| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【5041189】が含まれるスレッド

ガロ歴長いのですが ポンスケ3号 さん 2018/04/27 金曜日 21:44  #5041189
先日、初めてサンセイ柄保留と斬馬剣保留が同時に出るという場面に出くわしました。
結果はサンセイ柄で16ラウンドSTに入り、ラウンド終了後一回転目に斬馬剣が見事に当たりへそ落ちし4ラウンドレギュラーで100回転で駆け抜けてしまいました。
自身初の出来事でレアですが悔しかったです。ガロ打ちの猛者の皆様もこのようなもったいない経験あったら教えて下さい。

  1. パチは牙狼のみ さん 2018/04/27 金曜日 22:13 評価 #5041206

    幸か不幸か…と言う感じですが…FINALからはまり過去作も遡って打ち倒し、結果的に確変でも通常でもヘソ保留連したことはありますが、ここまで事前に強展開が連続したことは無いです。

    目に見えて2回転連続で先読みが絡んで両方当たりだったのは、FINALで保留1飛び込み青、保留2通常、青保留消化時W牙狼煽り発生中に次の保留に牙狼剣が刺さり、青保留はそのまま発展して当たり確変、幸いFINALはラウンド消化中デンチューが拾ってくれるので牙狼剣保留は消化せず、ST終了後牙狼剣保留も当たり、と言う内容でした。
    主様の演出は豪華さが段違いですね。
    ネットでは消化保留金斬馬、その次GARO保留と言うものは見ました。

    GS翔はヘソは88%4Rなので、強演出が見られて嬉しかったりガッカリだったり複雑な気持ちになりそうですね…。
  2. ポンスケ3号 さん 2018/04/27 金曜日 22:37 評価 #5041219

    パチは牙狼のみさんこんばんは、
    そうなんですよ!こんなに良い保留は普段中々見られないのになんで今同時に来るかッ! てね。この台のその後は飲まれそうになっては当たり4ラウンドSTと16ラウンドSTの2回セットでスルーするという2500玉しか出ない状態を4回も繰り返しまた飲まれかけた所で通常保留からで逆エンブレム疑似連発生し自身初の鋼牙&カオル疑似連も出てくれて金翔では初めての全回転も経験しました。この当たりは2連で終わりましたが、レアものが沢山見られて最近負けてばかりですが少しだけ満足して帰れました。
  3. 赤褐色になれ さん 2018/04/27 金曜日 23:27 評価 #5041234

    ポンスケさん残念でしたね。
    私なら駄目元で通常時のお助け電チュー当選を狙って打ち続けますね。

    たしか右打ちのスルーでもお助け電チュー抽選してますよね?
    駄目元でリーチ中右打ちしちゃうかな?
  4. ポンスケ3号 さん 2018/04/28 土曜日 10:47 評価 #5041357

    赤褐色さんこんにちは。
    実はやったんですよ駄目元で。チャッカー開かずホントのムダ玉になってしまいました。その日は元とれただけで終わりツイてるのかツイてないのか分からない日でした。しかし台の状態はすこぶる良い感じで次の日は12連、5連、7連と行けたらやりたかったなぁ。とさらに悔しさ倍増でした。
  5. がっでん さん 2018/04/28 土曜日 12:44 評価 #5041368

    ダメもとで店員に3ラウンドくらい犠牲にしてでも床におでこつけて土下座して電チューに玉入れてくれないかお願いしてみる。

    絶対無理な上に、できたとしてもSTはスルー、スルー後の斬馬剣保留は通常確率でハズレなんだろうけど(爆)
  6. パチンコ依存症や さん 2018/05/24 木曜日 10:15 評価 #5049164

    大当たり後の保留消化は、大当たり中に右打ちで取得した保留が優先されるのでは無いでしょうか?全て終了して抜けて右打ちで取得した保留消化後に、大当たり前に取得した保留が初めて消化される仕組みだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT