| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5200215】が含まれるスレッド

9連続GFB 天下ラブラブ さん 2019/09/28 土曜日 21:33  #5200202
皆様こんにちはです。

先日の実践にておそらくは設定4の台を打ちましたが、自身GFB連続記録8回を塗り替えて9回目を達成しました(血涙)
打ち始めからのストレート達成でしたね。まさかここまで偏るとは思いませんでしたね(震え声)
前日の実践ではシャボン祭2回のミッションを達成していたので、流石に偏ったのかな?と現実逃避をしておりました(白目)
皆様のGFB最高連続記録はどれくらいになりますでしょうか? 流石にもうないと思いたいですね・・・。

  1. 天下ラブラブ さん 2019/09/28 土曜日 21:56 評価 #5200215

    user imageYシャツカードを確認してからのガールズチャレンジが本気すぎて閉口してしまいましたね。夏祭り時の赤キューピットランプ、チャンス目でもうだめかも(笑)
    と思っていましたが運よく(?)外れてくれました・・・と思っていたらまさかの延長・・・。引きが冴えすぎて怖かったです(笑)
    クリスマスは日ごろ培ったスルースキルで何事もなく終了しましたね(笑) その後に入ったクリスマスにて全回転演出を見ることができました。
    こんなに嬉しいGFTも久しぶりでしたね。全回転演出を見れたのは9連続GFBに耐えたご褒美かなと思っていますね。

    余談にはなりますが、台の調子が悪くない感じがしたので終日打ち切りまして、なんとかクロエさんのマドンナパネル開放までこぎつけましたね。
    最終的にはGFT8回、GFB14回となりました。やはりパネル開放出来たときは何かおきますね(笑) 残すパネルは陽歌さんのみとなりました。
    流石に最後くらいは簡単に開放したいものですね。
    それでは画像、長文失礼しました。
  2. エンコウの断り さん 2019/09/29 日曜日 01:01 評価 #5200314

    GFB連続は5、6連続は経験あると思います。
    自分ではないのですが、常連さんが天井776G到達を9連続で
    全部単発、しかもGFBは無いを
    過去に目撃しました。
    ちなみに今日は約7000G回転でDDTが2回のみ(涙)。
  3. 中ランラン さん 2019/09/29 日曜日 22:32 評価 #5200592

    天下ラブラブ さんお疲れ様です^^

    連続記録はたしか朝一(前任者が2回ぐらいGFB引いてたかな)から9回、10回目の当たりがBPで7揃いのGFT(天国当たりだったので分けてほしかった…)その後初当たり2回がGFBだったかな…。 クリスマスの全回転見れてれば自分も大満足ですね、その頃は全回転を引いたことなかったので。

    朝一からのハマりでBPを貰えてなさそうなので据え置きっぽいですが設定4ならありですね、まぁGFBに偏よって酷い目にあうイメージが強いですが^^;

    パネル全開放最後は楽だと良いですね(なにかフラグが見えますが…)、頑張って下さい!
  4. トランポリン太郎 さん 2019/09/30 月曜日 08:11 評価 #5200734

    自分は前に朝イチから打って11回連続GFBだったことがあります
    9回目のGFBの終了画面が7人だったんですけど天井目前でGFB
    その後、激レアイベからバレンタインに入って失敗からの延長で夏祭りも失敗からの延長でクリスマスでGFBというガッカリなことがありましたね
    そこしばらく打ってGFT入ったけど駆け抜けて終わりました(白目)
  5. 天下ラブラブ さん 2019/10/01 火曜日 21:46 評価 #5201311

    皆様こんにちはです。書き込みありがとうございます。

    エンコウの断りさんこんにちはです。

    GFBって続くときは連続できますよね、なぜか(笑) せめてGFT、GFBバランスよく来てくれると少しは楽ですね。

    常連さんすごいですね(冷や汗) 自分だったら2回天井でギブアップです(笑)

    7000GでDDTが2回のみはきついですね。個人的にも好きな台なので本当は粘りたいのですが、DDTが出来ない日はやっぱりきついので(笑)撤収を考えますね。
    以前ですがGFTが4回か5回のうち、アフタースクールチャンスにいけたのは1回のみといった時がありましたね(もちろんはずれました(泣)
    ラブラブチャンスが鉄壁すぎて心折れましたね(白目)
    日によってもけっこう台の調子が変わるので、ガールの心と秋の空かな・・・なんて考えていたりします(笑)

    中ランランさんこんにちはです。

    設定4は偏るとこわいですね。個人的にはGFTとGFBが交互に出てくるイメージがあったのですが、この日はなぜか偏りましたね。
    ただブライド終了後の挙動はそれほど悪くはなかったんですよね。ブライド分を入れるとGFT8回とGFB5回なので・・・。当たりも軽く、イベントも比較的強めのが
    多かった印象ですね。そして6回目のGFTにてDDT突入時にキラキラしているクロエさんに合えまして、そこからシャボン祭の流れでしたね。
    それからクロエさんががんばってくれまして、最終的には合計5回最終進展達成の流れでした。設定4のきつい部分と楽しい部分が合わさった実践だったと思っていますね。

    パネル開放フラグに見えてきますよね(笑) 自分もそう思います(笑) でもここまできたらやっぱり開放したいので、自分のペースでがんばっていきたいと思っております。
  6. 天下ラブラブ さん 2019/10/01 火曜日 21:56 評価 #5201318

    user imageトランポリン太郎さんこんにちはです。

    11回連続ですか・・・。さすがに想像以上でしたね(汗)
    天井前のGFB、延長、延長クリスマスGFBは厳しいですね。クリスマスは4pt以上なので、ptを多くもっているときは駆け抜けてブライド確定して安心したいところですよね。

    ブライドptを多く持っているときに限ってガールズチャレンジが本気で当たりにきていると感じるときがあるんですよね(笑)
    個人的にも何度か駆け抜けGFTに消えたことがありますね。一番驚いたのが、前兆中にガールズチャレンジの煽りが来まして残り0ゲームでプッシュ出現。
    いつものガールズチャレンジかなと思っていたら図柄が揃って当たりの流れでした。こんなパターンもあるんだ・・と思いながら頭が真っ白になりました(笑)

    それでは皆様様々な書き込みありがとうございました。
    画像はブライド確定時に出るカードになりますね。皆様には1回でも多くGFT、ブライドがきますように・・・。
    それでは長文失礼しました。
  7. 諸星ダン吉 さん 2019/10/19 土曜日 00:09 評価 #5207083

    天下ラブラブ さん、こんばんは。

    私は何回かGFB喰らうと割りと早めに心が折れてやめるので、連続記録は持っていません。
    でも、この機種というかオリ平の台って、なんか胡散臭いというか、なんか予め筋書きが
    決まっているような気がして仕方ないんですが。

    GFがマイホから卒業して長らく打っていませんでしたが、先週遠出する機会があり
    出先で久しぶりに打ってみたところ、CCすら来ずに天井まっしぐら。それまで
    ウンともスンとも言わなかったのが、750辺りでレア役も引いていないのに
    突然ざわつき始め、なぜかCC、なぜかSSR。あ、これアカンやつや!と直感。

    出てきたのは、一番下のバレンタイン。チャンス目引いても当たらないやつだし
    そう簡単にチャンス目引けないし。助かった。。。。って、チャンス目引いてるし。
    当たるわけが。。。。って、当たってるし。マジで勘弁、GFTください。。。。
    はい予感的中、GFBでした。やっぱりアカンやつでした。775Gでした。

    オリ平って、乙女でも真鬼神討伐ふつうに負けるし、ユウサイバトルも普通に負けるし
    いつも同じ人(ハゲのおっちゃん)が連させてるし、いつも同じ人(私)が単発喰らってるし。
    抽選偏りすぎ。

    などと文句を言いながら、最近マイホに入ったGFの偽物(ラブ嬢)と戯れています(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT