゃ無いのかな〜?
  14. 戦国おつ女 さん 2017/08/07 月曜日 23:32 評価 #4949729

    掲示板でお互い長々と話し合ってもあれなので簡潔にですが、自宅に初代番長(操パネル)ありますし、昔はパチンコの実機もありましたよ。
    騒音やらコイン入れる手間やらデータカウンター設置やら色々自宅だと面倒なので。
    それらの対策すると更に金かかりますし、場所も取りますしね。
  15. ※※※ さん 2017/08/08 火曜日 17:25 評価 #4949961

    なるほど、確かにデカくて重いので場所をとりますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT