| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5221159】が含まれるスレッド

診断w NO_REMORSE さん 2019/11/23 土曜日 10:31  #5218727
徐々に設置店が減り
最近はこの板も淋しくなってきましたが

ここでちょっと変わった診断をw
打WINをやってる方は累計のデータを見てください(やってない方は感覚で)

ミッションの関係もあるので絶対ではなのですかが
まずGFタイムG数の1〜3位までが
あなたの好きなタイプです(容姿。髪色。髪型、スタイルなど)
まー当たり前といえばそうですが、リアルでも共通点ありませんかw
(ちなみにミコトと透子は選択できないので除きます)

次に一番G数の少ない(6位)女の子ですが
ここがポイントで
要は一番会ってない → 自分とは合わない 女の子となります

ところで皆さんは女の子選択時の並びに何か感じませんか
文緒 明音 クロエ 陽歌 心実 砂夜
これこーだと思うんです
M   ←  ←     →  →   S

自分と合わない女の子 ≒ 対立する ≒ 自分と性格性格が似ているとなりますw
ちなみに私個人は陽歌なので ちょいSです(そうかもw)

  1. 中ランラン さん 2019/11/26 火曜日 21:35 評価 #5219747

    >自分と性格が似ているとなりますw

    これはありそうですね、なんせ自分の場合ミニキャラ選ぶ時パートナーキャラを選択していることが多いのでw
  2. 天下ラブラブ さん 2019/12/01 日曜日 16:33 評価 #5221159

    user imageNO_REMORSEさん、中ランランさんこんにちはです

    おもしろい診断ですね。こういった考察大好物です(笑)
    自分の場合はマドンナパネル開放を目指すまでは砂夜さんが少し多い程度でそこまで差がなかったとは思っていますが、
    マドンナパネル開放を目指してからは、苦戦したガールとそうでないガールとのゲーム数と選択回数の差が激しかったりしますね(笑)
    つい最近やっと全てのガールのパネル開放できましたが、最後に残った陽歌さんのゲーム数と選択回数が多めとなっております(汗)
    (ちなみに一番ゲーム数が少ないのが文緒さんで8288G、選択回数78回、一番多いのが陽歌さんの36901G、選択回数388回となっております)

    並び順はたしかにそういった部分もあるかもしれませんね。

    >自分と合わない女の子 ≒ 対立する ≒ 自分と性格性格が似ているとなりますw
    自分も確かにありそうかも・・・。MだからSのガールに惹かれるとかありそう(笑)

    パネル開放まで打ってみましたが、個人的に打っているときのガールの印象を少しまとめてみました。

    文緒さん アフタースクールチャンスで外すと少し罪悪感を覚えますね。なので細心の注意が必要ですね。
    明音さん 打っていて一番精神的には楽なガールでしたね。サービスシーンの演出も多めなので楽しいです(笑)
    クロエさん ラブラブチャンス失敗は一番精神的に堪えましたね。一時期心折れそうになりました(笑)
    陽歌さん 癒しです(笑)
    心実さん ギャラリー受けよかったですね(笑) 余裕がある時は少し半身になって後ろを通る方にパネルを見やすくして打っていたこともあります(笑)
    砂夜さん 個人的に好きなガールなのであまり不甲斐ない実践は出来ないと思って緊張しますね(笑)

    今年一番お世話になった陽歌さんですが、チャイナドレス姿の演出になると急に視線を感じるのは気のせいじゃないですよね(笑)
    ガールフレンドを打つときの宿命かなと思っています(笑)
    それでは長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT