| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5271976】が含まれるスレッド

ノーマンバトル継続数 わかめ大使 さん 2020/06/14 日曜日 20:00  #5271791
皆さんはノーマンバトルでの継続セット数は何回ですか?

ちなみに僕は突入回数4回で1.2.2.8(セット)です……(´・ω・`)

全然続かないんです。

  1. meslonx4 さん 2020/06/14 日曜日 21:31 評価 #5271805

    ノマチャレからの突入で、24セット+エンディング30Gで390G(途中ボナ噛んでるので実際はもうちょい多いけど)が最高ですね。
    ただ、EX103G乗せて開幕が研究施設でモロタと思ってたら、153Gストレートに駆け抜けて即落ちしましたけどw
  2. IR さん 2020/06/15 月曜日 17:04 評価 #5271976

    user imageエンディング中のボーナスでの引き戻しも含めてこれが自己ベストです。
  3. ぽぽげ さん 2020/06/17 水曜日 22:16 評価 #5272444

    user image以前にも載せましたがこれが最高記録。
    ED中ボナで引き戻しもありました。
  4. IR さん 2020/06/18 木曜日 00:08 評価 #5272465

    すごいですね笑
    3000ゲームくらい回してたんじゃないですか?
  5. ぽぽげ さん 2020/06/18 木曜日 06:30 評価 #5272502

    >IRさん
    G数忘れましたが、初めて一撃万枚行った時の写真です。
    でも多分上には上がいそうな予感。

    近場ではもう全部撤去されてしまって悲しいです……。
  6. meslonx4 さん 2020/10/09 金曜日 03:39 評価 #5300893

    裏山w
    180セットなら、規定G数だけでも15x180で2700Gですし、そんだけ回してたらボナ20回ぐらい引いてるはずなので、ボナ10Gと終了後のG数巻き戻し分も含めたら3000Gは回してるでしょうねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT