| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば〜んFPS」

記事番号【4951876】が含まれるスレッド

もじもじモード あおヤンコビッチ さん 2017/08/09 水曜日 12:51  #4950239
保留内に当たりがある時って突入時の文字色って変わってませんか?
もじもじの文字の赤系が強かった印象だったのですが、、
上手く説明できなくてすみません。何かご存知の方いたら
教えていただけると幸いです。
2.もうひとつ、ST中の壁ドン突入時に(プッチュ)って
言いますよね?!そのタイミングでボタン押すと当たりなら
風が吹きます(ラッキーエアーモードで)他のモードも何か
起こるのでしょうか?

  1.  V2autumn さん 2017/08/14 月曜日 02:13 評価 #4951876

    user imageこんにちは

    モジモジ モード突入時の タイトルの色が 通常はピンク系のいろですが
    真紅の赤色で有った場合 その該当8保留内で必ず 当りを引いています
    知人も含めて 外れた事は 現在までは 有りません

    わたしは プレミアム スタイル 一辺倒なので 画像の様に
    虹色ハコ が ぴょっこと 横切ったり 覗いたり
    神出鬼没の出現ポイントで楽しませてくれます
    その他のモードは制定しませんから 分りません

    ではまた
  2. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2017/08/16 水曜日 09:23 評価 #4952606

    モジモジ突入時の赤は、ハズレ有りです。
    保留内でリーチ→発展は毎回しているので、「発展確定ないしは大チャンス」位だと思っていた方が精神衛生上よろしいのではないかと
  3.  Autumn さん 2017/08/16 水曜日 12:12 評価 #4952649

    user image戦国乙女貢ぎ隊さん

    赤は やっぱり 赤 - デンジャーや虹に敵うわけも有りませんね
    未だ 運良く外してはいませんが ハズしてもショックを受ける事は無いでしょう


    有り難う ではまた
  4.  Autumn さん 2017/08/16 水曜日 12:49 評価 #4952656

    user image戦国乙女に貢ぎ隊 さん

    上記 3 レス:
    ハンドルネームを誤っておりました
    お詫び申し上げます


    おまけ画像 ルシファー撃破のとき ... FUJI 丸君じゃないと余裕で4Rが有ります
    ではまた
  5. 隣は10連 さん 2017/08/16 水曜日 22:08 評価 #4952816

    遅ればせながら私も戦国乙女に貢ぎ隊さん同様、赤モジ本日外してきました。
    赤保留から富士山にいって、さすがにそろそろ当たるだろ、赤モジ確か当確って書いてあったし!からの外れ……。
    あるぇーと思ってよく掲示板を読み直すと、書いてありますねハズレありとorz

    マジで富士山リーチあたりません……何故……。
  6. あおヤンコビッチ さん 2017/08/18 金曜日 10:54 評価 #4953479

    皆さん、コメントありがとうございます。
    文字色赤でも外れありですか。。。
    マイホは大分当たりが深くなりました。(*_*)
    特に保留変化が当初と比較して激減です。
    ハマりすぎないように打ちたいとおもいます。
  7. 隣は10連 さん 2017/08/18 金曜日 20:43 評価 #4953643

    心中お察しします。
    マイホはちゃんと当たるし、2連、3連ですけどSTもぼちぼち当たりはするのですが
     依 然 と し て 富士山リーチが当たりません!
    一応ST後半の50回転で一度だけ当たったのですが、通常中は通算20を超えていまだに当たり0,ていうかCUも0!
    撤去までに通常中最強リーチ当たりが見れるかどうか不安になってきました。

    最強リーチとは一体……。
  8. あおヤンコビッチ さん 2017/08/19 土曜日 01:26 評価 #4953790

    富士は最強リーチではないと思うしかないですね。。
    ポンポン当たる台は間違いなく好調万発台だと思います。
    最後のCIが緑は外れフラグ立っていると思います。
    隣は10連さん>ストレスなく富士が当たる台に座れることを
    お祈りしております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT