| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 終焉ノ刻シリーズ」

記事番号【4939855】が含まれるスレッド

初めての週末で 貞夫!! さん 2017/07/09 日曜日 22:52  #4939855
導入後初めての週末と言う事で昼前に様子を見に行ったら、6台中3台が空き台でした。そのうちの一台で初打ちしましたが
前日2回しか当たってない台で今日は朝から17回転しかしてない台での勝負。単発当たりを1回経験出来ました。
ただ今までのリングに比べてゴチャゴチャし過ぎで訳判らん演出が多く、無駄に引っ張られる印象です。
時短中はあっという間に終わるのに、通常時のダラダラ演出は残念ですね。保留4つなんで止め打ちしなきゃならないし
あのダラダラ演出は何とかして欲しいものです。
初の週末で空き台が出る理由が何となく判る気がします。

さて、質問ですが、台の左下の穴にやたらと玉が吸い込まれていくのですが、玉の払い出しも無いようです。
あれはどういう意味の穴でしょうか?判りにくいですが、その穴の近辺の画像です。

  1. 井戸の中の人 さん 2017/07/09 日曜日 23:23 評価 #4939870

    それは貞子の穴ですね。
    玉をたくさんいれると貞子が喜びます。
  2. シェルス さん 2017/07/10 月曜日 05:54 評価 #4939945

    左下にある2つの穴ですよね、左側は「あうと」と書かれてるかと。
    右側にはあまり入りませんが、入れば6つ返ってくるかと。
    ほんとそこにばっか入って消えてくのは見てて嫌ですよね。
  3. 貞夫!! さん 2017/07/10 月曜日 22:32 評価 #4940246

    シェルスさん,ご教示ありがとうございました。
    意味の無い穴だったんですね。そんなものを付ける必要無いと思うんですけどね。
    どうせ下に落ちりゃ流れていくんですから。どんどん吸い込まれるのでイライラしちゃいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT